寝屋川・枚方・交野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バイクがね、もう8万キロも走ってそろそろ次期バイクを探そうと思っていたんですが・・・・<br /><br />なかなかないのよ。これが<br /><br />今のがロングツーリングに向いていて、タンクはでかいし、ロンツーでも疲れない。<br /><br />新車で買って、10年近く乗ってきた訳ですが、<br /><br />別に壊れたわけでなくまあそろそろと(仲間に言われ)笑 <br /> <br />3年くらい前に、ツーリング仲間が乗っていた同じCBを買うことにしました。(大阪在住)<br /><br />ただなかなか取りに行く事ができず、3年経ってしまいました。泣<br /><br />という訳で、やっと今年行く事ができました。<br /><br />25年ぶりくらいに大阪の地を踏んだ訳ですが、滞在時間2時間ほどでおわりました。笑<br /><br />かつて住んでいた大阪なのに、何処にも寄らずバイク積んで帰ってきただけ。泣<br /><br />せめてお好み焼きくらい食べたかったなぁ<br /><br />15日 AM8時自宅出発~16日 AM4時自宅到着<br /><br />尚、私は運転はしないので、ドライバーちゃんは1人です。<br /><br />仮眠をとりながらの運転、大変お疲れ様でした。<br /><br /><br /><br /><br />往き<br />上信越自動車道~長野自動車道~中央自動車道~名神高速(京都南インター)<br /><br />帰りは名神高速~北陸自動車道~上信越自動車道<br /><br /><br /><br />

大阪まで弾丸ドライブ

2016/10/15 - 2016/10/16

myokosan

myokosanさん

なかなかないのよ。これが

新車で買って、10年近く乗ってきた訳ですが、

別に壊れたわけでなくまあそろそろと(仲間に言われ)笑

という訳で、やっと今年行く事ができました。

せめてお好み焼きくらい食べたかったなぁ

15日 AM8時自宅出発~16日 AM4時自宅到着

尚、私は運転はしないので、ドライバーちゃんは1人です。

仮眠をとりながらの運転、大変お疲れ様でした。