ロバニエミ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロバニエミのサンタクロース村へ行きました。<br />村の中には北極圏の境界線があり、北極圏通過の証明書も有料ですがもらえます。日本語版もあります。<br />郵便局もあり、ここからクリスマスの日にメッセージを送ることもできます。<br />ポストが2つあり通常の配達とクリスマス指定です、またサンタクロースからの手紙もリクエストすることができます。<br />サンタクロースに会うこともできます、ちょっとアミュウーズメントパークみたいな仕掛けの通路を通って部屋に入るとサンタクロースが待っていて一緒に写真を撮ることができます。マイカメラは不可です。<br />有料ですが、すごく綺麗に撮ってくれるのでお勧めです。<br />村にはマリメッコとアラビアやイッタラのアウトレットショップもあります、ヘルシンキの本社のアウトレット店に行けそうもない方はここで買われると良いですね。

サンタクロース村

8いいね!

2016/09/16 - 2016/09/21

250位(同エリア454件中)

0

5

hisamic

hisamicさん

ロバニエミのサンタクロース村へ行きました。
村の中には北極圏の境界線があり、北極圏通過の証明書も有料ですがもらえます。日本語版もあります。
郵便局もあり、ここからクリスマスの日にメッセージを送ることもできます。
ポストが2つあり通常の配達とクリスマス指定です、またサンタクロースからの手紙もリクエストすることができます。
サンタクロースに会うこともできます、ちょっとアミュウーズメントパークみたいな仕掛けの通路を通って部屋に入るとサンタクロースが待っていて一緒に写真を撮ることができます。マイカメラは不可です。
有料ですが、すごく綺麗に撮ってくれるのでお勧めです。
村にはマリメッコとアラビアやイッタラのアウトレットショップもあります、ヘルシンキの本社のアウトレット店に行けそうもない方はここで買われると良いですね。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ショッピング
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

  • これが北極圏の境界線です。

    これが北極圏の境界線です。

  • 北極圏到達証明書です。

    北極圏到達証明書です。

  • サンタクロースの部屋に行く途中の館内です。

    サンタクロースの部屋に行く途中の館内です。

  • サンタクロースとの写真です。

    サンタクロースとの写真です。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP