長南・睦沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
好天に恵まれたこの日…地元の市議に誘われて「第32回伊藤園レディースゴルフトーナメント」の観戦に行きました。<br /><br />この日のチケットは「青木瀬令奈選手」のファミリーチケットとゲストチケットを使っての入場です。<br />コースへはクラブハウスの玄関から入りました。<br />9時前にコースに到着したので…スタート室の前には人気プレーヤーが顔を揃えていました。<br /><br />渡邊彩香選手 季知姫選手 西山ゆかり選手 酒井美紀選手 服部真夕選手…<br />大山志保選手 原江里菜選手 …皆TVでお馴染みの顔でした。<br />この日プレーオフを戦ったイボミ選手と笠りつ子選手は練習グリーンだったのかスタート前には顔を見ることができませんでした。<br /><br />最終日のスタート…新人の武尾咲希選手がイボミ選手と笠りつ子選手と同組<br />3打差をつけての最終組スタートです。<br /><br />青木選手(昨年はイボミ選手に続く2打差の2位でした)のスタートが近ずいたので一番ホールのセカンド地点に急ぎ行き携帯した椅子を設置して見ることを決め込みました。<br /><br />コース内は紅葉が進んでいてとても綺麗でした。

今年も伊藤園レディーストーナメントの観戦に行きました。

2016/11/13 - 2016/11/13

コースへはクラブハウスの玄関から入りました。

大山志保選手 原江里菜選手 …皆TVでお馴染みの顔でした。

3打差をつけての最終組スタートです。

コース内は紅葉が進んでいてとても綺麗でした。