2016/10/30 - 2016/10/30
209位(同エリア496件中)
横浜サブローさん
- 横浜サブローさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 1,173アクセス
- フォロワー1人
この年になってカメラに興味が出て、思い切って買ってみました。
まずは入門機としてミラーレスです。
ということで近場をぶらぶらしてみようと思い、今回は嫁さんと
横浜市営地下鉄 新羽駅の周辺を歩きました。
- 旅行の満足度
- 3.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
-
駅に近い横濱家新羽店で腹ごしらえです。
午後1時を過ぎていましたが店内はいっぱいで10分少々待ちました。 -
待ち時間に店内の絵をパチリ。
どこの横濱家でもある絵でしょうか。 -
普段はあまりラーメンを食べないのでこだわりはないのですが
こんかいは麺硬め、汁薄め、油少なめで頼んでみました。
少し味気ない感じ。 -
一緒に半炒飯と餃子。
美味しかったです。 -
お腹もいっぱいになったところで、少し歩くと園芸のヨネヤマプランテイションというところがあったので覗いてみました。
なかなか他ではないような観葉植物があって二人とも興味津津。
あとペットショップもあり、これまたいろいろ趣向を凝らしていました。 -
樹齢100年ものの木だそうでお高かったような。。。
-
ヨネヤマプランテイションの道を渡ったところに、西方寺というところがありましたので思わず覗いてみました。
落ち着きのある佇まいで結構お気に入りになりました。 -
-
芝生がとても綺麗でした。
-
少し上がったところに釣鐘が。
だまって一回つかせて頂きました。 -
なんだかよくわからないですが、蔵あり。
趣があり思わず一枚撮りました。 -
今日メインで行きたかった新羽丘陵公園。
嫁さん情報でぐるぐるがいっぱいあるとの事。
どういうことかわからず、実際に見に行こうと思って。 -
こういうぐるぐるだったんですね。
確かにぐるぐるばっかりでビックリ。 -
それにしても公園にしては誰もいませんでした。
ということで新羽駅周辺ぶらぶらでした。
最後まで読んで頂いて有難う御座いました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14