リーセフィヨルド周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ある時、雑誌をめくっていると現れたこの景色、その一瞬で私の心は北欧へ旅立ちました。<br />見るからにスリル満点で私を惹きつけます。<br />その日からこの場所へ行く事を考えて体力作りを始めました。<br />日本からはコペンハーゲン経由でバスと船を乗り継ぎ登山入口へ到着。あいにくの曇り空で、6月なのに肌寒くおまけに頂上付近では雨まで降ってきて、寒さ苦手な私はすぐに引き返すはめに…<br />しかし頂上からの景色は圧巻なのと、今思い出しても足の裏がザワザワするような、そんなスリリングな場所でした。<br />行きの経路は登山ですが、大きな岩をよじ登るような所も多く山苦手な私は大変苦労致しました。今より数年若かったので出来たたと思ってます。<br />下りは雨と疲労で何度か滑りアザと擦り傷が出来ました。<br />幾度か若い女性や男性に手を借りて降りる場面もあり、本当に助かりました。<br />そんな感じでしたので、登山中の写真はあまりなく街の写真を添付致しましたのでご覧下さい。<br />(北欧旅行記を以前に添付したつもりでしたが、コペンハーゲンだけで途中頓挫していたようです。今更の旅行記の投稿で記憶が定かではない部分もありすみませんです。)<br />旅行行程:成田-デンマーク-ノルウェー-フィンランド-スウェーデン-デンマーク-成田<br />

絶景を見に頑張りました。

33いいね!

2012/06/11 - 2012/06/28

10位(同エリア57件中)

0

38

トラベルバルーン

トラベルバルーンさん

ある時、雑誌をめくっていると現れたこの景色、その一瞬で私の心は北欧へ旅立ちました。
見るからにスリル満点で私を惹きつけます。
その日からこの場所へ行く事を考えて体力作りを始めました。
日本からはコペンハーゲン経由でバスと船を乗り継ぎ登山入口へ到着。あいにくの曇り空で、6月なのに肌寒くおまけに頂上付近では雨まで降ってきて、寒さ苦手な私はすぐに引き返すはめに…
しかし頂上からの景色は圧巻なのと、今思い出しても足の裏がザワザワするような、そんなスリリングな場所でした。
行きの経路は登山ですが、大きな岩をよじ登るような所も多く山苦手な私は大変苦労致しました。今より数年若かったので出来たたと思ってます。
下りは雨と疲労で何度か滑りアザと擦り傷が出来ました。
幾度か若い女性や男性に手を借りて降りる場面もあり、本当に助かりました。
そんな感じでしたので、登山中の写真はあまりなく街の写真を添付致しましたのでご覧下さい。
(北欧旅行記を以前に添付したつもりでしたが、コペンハーゲンだけで途中頓挫していたようです。今更の旅行記の投稿で記憶が定かではない部分もありすみませんです。)
旅行行程:成田-デンマーク-ノルウェー-フィンランド-スウェーデン-デンマーク-成田

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
交通手段
高速・路線バス 徒歩

PR

この旅行記のタグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ノルウェーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ノルウェー最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ノルウェーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP