カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
綺麗なピンレイクを紹介しまーす♪<br /><br />塩の収穫が終わって今が一番きれいなピンクのようです!!<br /><br /><br /><br />風がない日は空の色や雲がはっきりと水面に映っていますねー。<br /><br /> <br />

ベビーラッシュ⁉

7いいね!

2016/10/11 - 2016/10/11

966位(同エリア1862件中)

0

3

queenangel

queenangelさん

綺麗なピンレイクを紹介しまーす♪

塩の収穫が終わって今が一番きれいなピンクのようです!!



風がない日は空の色や雲がはっきりと水面に映っていますねー。


PR

  • 今の時期は、フラミンゴの赤ちゃんがたくさんいるようです。<br /><br /><br />どれどれ??って言いたくなるぐらい、<br /><br />みんな白くてフラミンゴには見えませんね~。<br />

    今の時期は、フラミンゴの赤ちゃんがたくさんいるようです。


    どれどれ??って言いたくなるぐらい、

    みんな白くてフラミンゴには見えませんね~。

  • 左側にいる成長したフラミンゴは綺麗なピンク色で、<br /><br />中央から右側全部が白い赤ちゃんフラミンゴたちです。<br /> <br /><br />フラミンゴの色の秘密は、エビなどをたくさん食べること!<br /><br />ピンク色の物をたくさん食べると色が付いてくるんですよー^^

    左側にいる成長したフラミンゴは綺麗なピンク色で、

    中央から右側全部が白い赤ちゃんフラミンゴたちです。


    フラミンゴの色の秘密は、エビなどをたくさん食べること!

    ピンク色の物をたくさん食べると色が付いてくるんですよー^^

  • こちらは木に同化してしますが、ワニの赤ちゃんもいました。<br /><br /> <br /><br />今、ベイビーラッシュなのかしら~^^<br /><br /> <br /><br />人間でも動物でもなんでも、やっぱり赤ちゃんって可愛いですよね~。

    こちらは木に同化してしますが、ワニの赤ちゃんもいました。



    今、ベイビーラッシュなのかしら~^^



    人間でも動物でもなんでも、やっぱり赤ちゃんって可愛いですよね~。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP