セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのフィリピン・セブ島旅行です。<br />日頃の多忙から離れて、とても、リラックスできた旅でした。<br />きれいな海を眺めるだけで、癒されました。<br /><br />朝食はホテルのバイキングでしたが、種類も多く、美味しすぎたので、朝からお腹いっぱい食べてしまいました&#128166;<br />その後、ビーチでのんびりしたり、ショッピングセンターに行ったり。<br /><br />日中、自然の光をいっぱい浴びたせいか、夜型人間の私なのに、夜11:00過ぎには眠くなり、朝7:00頃には目が覚めるという健康的な生活でした。

何度も行きたいリゾート地です。

19いいね!

2016/01/20 - 2016/01/24

1335位(同エリア3727件中)

2

4

MARIさん

初めてのフィリピン・セブ島旅行です。
日頃の多忙から離れて、とても、リラックスできた旅でした。
きれいな海を眺めるだけで、癒されました。

朝食はホテルのバイキングでしたが、種類も多く、美味しすぎたので、朝からお腹いっぱい食べてしまいました💦
その後、ビーチでのんびりしたり、ショッピングセンターに行ったり。

日中、自然の光をいっぱい浴びたせいか、夜型人間の私なのに、夜11:00過ぎには眠くなり、朝7:00頃には目が覚めるという健康的な生活でした。

旅行の満足度
4.0
観光
2.5
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
飛行機
航空会社
フィリピン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • アイランドホッピングのバンカーボートから。<br />天気がイマイチでしたが、やっぱり、海は綺麗でした。

    アイランドホッピングのバンカーボートから。
    天気がイマイチでしたが、やっぱり、海は綺麗でした。

  • ホテルのプライベートビーチから。<br />波も穏やかで、水温も適度にぬるく、ちょうど良かったです。

    ホテルのプライベートビーチから。
    波も穏やかで、水温も適度にぬるく、ちょうど良かったです。

  • 夜のホテルのライトアップ。

    夜のホテルのライトアップ。

  • ホテルのはす向かいのレストラン『フィエスタ・ベイ』。<br />クリスピーチキンが美味しかった。野菜炒めもありました。<br />価格は忘れましたが、ホテル内レストランよりもずっと安く食べれました。<br />

    ホテルのはす向かいのレストラン『フィエスタ・ベイ』。
    クリスピーチキンが美味しかった。野菜炒めもありました。
    価格は忘れましたが、ホテル内レストランよりもずっと安く食べれました。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ソロトラベラーたけしさん 2016/10/05 07:21:18
    懐かしい!
    モーベンピックですか?
    イビザが写っていたので、、、
    いいホテルですね。
    セブはかなりリピートしてます。
    昨日も帰ってきました(^ ^)

    MARIさん からの返信 2016/10/12 00:43:52
    Re: 懐かしい!
    コメ、ありがとうございます😃
    お察しの通り、モーベンピックです。
    初フィリピンだったので、治安や食べ物など、少し、不安はありましたが、特に何事も無くのんびり過ごせました。
    日本から近く、時差も気にならずにリゾートを堪能できるので、来年の冬休みも既に予約しました😃

MARIさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 283円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP