青山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年5月25日(水)、南青山のライブハウス、マンダラで開かれた嵯峨美子さんのライブを聴いてきました。昨年、年に1度のコンサートを止めたので、歌を聴くのは久しぶりでした。<br />コンサートは、30数回連続で、銀座の博品館劇場でやっていたのですが、きつくなったので、卒業とか言っていたのですが、<br />今年は11月に1公演だけ銀座のヤマハホールで開きます。1公演なので入場券はもう残っていないようです。<br />プログラムを載せますが、第1部 8曲、第2部 8曲を歌いました。以前と変わらない素晴らしい歌声でした。ミュージシャンは、ピアノ 山田武彦さん、ギター 伊丹雅博さんでした。山田さんは、テレビ番組で毎週弾いていて、有名人のようですが、伊丹さんも気鋭のギタリストだそうです。<br />写真撮影は禁止なので、載せる写真がありません。チケットの半券を載せました。南青山には渋谷周りで行くのですが、ライブハウスの最寄駅は外苑前。銀座線しか停まらない。渋谷で銀座線に乗り換えるのは厳しいので、半蔵門せんで表参道で乗り換えないといけない。かなり面倒です。でも、東海道で新橋まで行って、銀座線に乗るのは・・。東急とJRとでは料金が大きく違うので。<br />日記を書くのが、すごく遅くなったのは、この後、直にオーストラリア旅行に出かけたので。

嵯峨美子さんのライブを聴いてきました

5いいね!

2016/05/25 - 2016/05/25

284位(同エリア353件中)

0

2

toshikun779

toshikun779さん

2015年5月25日(水)、南青山のライブハウス、マンダラで開かれた嵯峨美子さんのライブを聴いてきました。昨年、年に1度のコンサートを止めたので、歌を聴くのは久しぶりでした。
コンサートは、30数回連続で、銀座の博品館劇場でやっていたのですが、きつくなったので、卒業とか言っていたのですが、
今年は11月に1公演だけ銀座のヤマハホールで開きます。1公演なので入場券はもう残っていないようです。
プログラムを載せますが、第1部 8曲、第2部 8曲を歌いました。以前と変わらない素晴らしい歌声でした。ミュージシャンは、ピアノ 山田武彦さん、ギター 伊丹雅博さんでした。山田さんは、テレビ番組で毎週弾いていて、有名人のようですが、伊丹さんも気鋭のギタリストだそうです。
写真撮影は禁止なので、載せる写真がありません。チケットの半券を載せました。南青山には渋谷周りで行くのですが、ライブハウスの最寄駅は外苑前。銀座線しか停まらない。渋谷で銀座線に乗り換えるのは厳しいので、半蔵門せんで表参道で乗り換えないといけない。かなり面倒です。でも、東海道で新橋まで行って、銀座線に乗るのは・・。東急とJRとでは料金が大きく違うので。
日記を書くのが、すごく遅くなったのは、この後、直にオーストラリア旅行に出かけたので。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ライブのプログラム。知っている曲が多いが、何度聴いても良い。

    ライブのプログラム。知っている曲が多いが、何度聴いても良い。

  • 当日のチケットの半券です。入場の際とドリンクを注文する際に、両側がミシン目から切り取られます。

    当日のチケットの半券です。入場の際とドリンクを注文する際に、両側がミシン目から切り取られます。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP