モニュメントバレー周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いくら主人のダメ出しがあったとしても、私は譲れないってことでAM4時30分からデリケートアーチを拝みに行くことにする・<br />もちろん山男夫婦さんと共に(*^^)v<br />山男さんは山の専門家なんで、そんな早く行っても暗くて危ないってことでAM5時30分出発・確かに真っ暗で・デリケートアーチに行く道を通り過ぎて、ディビルズガーデンロードの方まで行って戻ってくる・・<br />うっすら夜も開けてきて・2.4キロの岩山道を歩き始める・・主人には無理だったな  ^^;<br />念願のデリケートアーチにご対面<br />静かにしないといけないのに・感激のあまり声を発して、山男さんに叱られてしまう     ^^;<br /><br />もうすでに人も結構いた・・ってことは、暗いうちから登ってきたってことよね(*^^)v<br /><br />もっとゆっくり鑑賞したかったが、山男さんが主人のことを思いやって早々に引き上げる(&gt;~&lt;)<br />なんとも・・後ろ髪をひかれる思いだが・仕方ない( ´Д`)=3 フゥ<br /><br />案の定<br />9時ぐらいに戻ってくると言っておいたはずが、高次脳め(-_-メ)<br />8時に戻ってくると思ってたと少々ムカついてた様子だった<<ほんとに厄介な後遺症だヽ(`Д´)ノプンプン<br /><br />まぁ・しかし・ブライスキャニオンロッジのような怒りではなかったので・・良かったが^^<br /><br />AM10時アーチーズを後にしてモニュメントバレーに向かう・・<br /><br />191号線から見たモニュメントバレーの風景が山男さんの希望だったので・・<br /><br />前回はこの道でドタキャンさんが、ドライブ旅行に限界で涙した道だった、4年前はこのルートがどしゃぶりだったのに、喫煙さんが行け行けと怒鳴るんで、ドタキャンさんは後ろの席で怯えていたようだった^^;<br /><br />だから・今回の山男さんの奥さんに地獄を3度ぐらいは味わうよってアドバイスをしてたが、なんと、山男さんの奥さんは私以上に度胸のある人だった(*^^)v<br /><br />モニュメントバレー到着2時ぐらいだったか・・<br />7年前に泊まったThe View Hotelに予約<br />が・・4時までチェックイン不可能なんで<br />3度目のモニュメントバレードライブ<br />なんの因果か3度もこの地に来ることになったとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br /><br />しかし<br />ここでまた大事件<br />主人の財布がない<br />(; ・`д・´)やっぱし・・<br />だから私があれほど持ってるって言うのに・・聞かないから<怒り(-&quot;-)<br /><br />車の中を探すがない・・<br />仕方ないので1枚だけ入ってたカードの停止・・<br /><br />このカードの停止作業かなりうざ(-&quot;-)<br />全然スムーズにいかないし><<br /><br />なのに・主人どこ吹く風で・<br />私のことをうるさいって言うしヽ(`Д´)ノプンプン<br /><br />前日泊まったホテルに・ダメもとで聞いてみたが<br />部屋から電話がかからないし・・<br />結構わや・・だったが<br />いがいと・・面白がってる自分がいることを発見>>やばいっすねぇ・・<br /><br />夕食後<br />脳に障害がある自覚のない主人にこっちが(; ・`д・´)切れる・・<br /><br />と・・<br />なんだかしゅんとして寝てしまう<<<br />ちょっと・・・かわいそうになるが・・<br /><br />とりあえず・<br />カードは停止・お金と免許証と頭に入った管の証明書は紛失したけど・<br />こんで、運転もできなくなるし・・<br />まぁいいかぁって感じで(-_-)zzz

4年ぶりのグランドサークル<喫煙さんこと・今や高次脳機能障害になってしまった旦那さんと^^;7日目

2016/08/31 - 2016/08/31

ホテルさん

もちろん山男夫婦さんと共に(*^^)v
念願のデリケートアーチにご対面

もっとゆっくり鑑賞したかったが、山男さんが主人のことを思いやって早々に引き上げる(>~<)

案の定

ここでまた大事件
主人の財布がない
(; ・`д・´)やっぱし・・
だから私があれほど持ってるって言うのに・・聞かないから<怒り(-"-)

車の中を探すがない・・
仕方ないので1枚だけ入ってたカードの停止・・

このカードの停止作業かなりうざ(-"-)
全然スムーズにいかないし><

なのに・主人どこ吹く風で・
私のことをうるさいって言うしヽ(`Д´)ノプンプン

前日泊まったホテルに・ダメもとで聞いてみたが
部屋から電話がかからないし・・
結構わや・・だったが

夕食後

と・・
なんだかしゅんとして寝てしまう<<
ちょっと・・・かわいそうになるが・・

とりあえず・
こんで、運転もできなくなるし・・
まぁいいかぁって感じで(-_-)zzz

レンタカー

デリケートアーチ周辺

デリケートアーチ

アーチーズ園内

このルートは163号線だったか・・・

3度目のモニュメントバレー

2回目のビューホテル・・
    そう言えば主人が急に思い出したことがあった・・
    ここは禁酒の場所でノンアルコールのビールしか置いてなかったことを^^;

私は全然忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

7年前の記憶にあったのは、
    確か食事はイマイチだったが・・やっぱぁって感じだった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪