オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
還暦HAWAIIを編集バージョン!<br />前回は概略でしたが今回は少し詳しく・・・・・写真が重複すると思いますが〜ご了承ください。<br />還暦ハワイの一番の目的は赤いアロハシャツを着ることです〜<br />今回のハワイはホテルポイントで3泊無料。<br />マイレージで2名無料。<br />旅行の総額は<br />1名分のエアー<br />2泊分の宿泊費<br />5日分のバレーパーキング<br />5日分のレンタカー<br />その他食事+お土産などでス〜<br />私のポイントで家族が全てを手配し、私にハワイ行が伝わったのが!!!<br />夏休みの申請のとき!!!<br />おかしいな~〜夏休みの旅行のことがななかな出てこないと思っていたらと申しますのは〜最初はイタリアに行く予定でしたが、ヨーロッパは今は控えた方が良いと予定は立てていませんでした。<br /><br />それでは写真とともに〜

還暦ハワイpart2

115いいね!

2016/09/01 - 2016/09/07

185位(同エリア11145件中)

7

100

ohana

ohanaさん

還暦HAWAIIを編集バージョン!
前回は概略でしたが今回は少し詳しく・・・・・写真が重複すると思いますが〜ご了承ください。
還暦ハワイの一番の目的は赤いアロハシャツを着ることです〜
今回のハワイはホテルポイントで3泊無料。
マイレージで2名無料。
旅行の総額は
1名分のエアー
2泊分の宿泊費
5日分のバレーパーキング
5日分のレンタカー
その他食事+お土産などでス〜
私のポイントで家族が全てを手配し、私にハワイ行が伝わったのが!!!
夏休みの申請のとき!!!
おかしいな~〜夏休みの旅行のことがななかな出てこないと思っていたらと申しますのは〜最初はイタリアに行く予定でしたが、ヨーロッパは今は控えた方が良いと予定は立てていませんでした。

それでは写真とともに〜

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
3.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

115いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2017/02/17 20:27:03
    マラサダ?
    ohanaさん

    昔、ハワイには仕事で2回ほど行ったことがありますが、かわりましたね。まあ、私がうろうろしなかっただけかもしれませんが、(それに約30年前だし)
    で、マラサダってなんですか? ウメ味のもあって。 これはうめぼし食べれない私には無理かも。

     大将

    ohana

    ohanaさん からの返信 2017/02/17 21:13:50
    RE: マラサダ?
    わんぱく大将さん
    こんばんは
    私も好んで梅干しは食べませんが、梅味のマラサダですが、そんなに梅味ではありません。
    案外良いものでした。

    マラサダはアンドーナツのようなもの、

    紹介したのは今まで食べた中で美味しいです。

    ホノルルの有名店で美味しいのに当たったことがありません。

    ハワイ島の旅行記で紹介したマラサダとカハラのマラサダは別格です。

    一度機会があったらお勧めします。

    > ohanaさん
    >
    > 昔、ハワイには仕事で2回ほど行ったことがありますが、かわりましたね。まあ、私がうろうろしなかっただけかもしれませんが、(それに約30年前だし)
    > で、マラサダってなんですか? ウメ味のもあって。 これはうめぼし食べれない私には無理かも。
    >
    >  大将
  • ohanaさん 2016/11/05 23:54:26
    ろこままさんコメント感謝いたします
    ろこままさんコメントありがとうございます。

    自己満足な日記を読んで頂き感謝いたします。

    バースストーンは是非行ってみてください。
    マナーを守り、礼を尽くし見学してください、遠くに見える山の形が‼女性が寝ているように感じます。

    本当に何かが変わる〜感じをいつも受けます。

    是非レイを持参なさってください。

    また来年もハワイに行きたいと老体に鞭打ち頑張っています。

    クチコミも少し足していきたいと思います。
    これからもよろしくお願い致します。

       MAHALO
  • ろこままさん 2016/11/04 00:34:39
    ありがとうございます
    ohanaさん、
    はじめまして、ろこままと申します。

    宮古島の旅行記へのご訪問、投票をありがとうございます。
    本来の青さとはいきませんでしたが、島の景色や空気、時間に癒されてきました〜

    ohanaさんは、ハワイに通われてらっしゃるんですね。
    ハワイはまだ一度しか行ったことが無くて、バースストーンは知りませんでした。
    聖域なんですね。
    赤土に足を一歩踏み入れた時から、空気が変わりそうです。。。
    是非、訪ねてみたいです。

    ご家族の皆さんにお祝いされて、素晴らしい還暦のお祝いとなりましたね。
    赤いアロハシャツも。。。とっても素敵ですー

    情報も満載で、また参考にさせてくださいね。

    ありがとうございました。
    。。ろこまま。。





  • ohanaさん 2016/10/13 00:17:35
    ecchanさんコメントありがとうございます。
    ecchanさん
    コメントありがとうございます。

    入れ違いですね〜
    私の滞在中は大きな天気の崩れはありませんでしたがスコールはありました。

    今回赤のアロハシャツが(他の色もあります)60周年モデルであり、すごくラッキーでした。

    マノアは行かれていますね〜
    スタバはノスタルジックで素敵です。
    その後行きましたサニーディズは日記から察しますとecchanさんがお似合いになるお店だと思います。

    家内も雰囲気を楽しんでいました。

    そしてお勧めはバースストーンです。
    本当に聖地に来た〜と身体に何かが伝わります。
    ご利益があります。
    ※下心はいけませんが(笑)マナーを守り敬意を表せば自然い何かを感じます。
    お勧めです。

    ではMAHALOです。

    今後とも宜しくお願い致します。
  • ecchanさん 2016/10/12 23:25:34
    はじめまして
    ohanaさん、こんばんは。

    私の拙いハワイ旅行記をご覧いただき、いいねをありがとうございます。


    還暦祝いのハワイ旅行ステキですね!おめでとうございます☆彡
    アロハシャツも素敵なプレゼントですね〜

    ohanaさんご一家とは入れ違いのハワイで、後半泊ったタパパワーから
    レインボータワーを眺めていました(笑)

    私が訪れていない所をたくさん拝見できて楽しませていただきました。
    またグルメやショッピングもいっぱい紹介していただいたので
    もし次があればですが・・・参考にさせていただきますね〜

    ecchanより

    ohana

    ohanaさん からの返信 2016/10/13 00:19:28
    RE: はじめまして
    返信は上記に新たなコメントで書きました。
    返信機能うっかりしました。


    > ohanaさん、こんばんは。
    >
    > 私の拙いハワイ旅行記をご覧いただき、いいねをありがとうございます。
    >
    >
    > 還暦祝いのハワイ旅行ステキですね!おめでとうございます☆彡
    > アロハシャツも素敵なプレゼントですね〜
    >
    > ohanaさんご一家とは入れ違いのハワイで、後半泊ったタパパワーから
    > レインボータワーを眺めていました(笑)
    >
    > 私が訪れていない所をたくさん拝見できて楽しませていただきました。
    > またグルメやショッピングもいっぱい紹介していただいたので
    > もし次があればですが・・・参考にさせていただきますね〜
    >
    > ecchanより

ohanaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP