福生・武蔵村山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年は9月17日18日のみ入場可能ということです。 <br />晴れてよかった。 楽しみだなあ。

一年に一度しか行けないスポットはノリノリだぜい!

2016/09/17 - 2016/09/17

エンドレスジャーニー

エンドレスジャーニーさん

今年は9月17日18日のみ入場可能ということです。
晴れてよかった。 楽しみだなあ。

• yamayuri2001さん 2016/10/04 17:32:26
    エンドレスジャーニーさん、はじめまして。
    いつも、ご訪問、ご投票いただきまして、ありがとうございます。
    横田基地、迫力ありますね!
    実は、この基地に私は ハワイからの帰りに
    強風のため成田に降りられずに、横田に一時寄航しました。
    しかし、飛行機の外に出られるはずも無く、4時間足止めを食らいました。
    その間、シートベルトをしていてくださいとのこと・・・
    無理ですよね・・・

やっと風が弱くなったので、再び成田に向かい、無事
    入国出来たのですが、何しろ、基地なので勝手に写真など
    撮ってはいけないみたいでした・・・

エンドレスジャーニーさんの旅行記で 概要を知りました・・・
    そうか、こんなとこだったのね!と言う感じです。
    あの時の利用航空会社は ユナイテッドだったような。

懐かしく思い出しましたので、
    書き込みをさせていただきました。
    これからも、よろしくお願いいたします!

yamayuri2001

エンドレスジャーニー

エンドレスジャーニーさん からの返信 2016/10/04 21:39:45
    yamayuri2001さん はじめまして。
    いつも”いいね”ご投票いただきありがとうございます。
    また今回はコメントいただき重ねてお礼申し上げます。

横田基地に着陸など本来アメリカ軍人でなければ無理ですので、
    貴重な経験をされましたね。 トラブルも旅の思い出での一部ですものね。

ぼくは以前大洗から北海道へ向かう長距離フェリーで時限爆弾の予告が
    あったとかで、急きょ予定のない小名浜港に寄港、数時間埠頭で待たされた
    ことがありました。 そんな出来事も家族で時折思い出話として楽しんで
    います。

yamayuri2001さんが旅を通して人生をエンジョイされているご様子、
    これからも楽しみに拝見させて下さい。

ありがとうございました。