オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
来週よりハワイのアウラニディズニーリゾートに行くので最後の準備中。<br /><br />今回は、ばあばも連れてマイレージで往復するのだが赤ちゃんを予約するのは電話で航空会社に手配をかけるから大変でした、毎回の事だが電話がなかなか繋がらないからね、しかも最近は燃料サーチャージがゼロ円みたいだが昨年末に航空券の手配をしたから損した気分。がっつりサーチャージ払ったぞ!まぁバシネットもオムツやミィールも手配するから電話はせなかんのだが(笑)。しかも乳児は正規料金の10%って前回ビジネスで5万もとられたから今回はエコノミーで2万位。プレミアムエコノミーがいいが3歳児のお姉さんが暴れん坊だから無理。最近はマイレージの窓口は日本人じゃない時もあり聞き取りにくいし。<br /><br />さて、ホテルは今回は6日間ディズニーリゾートで過ごすからキャラクターズブレェクファーストを2回予約したのだが子育てに忙しく、昨日、キャラクターズディナーがある事を知るが残念ながら予約は出来ず(T_T)、8月から始まったみたい。<br />そして、なんと!日本の旅行会社から連泊予約をするとキャラクターズブレェクファーストが1回無料キャンペーンをしてるようで宿だけは旅行会社手配だからその旨を早速連絡。結果、本当は対象外だが今回は対象扱いにしときます!と神対応(≧▽≦)。<br /><br />またディズニーリゾートの横にあるフラダンスショーのパラダイスコーブがトラベルドンキー経由だとちょい安いからリムジン往復と重ねて予約。<br /><br />手配と言えば、ESTAも切れてるから申請せないかん。これ1番最初は無料だった気がしたが3年位前からか?有料になったような。<br /><br />あとはこれまた新発見!セントレアのバレーパーキングサービス!<br />赤ちゃんと幼児とばあさん連れだからこれも事前予約しました。<br /><br />何だか今回は手配が間に合ってない感じでちょい不安。<br /><br />3年前はハワイ便は半分以上が子供連れで気楽だったが今回はどうかなと神に祈り最後の準備を明日しよ!

赤ちゃんと幼児とばあばとハワイ準備中

15いいね!

2016/09/15 - 2016/09/15

5687位(同エリア11619件中)

0

0

Mizutani3

Mizutani3さん

来週よりハワイのアウラニディズニーリゾートに行くので最後の準備中。

今回は、ばあばも連れてマイレージで往復するのだが赤ちゃんを予約するのは電話で航空会社に手配をかけるから大変でした、毎回の事だが電話がなかなか繋がらないからね、しかも最近は燃料サーチャージがゼロ円みたいだが昨年末に航空券の手配をしたから損した気分。がっつりサーチャージ払ったぞ!まぁバシネットもオムツやミィールも手配するから電話はせなかんのだが(笑)。しかも乳児は正規料金の10%って前回ビジネスで5万もとられたから今回はエコノミーで2万位。プレミアムエコノミーがいいが3歳児のお姉さんが暴れん坊だから無理。最近はマイレージの窓口は日本人じゃない時もあり聞き取りにくいし。

さて、ホテルは今回は6日間ディズニーリゾートで過ごすからキャラクターズブレェクファーストを2回予約したのだが子育てに忙しく、昨日、キャラクターズディナーがある事を知るが残念ながら予約は出来ず(T_T)、8月から始まったみたい。
そして、なんと!日本の旅行会社から連泊予約をするとキャラクターズブレェクファーストが1回無料キャンペーンをしてるようで宿だけは旅行会社手配だからその旨を早速連絡。結果、本当は対象外だが今回は対象扱いにしときます!と神対応(≧▽≦)。

またディズニーリゾートの横にあるフラダンスショーのパラダイスコーブがトラベルドンキー経由だとちょい安いからリムジン往復と重ねて予約。

手配と言えば、ESTAも切れてるから申請せないかん。これ1番最初は無料だった気がしたが3年位前からか?有料になったような。

あとはこれまた新発見!セントレアのバレーパーキングサービス!
赤ちゃんと幼児とばあさん連れだからこれも事前予約しました。

何だか今回は手配が間に合ってない感じでちょい不安。

3年前はハワイ便は半分以上が子供連れで気楽だったが今回はどうかなと神に祈り最後の準備を明日しよ!

交通手段
タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
JAL

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 275円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP