2016/08/19 - 2016/08/28
3135位(同エリア4872件中)
inzaghiさん
- inzaghiさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 1,044アクセス
- フォロワー0人
海外留学中に仲良くなったベトナム人の友達と
勢いあまって遊びに行ってきました(^o^)/
-
ノイバイ空港に昼の1時半に到着したのですが、荷物が出てくるまでに1時間半以上も待たされました(>_<)
アナウンスでは台風の影響だと言っていましたが、友達曰くいつも出てくるのが遅いとのこと。 -
タクシー乗り場の奥の車線で呼び込していた乗り合いのミニバスで、ハノイ市内へ。
1人40,000ドン(約200円)
少し人が集まるまで待たされました。 -
台風の影響で道路が冠水していたり、木が倒れて道が塞がれていたりで思うように進めず。
運転手と乗客がどのルートで行くかめっちゃ喧嘩してました。笑 -
ハノイ市内で降りてからちょっとタクシーに乗って、今日泊めてもらう友達の友達の家に!
ベトナムの家庭麺料理を出してもらいました。
味は、、、笑 -
-
友達にフォーが食べたいと行ったら、ここに連れて行ってくれました。
ベトナムでは大分高めのフォーですが、めっちゃ美味しかったです(^o^)/ -
それから友達の友達が経営してるカラオケに。
ベトナム来てまでなんでカラオケ行ってんのって感じですが。笑
ありがたくいっぱい歌わせてもらいましたo(^▽^)o -
真夜中にシメのフォー!笑
-
誰か暴れてたんかってくらい床にゴミが散乱してましたが、美味しかったです(^o^)/笑
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ハノイ(ベトナム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9