直島・豊島・小豊島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまた、どこかへ行きたい病発生!!<br />友達家族の夏休み旅行の場所で、是非とも行って欲しいと言っていた。<br />前々日の夜に検索すると、夏期間は9/4(日)が最終日!<br />それは行かねば、先ずは直島か豊島でホテルを検索・検索・検索〜空きがありません。<br />諦める!<br /><br />前日仕事から帰り、再度挑戦!<br />高松か宇部か小豆島で検索すると少し空きがありました。<br />アクセスの利便性と船の時間帯・乗船時間を考え小豆島でホテルを予約(当日になってました。)<br />その後、シャワーを浴びて寝ずに車で出発です。<br />私は助手席で爆睡Zzz<br /><br /><br />日生(岡山)7:30 -&gt; 大部(小豆島)8:30 瀬戸内観光汽船<br />ホテルは国民宿舎小豆島<br /><br />予定を決めていたのは行きの船とホテルだけ!<br />後は行き当たりばったりの旅でした。

瀬戸内国際芸術祭 2016 「なにこれ?」

13いいね!

2016/09/03 - 2016/09/04

316位(同エリア1069件中)

0

45

Shayang

Shayangさん

またまた、どこかへ行きたい病発生!!
友達家族の夏休み旅行の場所で、是非とも行って欲しいと言っていた。
前々日の夜に検索すると、夏期間は9/4(日)が最終日!
それは行かねば、先ずは直島か豊島でホテルを検索・検索・検索〜空きがありません。
諦める!

前日仕事から帰り、再度挑戦!
高松か宇部か小豆島で検索すると少し空きがありました。
アクセスの利便性と船の時間帯・乗船時間を考え小豆島でホテルを予約(当日になってました。)
その後、シャワーを浴びて寝ずに車で出発です。
私は助手席で爆睡Zzz


日生(岡山)7:30 -> 大部(小豆島)8:30 瀬戸内観光汽船
ホテルは国民宿舎小豆島

予定を決めていたのは行きの船とホテルだけ!
後は行き当たりばったりの旅でした。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
1.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん

PR

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP