2016/08/17 - 2016/08/21
8693位(同エリア17252件中)
モナさん
今回、泊まったのがヒルトンハワイアンビレッジ!
ハイアットとシェラトンと泊まって、ワイキキの人混みに少し疲れた方には最適かも^_^
シェラトンは日本人多すぎだし、ハイアットは低層階だったらエレベーターなかなか乗れんしヒルトンがかなり好印象でした!!
部屋も一番広く感じましたー
夕陽が綺麗で有名なヨットハーバーも近いので夕陽綺麗でした
ワイキキはもういいや、って方はアラモアナからザバス利用してみてはどうでしょう?
大抵、始発なので遠くても乗ってれば着きます!笑
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2