金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
写真は去年の金沢旅行した時のもの。<br />目的は彼岸花。<br />白い彼岸花をはじめて香林寺で見た時の感動は今でも忘れませんね。<br />いくつものお地蔵さんや十二支像の中に白い彼岸花が咲き乱れていました。<br />それから毎年彼岸花の季節に訪れています。<br /><br />毎年恒例9月の3連休にはライトアップもされて秋の落ち込むこの時期の私の心の癒しです。<br /><br />あとは金沢と言ったら食事ですね!<br />お寿司がとにかく大好きなのでお寿司を旅行中はずっと食べているかもしれないですね(笑)<br /><br />もうすぐ彼岸花が咲き出す頃。<br />金沢旅行が待ち遠しいです。<br /><br />金沢は一度訪れると何度も行きたくなる古都の街。<br /><br />

彼岸花の旅

7いいね!

2015/09/12 - 2015/09/14

3366位(同エリア5172件中)

0

2

カフェさん

写真は去年の金沢旅行した時のもの。
目的は彼岸花。
白い彼岸花をはじめて香林寺で見た時の感動は今でも忘れませんね。
いくつものお地蔵さんや十二支像の中に白い彼岸花が咲き乱れていました。
それから毎年彼岸花の季節に訪れています。

毎年恒例9月の3連休にはライトアップもされて秋の落ち込むこの時期の私の心の癒しです。

あとは金沢と言ったら食事ですね!
お寿司がとにかく大好きなのでお寿司を旅行中はずっと食べているかもしれないですね(笑)

もうすぐ彼岸花が咲き出す頃。
金沢旅行が待ち遠しいです。

金沢は一度訪れると何度も行きたくなる古都の街。

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP