船橋・習志野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年日本のシニアツアーで活躍している汪徳昌プロとラウンドしました。<br />(現在シニアツアー賞金レース6位につけています。)<br /><br />汪プロとは2013年に海南島で開催されたアジアンツアーのプロアマ戦でご一緒させていただきました。<br />四年の歳月が流れていましたが…当時の事を覚えていてくれました。<br /><br />この日は台風10号が関東に近づいていましたが…大きな天気の崩れもなく楽しむことが出来ました。<br /><br />「習志野カントリー倶楽部」クインコースのブルーTeeからのラウンドは結構気合が入りましたが…<br />いつになく調子が良く良いgolfが出来ました。<br /><br />トネさん誘っていただいてありがとう御座います。<br /><br />来月15日からこのコースでシニア日本オープンが行われます。<br />(NHKが共催するのでTV放映があるかもしれません)<br />汪プロが参加するのでその下調べラウンドでしたが…<br />プロの凄いショットを随所で見せていただきました。<br /><br />この日は私も汪プロのワンポイントレッスンを受けて良いgolfが出来…楽しい一日を過ごす事が出来ました。<br /><br />ジャンボ尾崎がホームコースにしていた「習志野カントリー倶楽部」…<br />いつ行っても良いコースですね。

台湾のシニアプロと「習志野カントリー倶楽部」クイーンコースでラウンドしました。

4いいね!

2016/08/29 - 2016/08/29

429位(同エリア645件中)

0

6

さとちゃん

さとちゃんさん

今年日本のシニアツアーで活躍している汪徳昌プロとラウンドしました。
(現在シニアツアー賞金レース6位につけています。)

汪プロとは2013年に海南島で開催されたアジアンツアーのプロアマ戦でご一緒させていただきました。
四年の歳月が流れていましたが…当時の事を覚えていてくれました。

この日は台風10号が関東に近づいていましたが…大きな天気の崩れもなく楽しむことが出来ました。

「習志野カントリー倶楽部」クインコースのブルーTeeからのラウンドは結構気合が入りましたが…
いつになく調子が良く良いgolfが出来ました。

トネさん誘っていただいてありがとう御座います。

来月15日からこのコースでシニア日本オープンが行われます。
(NHKが共催するのでTV放映があるかもしれません)
汪プロが参加するのでその下調べラウンドでしたが…
プロの凄いショットを随所で見せていただきました。

この日は私も汪プロのワンポイントレッスンを受けて良いgolfが出来…楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ジャンボ尾崎がホームコースにしていた「習志野カントリー倶楽部」…
いつ行っても良いコースですね。

PR

  • 家からは高速を利用して千葉北出口を出て国道16号線へ…1時間半ほどかかりました。

    家からは高速を利用して千葉北出口を出て国道16号線へ…1時間半ほどかかりました。

  • クイーンコースアウト1番ホール…<br />Teeショットは右のラフに入れて…セカンドはU4で上手く打てたが右ラフ…3打目は木に当てて…4打オンツーパットのダボスタートになりました。

    クイーンコースアウト1番ホール…
    Teeショットは右のラフに入れて…セカンドはU4で上手く打てたが右ラフ…3打目は木に当てて…4打オンツーパットのダボスタートになりました。

  • 2番のTeeショットは上手く打ててFWど真ん中…パーオンパーが来ました。<br />

    2番のTeeショットは上手く打ててFWど真ん中…パーオンパーが来ました。

  • イン12番ロングホール…<br />バックからゼブラピン狙いの池越えだとキャリーで230ヤード必要です!<br />プロはやや左でしたが280ヤード地点のFW…セカンドを乗せることはできなかったが3打目をピンに絡めてこの日5個目のバーディでした。

    イン12番ロングホール…
    バックからゼブラピン狙いの池越えだとキャリーで230ヤード必要です!
    プロはやや左でしたが280ヤード地点のFW…セカンドを乗せることはできなかったが3打目をピンに絡めてこの日5個目のバーディでした。

  • イン17番ショートホール<br />此処も池絡み…グリーンは池越えでバックだと190ヤード…試合では左のグリーンで170ヤード設定…この日のプロのショットは右から軽いドローがかかってピン横3メートルのオン…惜しくもバーディーパットは外したがタップインのパー

    イン17番ショートホール
    此処も池絡み…グリーンは池越えでバックだと190ヤード…試合では左のグリーンで170ヤード設定…この日のプロのショットは右から軽いドローがかかってピン横3メートルのオン…惜しくもバーディーパットは外したがタップインのパー

  • イン17番ショートホール<br />綺麗なホールです。<br /><br />久しぶりに良いgolfができて楽しい一日になりました。

    イン17番ショートホール
    綺麗なホールです。

    久しぶりに良いgolfができて楽しい一日になりました。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP