船橋・習志野 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年日本のシニアツアーで活躍している汪徳昌プロとラウンドしました。<br />(現在シニアツアー賞金レース6位につけています。)<br /><br />汪プロとは2013年に海南島で開催されたアジアンツアーのプロアマ戦でご一緒させていただきました。<br />四年の歳月が流れていましたが…当時の事を覚えていてくれました。<br /><br />この日は台風10号が関東に近づいていましたが…大きな天気の崩れもなく楽しむことが出来ました。<br /><br />「習志野カントリー倶楽部」クインコースのブルーTeeからのラウンドは結構気合が入りましたが…<br />いつになく調子が良く良いgolfが出来ました。<br /><br />トネさん誘っていただいてありがとう御座います。<br /><br />来月15日からこのコースでシニア日本オープンが行われます。<br />(NHKが共催するのでTV放映があるかもしれません)<br />汪プロが参加するのでその下調べラウンドでしたが…<br />プロの凄いショットを随所で見せていただきました。<br /><br />この日は私も汪プロのワンポイントレッスンを受けて良いgolfが出来…楽しい一日を過ごす事が出来ました。<br /><br />ジャンボ尾崎がホームコースにしていた「習志野カントリー倶楽部」…<br />いつ行っても良いコースですね。

台湾のシニアプロと「習志野カントリー倶楽部」クイーンコースでラウンドしました。

4いいね!

2016/08/29 - 2016/08/29

278位(同エリア458件中)

    6

    今年日本のシニアツアーで活躍している汪徳昌プロとラウンドしました。
    (現在シニアツアー賞金レース6位につけています。)

    汪プロとは2013年に海南島で開催されたアジアンツアーのプロアマ戦でご一緒させていただきました。
    四年の歳月が流れていましたが…当時の事を覚えていてくれました。

    この日は台風10号が関東に近づいていましたが…大きな天気の崩れもなく楽しむことが出来ました。

    「習志野カントリー倶楽部」クインコースのブルーTeeからのラウンドは結構気合が入りましたが…
    いつになく調子が良く良いgolfが出来ました。

    トネさん誘っていただいてありがとう御座います。

    来月15日からこのコースでシニア日本オープンが行われます。
    (NHKが共催するのでTV放映があるかもしれません)
    汪プロが参加するのでその下調べラウンドでしたが…
    プロの凄いショットを随所で見せていただきました。

    この日は私も汪プロのワンポイントレッスンを受けて良いgolfが出来…楽しい一日を過ごす事が出来ました。

    ジャンボ尾崎がホームコースにしていた「習志野カントリー倶楽部」…
    いつ行っても良いコースですね。

    PR

    • 家からは高速を利用して千葉北出口を出て国道16号線へ…1時間半ほどかかりました。

      家からは高速を利用して千葉北出口を出て国道16号線へ…1時間半ほどかかりました。

    • クイーンコースアウト1番ホール…<br />Teeショットは右のラフに入れて…セカンドはU4で上手く打てたが右ラフ…3打目は木に当てて…4打オンツーパットのダボスタートになりました。

      クイーンコースアウト1番ホール…
      Teeショットは右のラフに入れて…セカンドはU4で上手く打てたが右ラフ…3打目は木に当てて…4打オンツーパットのダボスタートになりました。

    • 2番のTeeショットは上手く打ててFWど真ん中…パーオンパーが来ました。<br />

      2番のTeeショットは上手く打ててFWど真ん中…パーオンパーが来ました。

    • イン12番ロングホール…<br />バックからゼブラピン狙いの池越えだとキャリーで230ヤード必要です!<br />プロはやや左でしたが280ヤード地点のFW…セカンドを乗せることはできなかったが3打目をピンに絡めてこの日5個目のバーディでした。

      イン12番ロングホール…
      バックからゼブラピン狙いの池越えだとキャリーで230ヤード必要です!
      プロはやや左でしたが280ヤード地点のFW…セカンドを乗せることはできなかったが3打目をピンに絡めてこの日5個目のバーディでした。

    • イン17番ショートホール<br />此処も池絡み…グリーンは池越えでバックだと190ヤード…試合では左のグリーンで170ヤード設定…この日のプロのショットは右から軽いドローがかかってピン横3メートルのオン…惜しくもバーディーパットは外したがタップインのパー

      イン17番ショートホール
      此処も池絡み…グリーンは池越えでバックだと190ヤード…試合では左のグリーンで170ヤード設定…この日のプロのショットは右から軽いドローがかかってピン横3メートルのオン…惜しくもバーディーパットは外したがタップインのパー

    • イン17番ショートホール<br />綺麗なホールです。<br /><br />久しぶりに良いgolfができて楽しい一日になりました。

      イン17番ショートホール
      綺麗なホールです。

      久しぶりに良いgolfができて楽しい一日になりました。

    1件目~6件目を表示(全6件中)

    この旅行記のタグ

      4いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      ピックアップ特集

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      船橋・習志野(千葉) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集