羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前から職場の女性職員からマイレージを教えてほしいと言われていたので、AMEXゴールドの通常の紹介キャンペーンを利用し、私の紹介ポイントで東京便をプレゼントすることとしました。<br /><br />中々発券に至りませんでしたが、9月上旬に友人とディズニーランドに行くとのことで、ようやく発券することができました。<br /><br />彼女は、両親を紹介しボーナスポイントと合わせ41.000ポイント以上貯めていたと思います。<br /><br />一人分は彼女が発券することになりましたが、BAエグゼクティブクラブへの入会が上手くいかないとのことで、スマホでの入会をサポート。<br /><br />BAへの9,000ポイントの移行も手間取りましたが、ようやく発券できるようになり、業務終了後にお互いのスマホから、BAエグゼクティブクラブにログインし、手解きしながら、結局、彼女は本人分を発券、私は友人分の発券をしました。<br /><br />他に50,000マイルの紹介キャンペーンで従兄弟に札幌4往復分の発券を約束していましたが、子供のクラブ活動が忙しく夏休みの計画が立たず、見通しが立たないのでビールでも良いかと打診したところ、ビールでOKとのことであったので、AMEXゴールドの入会キャンペーンで貰ったアマゾンギフト券を利用してビール2ケースを送りました。<br /><br />これで全ての特典航空券の発券が終わりました。<br /><br />発券した旅程は次のとおりです。<br /><br />必要マイル9,000ポイント<br /><br />JL0254 <br />Japan Airlines | Economy | 確定済み <br />  <br /> <br />2016 09 *<br /> <br />08:55 <br /> <br />Hiroshima Intl <br /> <br /> 2016 09 *<br /> <br />10:15 <br /> <br />Haneda (Tokyo) <br />ターミナル D1 <br /> <br /> <br />JL0265 <br />Japan Airlines | Economy | 確定済み <br />  <br /> <br />2016 09 * <br /> <br />17:25 <br /> <br />Haneda (Tokyo) <br />ターミナル D1 <br /> 2016 09 *<br /> <br />18:50 <br /> <br />Hiroshima Intl <br />  <br /><br />特典旅行発券の記録として残します。<br /> <br /> <br /> <br /><br />

AMEXの紹介キャンペーンを利用して、BA特典にてJAL広島−羽田往復1名分をプレゼントしました!

2016/08/20 - 2016/08/20

フリートラベラー

フリートラベラーさん

これで全ての特典航空券の発券が終わりました。

発券した旅程は次のとおりです。

必要マイル9,000ポイント

JL0254

08:55

Hiroshima Intl

10:15

Haneda (Tokyo)
ターミナル D1

JL0265

17:25

Haneda (Tokyo)
ターミナル D1

18:50

Hiroshima Intl

特典旅行発券の記録として残します。