ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
LA在住の友達に『是非行って!すごくおいしいよ!!』<br />って言ってもらってたので、LAで行くつもりでしたが、<br />行く時間がなく……(T^T)<br />LVに移動後、ネットであるか確認……<br /><br />あったーーーー!!!!!!!<br /><br />迷いもせず、タクシーにのり、行きました!<br /><br />注文の仕方もいまいちわからず、、、<br />でも、ホールのかわいいお姉さんが丁寧に教えてくれました(英語で)<br /><br />おっけー!!なんとなくわかった!<br /><br />~注文~<br />『step1』から食材を選ぶ。<br />海老と蟹は欠かせないので注文!!!<br />海老も普通の海老のサイズと、大きい掌大ほどのを選びます。蟹も足だけのか一匹か選びます。<br /><br />『Step2』からフレーバー(味)を選ぶ。<br />私は友達おすすめのケジャンを注文!!!<br /><br />『Step3』から辛さを選ぶ。<br />私はMEDを注文!!!<br /><br />注)↑結構辛いです!<br /> 私は辛いのだぁーーいすき★<br /> でも、これは結構辛く感じたので得意ではない方はノンスパイシーかマイルドをオススメします!<br /><br />てな具合で注文完了!<br />数分後、袋にはいった海老と蟹たちが運ばれてきました。<br /><br />一口……モグモグ<br /><br />うまぁーーーーい!!!!!<br /><br /><br />とにかく、おいしくておいしくて……(&gt;_&lt;)<br />ぺろっと平らげてしまい、海老はおかわりしました(笑)<br /><br />LAもしくはLVにいったら、是非行ってみてください!!<br /><br /><br />ちなみにLVは、ホテル:Rioから歩いて15分程のところにあります。<br />Rioからは無料のシャトルバスがストリップのホテルまで出ているので、わざわざ高いお金出してタクシーでいかなくても大丈夫ですょ♪<br /><br />

the boiling crab!!!!! うますぎるぅ~★

2016/08/10 - 2016/08/12

aya

ayaさん

LA在住の友達に『是非行って!すごくおいしいよ!!』
って言ってもらってたので、LAで行くつもりでしたが、
行く時間がなく……(T^T)
LVに移動後、ネットであるか確認……

あったーーーー!!!!!!!

迷いもせず、タクシーにのり、行きました!

注文の仕方もいまいちわからず、、、

おっけー!!なんとなくわかった!

~注文~
『step1』から食材を選ぶ。
海老と蟹は欠かせないので注文!!!

『Step2』からフレーバー(味)を選ぶ。
私は友達おすすめのケジャンを注文!!!

『Step3』から辛さを選ぶ。
私はMEDを注文!!!

注)↑結構辛いです!
私は辛いのだぁーーいすき★

てな具合で注文完了!
数分後、袋にはいった海老と蟹たちが運ばれてきました。

一口……モグモグ

うまぁーーーーい!!!!!

とにかく、おいしくておいしくて……(>_<)
ぺろっと平らげてしまい、海老はおかわりしました(笑)

LAもしくはLVにいったら、是非行ってみてください!!

殻むきに必死(笑)

メニュー。

こんな感じで運ばれてきます。