グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シェラトン、ラ カスカッタのランチバイキングへ。事前にネットで予約しておいたので、窓側席に案内してもらいました。その場でパスタやモンゴリアンをその場で作ってくれたり、自分でナチョスをもったりと、とっても美味しくて満足でした~。<br />ディナーはどうしても日本食が食べたくて、「EN」というレストランに当日予約しましたが、入ってなかったみたいで…なんとか座らせてもらえました。どの料理も美味しくてびっくり&#10071;?ローカルの方ばかりで日本人は私たちしかいませんでした。また行きたいと思わせてくれるところでした。<br /><br />帰りの飛行機でラッキーな事が!なぜか息子だけ呼んでもらいコックピットに入れてもらえました~。もちろん、飛行中ではありませんよ!他の子に申し訳ない気持ちでしたが、初めてだったので私まで興奮(笑)なぜ息子だけ選ばれたのかは不明ですが、やっぱりユナイテッドは最高です。とても良い家族旅行になりました~。またグアム行きたいです(笑)読んで頂きありがとうございました。<br /><br />

家族で4回目、久しぶりにGUAMへ⑤

16いいね!

2016/06/27 - 2016/07/02

3692位(同エリア10272件中)

2

27

guamilian

guamilianさん

シェラトン、ラ カスカッタのランチバイキングへ。事前にネットで予約しておいたので、窓側席に案内してもらいました。その場でパスタやモンゴリアンをその場で作ってくれたり、自分でナチョスをもったりと、とっても美味しくて満足でした~。
ディナーはどうしても日本食が食べたくて、「EN」というレストランに当日予約しましたが、入ってなかったみたいで…なんとか座らせてもらえました。どの料理も美味しくてびっくり❗?ローカルの方ばかりで日本人は私たちしかいませんでした。また行きたいと思わせてくれるところでした。

帰りの飛行機でラッキーな事が!なぜか息子だけ呼んでもらいコックピットに入れてもらえました~。もちろん、飛行中ではありませんよ!他の子に申し訳ない気持ちでしたが、初めてだったので私まで興奮(笑)なぜ息子だけ選ばれたのかは不明ですが、やっぱりユナイテッドは最高です。とても良い家族旅行になりました~。またグアム行きたいです(笑)読んで頂きありがとうございました。

PR

  • このお兄さんが作るパスタが最高でした。

    このお兄さんが作るパスタが最高でした。

  • シェラトンのプール。空いてていい感じです。

    シェラトンのプール。空いてていい感じです。

  • 機内食で選んだビーフ!グアムの味です。

    機内食で選んだビーフ!グアムの味です。

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • K&T.Coさん 2017/01/17 07:15:53
    初めまして
    guamilianさん

    この度は私共アホアホ姉妹のサイパン旅行記をご覧いただき、誠にありがとうございました。
    guamilianさんのようなラグジュアリーな旅でなく、貧乏旅行でお恥ずかしいかぎりですが...
    ご質問の件は私共のコメント欄に記載させていただきました。
    ご参考になれば幸いです。
    どうぞサイパン旅行を楽しんで下さいね!!
    素敵な旅になりますように。

    K&T.Co

    guamilian

    guamilianさん からの返信 2017/01/18 08:04:14
    Re: 初めまして
    K&T.Coさん♡
    こちらにまでコメントをいただき、ありがとうございます\(//∇//)\
    K&T.Coさんもそうだと思いますが、普段気をすり減らして仕事をしているので、旅行は自分へのとってご褒美であり、人づきあいから離れられる至福の時です♡
    サイパンはカジノができて、これからまた人気が出そうですね~(≧∀≦)
    綺麗な海にとても楽しみです♡

guamilianさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP