オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オーランドは3回目ですが、ひとり旅を楽しみました。

WDWひとり旅

2015/09/03 - 2015/09/11

パンチ

パンチさん

オーランドは3回目ですが、ひとり旅を楽しみました。

2.5
飛行機
アメリカン航空

MKの船着場からグランド・フロリディアンです。WDWリゾートでの一番格式のあるホテルです。絵になります。

ダウンダウンディズニーでの散歩・買い物をしてプラネットハリウッドです。半日以上も楽しみました。ディズニーグッズは勿論ディズニーキャラのiphoneケースもカスタマイズ出来るお店もありました。

ダイナソーです。クルマの動きが予測不能と効果音がすごくまじに楽しかった。

ひとり旅でしたのでメモリーメーカーを頼んでいました。タワーオブテラーでは写真だけでなく動画まであり感動しました。他にも7人の小人も動画つきでした。

こちらが7人の小人のコースターです。動画は完成度の高く感動しました。

カードの時は無くすリスクがありましたが、マジックバンドになり取り扱いも容易でバンドですから無くすリスクが減り満足ですよ。部屋の鍵、クレジット機能、入場券のデータ、FP+などで、すごく楽でした。

ダイニングプランのスナックでスタバも可能です。

• 3104ねえねえさん 2018/05/23 10:23:21
    おかげさまで満喫して来ました!
    質問に詳しく教えていただいたので計画を立て直し、旅行記も参考にさせていただきました!ありがとうございます!おかげさまで満喫して来ました!
  • trat baldさん 2017/11/18 15:12:52
    アメリカは全てが絵になるね!
    アジアは小汚いし+僕の貧乏自慢で更にテンションが下がるでしょう、評価を有難う御座います。
    Ps.僕のポチッで222!これパチンコにいいかも!
  • 犬のしぇりーさん 2017/10/11 09:34:25
    お礼したいのですが押せません
    パンチさん こんにちは。

いつもいいねありがとうございます。
    クイコミ一覧からタイトルにリンクが貼られてなく個別のクチコミへ飛べず、投票が出来ない状態になっています。
    4トラシステム変更してから色々あるようです。

犬のしぇりー

パンチ

パンチさん からの返信 2017/10/12 08:00:04
    Re: お礼したいのですが押せません
    いつも楽しい情報ありがとうございます。美味しそうな料理や風景などの写真で楽しませていただいています。