ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何気なくピーチから届いたDMを見てみたら<br />弾丸スペシャル運賃<br /><br />韓国料理は好きだけど、一度も行ったことのなかった韓国に日帰り弾丸初上陸です。<br /><br />7/7 MM001 KIX-ICN<br />7/1 MM010 ICN-KIX<br />

弾丸日帰り初韓国!

12いいね!

2016/07/07 - 2016/07/07

12677位(同エリア27527件中)

0

5

naopon

naoponさん

何気なくピーチから届いたDMを見てみたら
弾丸スペシャル運賃

韓国料理は好きだけど、一度も行ったことのなかった韓国に日帰り弾丸初上陸です。

7/7 MM001 KIX-ICN
7/1 MM010 ICN-KIX

旅行の満足度
3.0
グルメ
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
ピーチ航空
旅行の手配内容
個別手配
  • 帰りに終電間に合わなかったら困るので、車で関空へ。<br />これだけ綺麗にピンクの機体が並んでいるのは、なんか圧巻。

    帰りに終電間に合わなかったら困るので、車で関空へ。
    これだけ綺麗にピンクの機体が並んでいるのは、なんか圧巻。

    関西国際空港 空港

  • 明洞に到着するや否や、サムギョプサルのお店へ。<br />11時過ぎくらいだったかな。<br /><br />ダンナには、イロイロ食べまくりたいからサムギョプサル以外禁止!<br />と、きつくきつくクギをさしておいたにも関わらず、<br />ビビンバ頼みやがった。<br />こんにゃろ。

    明洞に到着するや否や、サムギョプサルのお店へ。
    11時過ぎくらいだったかな。

    ダンナには、イロイロ食べまくりたいからサムギョプサル以外禁止!
    と、きつくきつくクギをさしておいたにも関わらず、
    ビビンバ頼みやがった。
    こんにゃろ。

  • 念願の本場サムギョプサル!<br /><br />食べた後は、少し散策および頼まれたお買い物して、<br />フェイシャルエステ。<br /><br />最後にBBクリーム塗りますか?って聞かれて、お願いしたんだけど。<br />鏡見て驚いた。<br />GWにマレーシアで真っ黒に日焼けした私にはBBクリーム白すぎて(笑)<br />髪の生え際とかやばいくらい色が違う(笑)<br /><br />

    念願の本場サムギョプサル!

    食べた後は、少し散策および頼まれたお買い物して、
    フェイシャルエステ。

    最後にBBクリーム塗りますか?って聞かれて、お願いしたんだけど。
    鏡見て驚いた。
    GWにマレーシアで真っ黒に日焼けした私にはBBクリーム白すぎて(笑)
    髪の生え際とかやばいくらい色が違う(笑)

  • 帽子を被って、白浮きした顔を隠しつつ向かったのは<br />広蔵市場のチャメチッのユッケ!<br />なによりこれが一番楽しみでした!<br />隣に座っていたオモニたちが混ぜて食べるんだよって<br />身振り手振りで教えてくれました。

    帽子を被って、白浮きした顔を隠しつつ向かったのは
    広蔵市場のチャメチッのユッケ!
    なによりこれが一番楽しみでした!
    隣に座っていたオモニたちが混ぜて食べるんだよって
    身振り手振りで教えてくれました。

  • 引続き、広蔵市場内うろうろして、チヂミを頂きました!<br />この時点で、ビビンバ食いやがったダンナの胃袋は限界寸前。<br /><br />他にもニラのチヂミとか美味しそうなのいっぱいあったのに<br />「俺ムリ」の一言で、全て却下。<br />私まだまだ食べられるんだけど。<br /><br />ちなみにここのオモニは無表情で怖すぎた。<br /><br />この後、明洞に戻って買いものして、キンパッ買って帰るはずが<br />時間があまりなくてバタバタして、買い忘れたまま空港へ(((;゚Д ゚)))<br /><br />最悪空港で買って食べてみよう。とおもったものの<br />空港ではなんと売り切れ。<br /><br />そんなこんなで、初めてのソウルはお腹空かせての帰国となりました。<br />いま写真みてもほとんど食べてないし(ノД`。)<br /><br />最終便のMM010はよくディレイが頻繁と聞いていたけれど、<br />大幅な遅れもなく終電余裕の時間に帰国できました!<br /><br />次にまた韓国行くか?と聞かれれば、<br />鶴橋で雰囲気楽しみます。的な(笑)

    引続き、広蔵市場内うろうろして、チヂミを頂きました!
    この時点で、ビビンバ食いやがったダンナの胃袋は限界寸前。

    他にもニラのチヂミとか美味しそうなのいっぱいあったのに
    「俺ムリ」の一言で、全て却下。
    私まだまだ食べられるんだけど。

    ちなみにここのオモニは無表情で怖すぎた。

    この後、明洞に戻って買いものして、キンパッ買って帰るはずが
    時間があまりなくてバタバタして、買い忘れたまま空港へ(((;゚Д ゚)))

    最悪空港で買って食べてみよう。とおもったものの
    空港ではなんと売り切れ。

    そんなこんなで、初めてのソウルはお腹空かせての帰国となりました。
    いま写真みてもほとんど食べてないし(ノД`。)

    最終便のMM010はよくディレイが頻繁と聞いていたけれど、
    大幅な遅れもなく終電余裕の時間に帰国できました!

    次にまた韓国行くか?と聞かれれば、
    鶴橋で雰囲気楽しみます。的な(笑)

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP