ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初ハワイの後編です。<br /><br />1日目と2日目はお買い物三昧の女子旅。<br />後半の3日目からはビーチへ行けたのでしょうか?<br /><br />今回の旅ではAIRとホテル、初日のステーキハウスの予約以外は相方任せの旅行です。<br /><br />ハワイ大好きな相方に従って満喫することにしましょう〜

初ハワイ(後編)

73いいね!

2016/07/01 - 2016/07/06

941位(同エリア16344件中)

6

135

1up

1upさん

初ハワイの後編です。

1日目と2日目はお買い物三昧の女子旅。
後半の3日目からはビーチへ行けたのでしょうか?

今回の旅ではAIRとホテル、初日のステーキハウスの予約以外は相方任せの旅行です。

ハワイ大好きな相方に従って満喫することにしましょう〜

旅行の満足度
5.0

PR

  • 3日目の朝は二人でモーニングビールでおはようございます〜♪<br /><br />朝ビールは旅行の醍醐味ですね。

    3日目の朝は二人でモーニングビールでおはようございます〜♪

    朝ビールは旅行の醍醐味ですね。

  • 今日もいい天気です!<br /><br />2304号室はほんとおすすめですよ!

    今日もいい天気です!

    2304号室はほんとおすすめですよ!

  • 念願かなって今日はビーチでまったりです♪<br />ひゃっほ〜!<br /><br />ホテルの入り口は2ヶ所あってビーチ側から出ます<br />ビーチタオルは忘れずにベルボーイから借りましょう。<br />

    念願かなって今日はビーチでまったりです♪
    ひゃっほ〜!

    ホテルの入り口は2ヶ所あってビーチ側から出ます
    ビーチタオルは忘れずにベルボーイから借りましょう。

  • 正面に小道があるので後は抜けるだけでビーチです。<br /><br />立地も申し分のないホテルです♪

    正面に小道があるので後は抜けるだけでビーチです。

    立地も申し分のないホテルです♪

  • ハレクラニのプール沿いをてくてく。<br /><br />お金持ちの子供がプールで遊んでました〜<br />いいな〜

    ハレクラニのプール沿いをてくてく。

    お金持ちの子供がプールで遊んでました〜
    いいな〜

  • もうちょい奥まで行きましょう〜<br />昨日食べ損ねたステーキプレートのお店もすぐ近くですよ。

    もうちょい奥まで行きましょう〜
    昨日食べ損ねたステーキプレートのお店もすぐ近くですよ。

  • 到着〜!<br />綺麗な青。気持ちがいいですね♪

    到着〜!
    綺麗な青。気持ちがいいですね♪

  • ビーチベッドとパラソルをレンタルしましょう〜<br />値段は忘れたけど。高いなぁって事は覚えてます。<br />必須なんでしょうがない。<br />4時間レンタルしました〜

    ビーチベッドとパラソルをレンタルしましょう〜
    値段は忘れたけど。高いなぁって事は覚えてます。
    必須なんでしょうがない。
    4時間レンタルしました〜

  • 人も少なくのーんびり。

    人も少なくのーんびり。

  • 暑くなったら海に浸かって。クールダウン。<br />たまんねぇ♪

    暑くなったら海に浸かって。クールダウン。
    たまんねぇ♪

  • お腹が減った…。朝からビールだけだったし。<br />早めのランチでもしますか!<br /><br />昨日閉まってたステーキプレートのお店までパシります。<br />ステーキシャックって店名だと思います。<br /><br />相方はチキンで6OZ。すっげぇボリューム。<br />サラダとチキンの下はご飯です。<br /><br />美味しい〜

    お腹が減った…。朝からビールだけだったし。
    早めのランチでもしますか!

    昨日閉まってたステーキプレートのお店までパシります。
    ステーキシャックって店名だと思います。

    相方はチキンで6OZ。すっげぇボリューム。
    サラダとチキンの下はご飯です。

    美味しい〜

  • 僕はビーフ。負けじとすっげぇボリューム!<br />調子のって12OZ。<br />これにお互いペプシつけて$25しなかったと思います。<br />お得ですよね〜<br /><br />注文した時にドレッシングの種類と焼き方も聞いてくれました。<br /><br />ミディアムゆーたけど。しっかり火が通ってるけどね(笑)<br />あとカウンターに置いてある茶色いドレッシングは、<br />肉用のタレなんでお好みでかけるシステムっぽいです。

    僕はビーフ。負けじとすっげぇボリューム!
    調子のって12OZ。
    これにお互いペプシつけて$25しなかったと思います。
    お得ですよね〜

    注文した時にドレッシングの種類と焼き方も聞いてくれました。

    ミディアムゆーたけど。しっかり火が通ってるけどね(笑)
    あとカウンターに置いてある茶色いドレッシングは、
    肉用のタレなんでお好みでかけるシステムっぽいです。

  • この景色で食べたら何でも美味しいですよね♪

    この景色で食べたら何でも美味しいですよね♪

  • お父さんが埋められていきます。<br /><br />めっちゃ楽しそうでした♪

    お父さんが埋められていきます。

    めっちゃ楽しそうでした♪

  • あー、たまんねぇ。

    あー、たまんねぇ。

  • うとうとしたり海に浸かったり。<br />そろそろレンタル時間の4時間になります。<br /><br />そろそろ一旦撤収しましょうかぁ〜

    うとうとしたり海に浸かったり。
    そろそろレンタル時間の4時間になります。

    そろそろ一旦撤収しましょうかぁ〜

  • 火照った体にはアイスでしょう〜!<br />ABCSTORESでアイスと、補充用のビール買いました。<br /><br />せっかくなんでビッグサイズのハーゲンダッツ…。<br />却下されました…。<br /><br />なんかアメリカってビッグなアイスを食べるイメージなのにねぇ…。

    火照った体にはアイスでしょう〜!
    ABCSTORESでアイスと、補充用のビール買いました。

    せっかくなんでビッグサイズのハーゲンダッツ…。
    却下されました…。

    なんかアメリカってビッグなアイスを食べるイメージなのにねぇ…。

  • 部屋へ戻る前にプールでアイスタイム。<br /><br />午前中は日当たりいいですけど、午後は日は当たりません。<br />このホテルの欠点がプールです。<br />殺風景だし水も汚い…。<br />今年の秋ごろに改装工事があるのでホテルはクローズになるらしいです。<br />きれいに生まれ変わるんでしょう。<br />プールは要改善求む。

    部屋へ戻る前にプールでアイスタイム。

    午前中は日当たりいいですけど、午後は日は当たりません。
    このホテルの欠点がプールです。
    殺風景だし水も汚い…。
    今年の秋ごろに改装工事があるのでホテルはクローズになるらしいです。
    きれいに生まれ変わるんでしょう。
    プールは要改善求む。

  • 人の少ないプールでのんびりアイス。<br /><br />リゾートで食べるアイスはうんまいですよねぇ♪<br /><br />風が強くて早く食べないと溶けちゃいます。<br />頭キーンってなりました…。<br />

    人の少ないプールでのんびりアイス。

    リゾートで食べるアイスはうんまいですよねぇ♪

    風が強くて早く食べないと溶けちゃいます。
    頭キーンってなりました…。

  • 部屋戻ってビール補充。<br />相方のお気に入りのロングボードをたんまりとね。

    部屋戻ってビール補充。
    相方のお気に入りのロングボードをたんまりとね。

  • 天気がいいので日中はエアコンつけないときついなぁ。<br />天気に恵まれっぱなしで感謝です。

    天気がいいので日中はエアコンつけないときついなぁ。
    天気に恵まれっぱなしで感謝です。

  • シャワー浴びてラナイでアロハビール。<br />やっぱこのビール苦味が強くて好きだな。<br />美味しい〜

    シャワー浴びてラナイでアロハビール。
    やっぱこのビール苦味が強くて好きだな。
    美味しい〜

  • シャワー浴びたしお出掛けしましょう。お買い物ですけどねぇ。<br />海側と逆の出口から出ます〜<br />バスの停留所みたいなとこあるんで抜けるとロイヤルハワイアンです。

    シャワー浴びたしお出掛けしましょう。お買い物ですけどねぇ。
    海側と逆の出口から出ます〜
    バスの停留所みたいなとこあるんで抜けるとロイヤルハワイアンです。

  • ぶらぶらお買い物付き合いながら、<br />僕もアイランドスリッパを購入。<br />セールになってたので¥7000円位で買えました〜<br />アラモワナより種類が多かったような気がしましたよー。<br /><br />今日の晩御飯はフードコートでお持ち帰り〜<br /><br />何にしようかな?

    ぶらぶらお買い物付き合いながら、
    僕もアイランドスリッパを購入。
    セールになってたので¥7000円位で買えました〜
    アラモワナより種類が多かったような気がしましたよー。

    今日の晩御飯はフードコートでお持ち帰り〜

    何にしようかな?

  • 僕はロコモコ風ハヤシライス。ニンジンがでかい。<br />相方は、冷やし担々麺と餃子のセット。<br /><br />めっちゃ美味しい訳じゃないけど…。<br />お手軽でラナイで食べれるので◎

    僕はロコモコ風ハヤシライス。ニンジンがでかい。
    相方は、冷やし担々麺と餃子のセット。

    めっちゃ美味しい訳じゃないけど…。
    お手軽でラナイで食べれるので◎

  • 今日は風がちょっと強いけど。<br />天気もいいし、空もきれいなんで気分いいです。

    今日は風がちょっと強いけど。
    天気もいいし、空もきれいなんで気分いいです。

  • 沈んじゃった。

    沈んじゃった。

  • カットフルーツと、ナッツでウダウダ飲んでおしゃべり。

    カットフルーツと、ナッツでウダウダ飲んでおしゃべり。

  • 夜まで宴は続きました…。<br />ラナイ心地よすぎです…。<br />

    夜まで宴は続きました…。
    ラナイ心地よすぎです…。

  • 酒がきれたのでパシりです。<br /><br />ワイン飲みたいからよろしく〜<br /><br />はーい…。<br />

    酒がきれたのでパシりです。

    ワイン飲みたいからよろしく〜

    はーい…。

  • ¥1000もしない白ワイン。

    ¥1000もしない白ワイン。

  • 相方のお気に入りのロングボードの補充完了。<br /><br />カットフルーツも買ってきたから。<br /><br />お、気が利くやん〜♪わかってるねぇ〜♪<br /><br />ありがとうございます…。<br /><br />

    相方のお気に入りのロングボードの補充完了。

    カットフルーツも買ってきたから。

    お、気が利くやん〜♪わかってるねぇ〜♪

    ありがとうございます…。

  • 交代で湯船に浸かってお互いにベッドでゴロゴロ。<br />入浴剤持ってきたらよかったなぁ。<br /><br />エアコンきって窓全開で気持ちいいっすぅ♪<br /><br />気がついたらzzzおやすみなさい〜

    交代で湯船に浸かってお互いにベッドでゴロゴロ。
    入浴剤持ってきたらよかったなぁ。

    エアコンきって窓全開で気持ちいいっすぅ♪

    気がついたらzzzおやすみなさい〜

  • おはようございます〜♪<br />今日はレンタカーでお出掛けしましょう〜<br />もちろん相方のプランニングです。<br /><br />昨日のうちにホテルのコンシェルジュにお願いしときました。<br />レンタカーのカウンターが7時オープンなんでめっちゃ早起きです。

    おはようございます〜♪
    今日はレンタカーでお出掛けしましょう〜
    もちろん相方のプランニングです。

    昨日のうちにホテルのコンシェルジュにお願いしときました。
    レンタカーのカウンターが7時オープンなんでめっちゃ早起きです。

  • 15分くらい歩いたかなぁ?<br />ダラーレンタカーに到着〜<br /><br />ナビも完備で日本語案内で便利です♪<br /><br />運転手は相方です。田舎道を爆走したいんですって…。<br />

    15分くらい歩いたかなぁ?
    ダラーレンタカーに到着〜

    ナビも完備で日本語案内で便利です♪

    運転手は相方です。田舎道を爆走したいんですって…。

  • 昨日は早めのお手軽ディナーだったんで腹ペコです。<br /><br />オリジナルパンケーキで朝ごはん♪

    昨日は早めのお手軽ディナーだったんで腹ペコです。

    オリジナルパンケーキで朝ごはん♪

  • 駐車場みたいなのがあったんですけど、路駐しちゃった…。

    駐車場みたいなのがあったんですけど、路駐しちゃった…。

  • 以外にレトロな店内。陽気な店員で気分いいです♪<br />好きな雰囲気です。ここチェーン店ですよね?<br />相方に聞いてもわかんない…。<br /><br />まだまだ人は少ないけど、帰る頃はいっぱいになってましたよー<br />新聞読む地元民とか旅行者でガヤガヤしてました〜<br /><br />雰囲気がゆったりしててゆっくりできますよ。喫茶店みたい。<br />僕は日本ではカフェより喫茶店派です。<br />

    以外にレトロな店内。陽気な店員で気分いいです♪
    好きな雰囲気です。ここチェーン店ですよね?
    相方に聞いてもわかんない…。

    まだまだ人は少ないけど、帰る頃はいっぱいになってましたよー
    新聞読む地元民とか旅行者でガヤガヤしてました〜

    雰囲気がゆったりしててゆっくりできますよ。喫茶店みたい。
    僕は日本ではカフェより喫茶店派です。

  • 飲み物はコーヒー。普通のコーヒー。<br />けどおかわりできるのが◎

    飲み物はコーヒー。普通のコーヒー。
    けどおかわりできるのが◎

  • 僕はダッチベイビーを注文。<br />粉砂糖にカットレモンとホイップ。<br />お好みでかけるみたいです。

    僕はダッチベイビーを注文。
    粉砂糖にカットレモンとホイップ。
    お好みでかけるみたいです。

  • おお、でけぇ。アメリカンなパンケーキとはちょっと違いますね!<br /><br />美味しいですけど太るなこれ。<br /><br />なんともいえない食感。もちもち?<br />外側はカリっとしてる部分あるし。<br />レモンかけたりホイップかけたり。<br />飽きるかなぁと思ったけど二人でシェアしたらペロリと完食♪

    おお、でけぇ。アメリカンなパンケーキとはちょっと違いますね!

    美味しいですけど太るなこれ。

    なんともいえない食感。もちもち?
    外側はカリっとしてる部分あるし。
    レモンかけたりホイップかけたり。
    飽きるかなぁと思ったけど二人でシェアしたらペロリと完食♪

  • 相方はbreakfastメニューから、<br />ベーコンのスクランブルエッグとハッシュドポテト。<br />こちらはいたって普通だけど。<br />しょっぱいのもあるのでペロリとダッチベイビーが食べれたのでしょう♪<br />シェアして食べるのが正解でしたよ。<br /><br />ごちそうさまでした〜ゆるりとした雰囲気で<br />休日の朝食にはぴったりでしたよ〜また来たいなぁ〜<br />

    相方はbreakfastメニューから、
    ベーコンのスクランブルエッグとハッシュドポテト。
    こちらはいたって普通だけど。
    しょっぱいのもあるのでペロリとダッチベイビーが食べれたのでしょう♪
    シェアして食べるのが正解でしたよ。

    ごちそうさまでした〜ゆるりとした雰囲気で
    休日の朝食にはぴったりでしたよ〜また来たいなぁ〜

  • お腹も満たされて出発〜♪

    お腹も満たされて出発〜♪

  • 気持ちいいですね〜!

    気持ちいいですね〜!

  • ラジオからゆるーい曲が流れてて、お互いにぼぉーっとドライブ。<br /><br />田舎道を爆走中〜♪

    ラジオからゆるーい曲が流れてて、お互いにぼぉーっとドライブ。

    田舎道を爆走中〜♪

  • ぼぉーっとドライブ中。<br /><br />ちょっと車走らせたら大自然ですね〜

    ぼぉーっとドライブ中。

    ちょっと車走らせたら大自然ですね〜

  • 海が見えてきたぁ〜!

    海が見えてきたぁ〜!

  • ちょっと休憩です。ハレイワまできました。<br /><br />まだ朝も早いのでほとんどのお店がクローズです。

    ちょっと休憩です。ハレイワまできました。

    まだ朝も早いのでほとんどのお店がクローズです。

  • コーヒータイムにしましょうか♪<br />有名なコーヒーギャラリー。<br /><br />店構えがツボです♪

    コーヒータイムにしましょうか♪
    有名なコーヒーギャラリー。

    店構えがツボです♪

  • 朝だけどそこそこお客さん入ってます。<br />雑貨とかTシャツとか、色々と置いてあります。<br />もちろん僕が並んで相方は物色中…。<br />コーヒー代が高くついた…。<br /><br />店内の雰囲気もツボです♪<br />

    朝だけどそこそこお客さん入ってます。
    雑貨とかTシャツとか、色々と置いてあります。
    もちろん僕が並んで相方は物色中…。
    コーヒー代が高くついた…。

    店内の雰囲気もツボです♪

  • あー!ここで朝食でもよかったかも〜!<br />太りそうだけどね…。<br /><br />横には広めのイートインスペースありました。<br />朝は涼しくて気持ちいいので朝ごはんにも使えそうですよ。

    あー!ここで朝食でもよかったかも〜!
    太りそうだけどね…。

    横には広めのイートインスペースありました。
    朝は涼しくて気持ちいいので朝ごはんにも使えそうですよ。

  • 僕はこの大きな木の陰でコーヒータイム。<br />おすすめのコーヒー的なのを選びました。<br /><br />ちょっと酸味があるのかな?美味しいです。<br />灰皿もあるので、ぷはーとリラックス♪

    僕はこの大きな木の陰でコーヒータイム。
    おすすめのコーヒー的なのを選びました。

    ちょっと酸味があるのかな?美味しいです。
    灰皿もあるので、ぷはーとリラックス♪

  • 休憩後は海ガメ探しに来ました〜♪<br />きれいな海ですね〜会えるかな?

    休憩後は海ガメ探しに来ました〜♪
    きれいな海ですね〜会えるかな?

  • いた!いた!<br />

    いた!いた!

  • 波で行ったり来たり。かわいいなぁ…。<br />あっちにもこっちにもいっぱい。海ガメだらけでした(笑)<br /><br />あちぃ気温が上がってきたなぁ〜…。撤収〜!

    波で行ったり来たり。かわいいなぁ…。
    あっちにもこっちにもいっぱい。海ガメだらけでした(笑)

    あちぃ気温が上がってきたなぁ〜…。撤収〜!

  • 相方おすすめのビーチへ行きましょう♪

    相方おすすめのビーチへ行きましょう♪

  • 到着〜!木陰もあってええやん〜!

    到着〜!木陰もあってええやん〜!

  • うっほぉ!めっちゃ綺麗なビーチですやん!<br /><br />相方おすすめって事で期待が低かったんですよ…。<br /><br />やるやん…。そして疑ってごめんなさい…。

    うっほぉ!めっちゃ綺麗なビーチですやん!

    相方おすすめって事で期待が低かったんですよ…。

    やるやん…。そして疑ってごめんなさい…。

  • ホテルで借りたビーチタオル広げて。<br />今日は多めの6枚も借りてしまった…。<br /><br />

    ホテルで借りたビーチタオル広げて。
    今日は多めの6枚も借りてしまった…。

  • 天気もいいし気持ちええわぁ〜<br /><br />人も少なくのーんびりできますよ☆<br /><br />テントやらパラソルやら持参してる人も多かったです。

    天気もいいし気持ちええわぁ〜

    人も少なくのーんびりできますよ☆

    テントやらパラソルやら持参してる人も多かったです。

  • 暑くなったら海にドボーン。<br />ワイキキより水温は低く冷たいですけど。最初だけ。<br /><br />あー、最高ですなぁ。<br />ビーチリゾートはこうでなくちゃね〜<br /><br />

    暑くなったら海にドボーン。
    ワイキキより水温は低く冷たいですけど。最初だけ。

    あー、最高ですなぁ。
    ビーチリゾートはこうでなくちゃね〜

  • マイボトル…。

    マイボトル…。

  • シュノーケラーが多かったです。<br /><br />持ってくればよかったなぁ。ちょっと後悔…。

    シュノーケラーが多かったです。

    持ってくればよかったなぁ。ちょっと後悔…。

  • お昼も過ぎて、十分こんがり色になったのでランチ行きますか〜

    お昼も過ぎて、十分こんがり色になったのでランチ行きますか〜

  • ガイドブックとかでよく見る街並みやぁ〜<br />暑くて歩けないけどねぇ…。

    ガイドブックとかでよく見る街並みやぁ〜
    暑くて歩けないけどねぇ…。

  • いたるところで大きな木があります。<br />見てるだけで癒されます。<br />緑って癒し効果が抜群ですなぁ。元気がでます!

    いたるところで大きな木があります。
    見てるだけで癒されます。
    緑って癒し効果が抜群ですなぁ。元気がでます!

  • 到着しました〜ランチタイムです。<br />相方が大好きなガーリックシュリンプです。<br /><br />あの落書きのどこかに名前があるらしいです…。<br />ふーん…。<br /><br />

    到着しました〜ランチタイムです。
    相方が大好きなガーリックシュリンプです。

    あの落書きのどこかに名前があるらしいです…。
    ふーん…。

  • 以外に日本人は少なかったですよ。

    以外に日本人は少なかったですよ。

  • 無難にノーマルのとペプシ。

    無難にノーマルのとペプシ。

  • いただきます。<br />当たり前ですけどめちゃくちゃガーリック。<br /><br />ちょっと油がギトギトですけど。<br />ビールが飲めたら最高ですけど。<br /><br />美味しく完食〜<br />違うお店のも試してみたいなぁ

    いただきます。
    当たり前ですけどめちゃくちゃガーリック。

    ちょっと油がギトギトですけど。
    ビールが飲めたら最高ですけど。

    美味しく完食〜
    違うお店のも試してみたいなぁ

  • 食後はちょこっと歩いて散策。<br />街並みがかわいいなぁ〜♪<br /><br />暑さでギブ。撤収〜

    食後はちょこっと歩いて散策。
    街並みがかわいいなぁ〜♪

    暑さでギブ。撤収〜

  • さてワイキキまで戻りますかぁ〜

    さてワイキキまで戻りますかぁ〜

  • 車も少なく気持ちのよいドライブです。<br /><br />相方がご機嫌なのが何よりですね…。

    車も少なく気持ちのよいドライブです。

    相方がご機嫌なのが何よりですね…。

  • ホテルまで戻って来ました〜<br />パークホテルはセルフパーキングの駐車場が無料です♪<br />

    ホテルまで戻って来ました〜
    パークホテルはセルフパーキングの駐車場が無料です♪

  • 今回レンタルした小型車。<br />お部屋へ荷物置いたり、シャワー浴びたり休憩しましょうか。<br /><br />で夕方には返却。<br />ダラーのスタッフがホテル付近までバスで巡回するよーって<br />言ってくれたんですけど。<br />ワイキキ最後のお買い物に付き合うので歩いてホテルまで。<br />

    今回レンタルした小型車。
    お部屋へ荷物置いたり、シャワー浴びたり休憩しましょうか。

    で夕方には返却。
    ダラーのスタッフがホテル付近までバスで巡回するよーって
    言ってくれたんですけど。
    ワイキキ最後のお買い物に付き合うので歩いてホテルまで。

  • またシャワーを浴びて最後の晩餐へ。<br /><br />ベルボーイにタクシー頼んだらリムジンが来たぁ!<br />これじゃぁないやんなぁ?と思ってたら。<br />ドア開けられて、どうぞ〜って。<br />ワイキキでよくリムジン見てて、誰がこんなん乗るねんって言ってたのに…。<br /><br />もう、相方と大爆笑☆<br />

    またシャワーを浴びて最後の晩餐へ。

    ベルボーイにタクシー頼んだらリムジンが来たぁ!
    これじゃぁないやんなぁ?と思ってたら。
    ドア開けられて、どうぞ〜って。
    ワイキキでよくリムジン見てて、誰がこんなん乗るねんって言ってたのに…。

    もう、相方と大爆笑☆

  • 広い〜(笑)<br />ちょっと横になってみたり足組んでみたり。<br />備え付けの空のグラスで乾杯したり…。<br /><br /><br />貴重な体験でしたよ(笑)

    広い〜(笑)
    ちょっと横になってみたり足組んでみたり。
    備え付けの空のグラスで乾杯したり…。


    貴重な体験でしたよ(笑)

  • ニューオータニで下車。$14でしたよ…。<br /><br />最後の晩餐はハウツリーラナイで。<br />相方のお気に入りで大好きなレストランです。<br /><br />ここって朝ごはんで来るとこちゃうん?<br /><br />夜は雰囲気よくて最高なんやでぇ!<br />初ハワイの人は黙っといてぇ!<br /><br />はーい…。すいません…。<br /><br />ちょこっとカピオラニ公園を散策。<br />あれってダイアモンドヘッドですよね?<br />

    ニューオータニで下車。$14でしたよ…。

    最後の晩餐はハウツリーラナイで。
    相方のお気に入りで大好きなレストランです。

    ここって朝ごはんで来るとこちゃうん?

    夜は雰囲気よくて最高なんやでぇ!
    初ハワイの人は黙っといてぇ!

    はーい…。すいません…。

    ちょこっとカピオラニ公園を散策。
    あれってダイアモンドヘッドですよね?

  • ちょっと古さが目立つホテルっすね…。<br /><br />雰囲気があるって言ってくれへんかなぁ!<br /><br />はーい…。<br /><br /><br />受付で予約してるのを伝えて席へ案内されます。

    ちょっと古さが目立つホテルっすね…。

    雰囲気があるって言ってくれへんかなぁ!

    はーい…。


    受付で予約してるのを伝えて席へ案内されます。

  • ビーチ沿いの席は埋まってるけど、<br />ギリギリ海とサンセットが見えそうです。<br /><br />満席で人気なんですねぇ〜

    ビーチ沿いの席は埋まってるけど、
    ギリギリ海とサンセットが見えそうです。

    満席で人気なんですねぇ〜

  • 僕のお気に入りアロハビールと<br />相方お気に入りのロングボードで乾杯♪

    僕のお気に入りアロハビールと
    相方お気に入りのロングボードで乾杯♪

  • 前菜に相方はサラダで、僕はアスパラとロブスターのなんかです。<br /><br />どうみてもアスパラだけど。

    前菜に相方はサラダで、僕はアスパラとロブスターのなんかです。

    どうみてもアスパラだけど。

  • ロブスターは相方の元へ…。<br /><br />おいおい…。いや。何でもないっす…。

    ロブスターは相方の元へ…。

    おいおい…。いや。何でもないっす…。

  • 野菜がおいしかったですよ〜

    野菜がおいしかったですよ〜

  • 白ワインおろしました。<br />あいにく雲でサンセットが見れず…。残念…。<br />

    白ワインおろしました。
    あいにく雲でサンセットが見れず…。残念…。

  • 僕のメインはチキン。<br />でかい…。<br />お互いのメインがきてから食べれそうならパスタでも。<br />と思ってたんですけど。無理ですねぇ〜

    僕のメインはチキン。
    でかい…。
    お互いのメインがきてから食べれそうならパスタでも。
    と思ってたんですけど。無理ですねぇ〜

  • 相方はロブスターです。<br /><br />いやーでかすぎでしょう(笑)<br /><br />僕は自分のチキン食べたり、<br />相方のロブスターほじったりで大忙し…。<br /><br />チキンもロブスターもボチボチな味です。<br />プラス雰囲気ってな感じですねぇ。

    相方はロブスターです。

    いやーでかすぎでしょう(笑)

    僕は自分のチキン食べたり、
    相方のロブスターほじったりで大忙し…。

    チキンもロブスターもボチボチな味です。
    プラス雰囲気ってな感じですねぇ。

  • 気がついたら日が落ちてきた〜<br />雰囲気がでてきましたねぇ♪

    気がついたら日が落ちてきた〜
    雰囲気がでてきましたねぇ♪

  • 各テーブルもキャンドルが灯されて、いい雰囲気です♪<br /><br />ほら〜ええ雰囲気やろ?<br /><br />はい…。<br /><br />もう一本ワイン飲もうか迷ったけど、<br />お互いにお腹がはち切れそうなんでギブ。<br /><br />帰りはボチボチビーチ沿いを歩いて帰りましょうか〜<br />

    各テーブルもキャンドルが灯されて、いい雰囲気です♪

    ほら〜ええ雰囲気やろ?

    はい…。

    もう一本ワイン飲もうか迷ったけど、
    お互いにお腹がはち切れそうなんでギブ。

    帰りはボチボチビーチ沿いを歩いて帰りましょうか〜

  • ほんと夜は気持ちがいいねぇ♪<br /><br />

    ほんと夜は気持ちがいいねぇ♪

  • 途中で靴脱いで砂浜歩いたりで気持ちええわぁ。<br /><br />ワイキキの夜景がきれいですねぇ〜<br /><br />明日の帰国が嫌になるねぇ…。<br /><br />最後までワイキキでぷらぷらして、ホテルへ戻って荷造り。<br />ラナイでビール飲んでおやすみなさいzzz

    途中で靴脱いで砂浜歩いたりで気持ちええわぁ。

    ワイキキの夜景がきれいですねぇ〜

    明日の帰国が嫌になるねぇ…。

    最後までワイキキでぷらぷらして、ホテルへ戻って荷造り。
    ラナイでビール飲んでおやすみなさいzzz

  • おっはようございます♪<br /><br />帰りたくない朝がやって参りました。<br />荷物は昨日まとめてあるので、出発までちょい時間があります。

    おっはようございます♪

    帰りたくない朝がやって参りました。
    荷物は昨日まとめてあるので、出発までちょい時間があります。

  • とりあえずモーニングビール飲んどきましょう♪<br />ビールは2ダースくらい飲んだんかなぁ(笑)<br />また飲みに戻ってきましょうねぇ。

    とりあえずモーニングビール飲んどきましょう♪
    ビールは2ダースくらい飲んだんかなぁ(笑)
    また飲みに戻ってきましょうねぇ。

  • 10時半に迎えがくるので最後まで楽しみましょう♪<br /><br />てくてく朝ごはんへ向かいます〜

    10時半に迎えがくるので最後まで楽しみましょう♪

    てくてく朝ごはんへ向かいます〜

  • そう。ここ。まったく興味がなくスルーしてたエッグスン。<br />大阪じゃぁ絶対行かないので来てみました。<br /><br />並んでもないので直ぐに席に座れましたよ♪

    そう。ここ。まったく興味がなくスルーしてたエッグスン。
    大阪じゃぁ絶対行かないので来てみました。

    並んでもないので直ぐに席に座れましたよ♪

  • 思ってた程日本人は多くないです。

    思ってた程日本人は多くないです。

  • 道路沿いのカウンター席へ通されて。<br /><br />この網がじゃまやなぁと思ってたけど。

    道路沿いのカウンター席へ通されて。

    この網がじゃまやなぁと思ってたけど。

  • なるほどねぇ。<br />

    なるほどねぇ。

  • とりあえず飲み物。<br />僕は水だしアイスコーヒー。相方はアイスオーレ。<br /><br />コーヒーは薄々の味やろうなぁと思ってたら以外に濃厚。<br />美味しいやん…。

    とりあえず飲み物。
    僕は水だしアイスコーヒー。相方はアイスオーレ。

    コーヒーは薄々の味やろうなぁと思ってたら以外に濃厚。
    美味しいやん…。

  • 僕はスクランブルエッグとポルトガルソーセージ。ポテトも。<br /><br />一緒にトースト食べたい味です。<br /><br />

    僕はスクランブルエッグとポルトガルソーセージ。ポテトも。

    一緒にトースト食べたい味です。

  • 相方はバナナのパンケーキ。<br /><br />山盛りホイップの存在感が…。<br />相方と大爆笑です…。

    相方はバナナのパンケーキ。

    山盛りホイップの存在感が…。
    相方と大爆笑です…。

  • 案の定、二人でシェアしてもギブ。<br /><br />むーりーです。<br />ポルトガルソーセージのおかげでここまで食べれた感じです。<br /><br />お互いに健闘を称えながら、いつか再戦しましょう!となりました…。<br /><br />

    案の定、二人でシェアしてもギブ。

    むーりーです。
    ポルトガルソーセージのおかげでここまで食べれた感じです。

    お互いに健闘を称えながら、いつか再戦しましょう!となりました…。

  • エッグッスンよりも1階のバーみたいなんが気になりました。

    エッグッスンよりも1階のバーみたいなんが気になりました。

  • 相方はちゃっかりと1階でランチョンマット買ってました…。<br /><br />使うんかなぁ?<br /><br />帰ってから思い出とゆーとりました…。

    相方はちゃっかりと1階でランチョンマット買ってました…。

    使うんかなぁ?

    帰ってから思い出とゆーとりました…。

  • さぁ帰りましょうか…。<br />時間通りに予約のタクシー来てくれました。<br />帰りもゆかちゃんタクシーを予約です。<br /><br />運転手は、一見怖そうな方ですが。<br />ささーっと乗る前に足おきをだしてくれました。

    さぁ帰りましょうか…。
    時間通りに予約のタクシー来てくれました。
    帰りもゆかちゃんタクシーを予約です。

    運転手は、一見怖そうな方ですが。
    ささーっと乗る前に足おきをだしてくれました。

  • 混雑もなく空港到着。<br />がらがらのカウンターでサクッとチェックイン。<br /><br />フライトの前に最後のぷはぁ〜。<br /><br />なんやかんやで楽しい旅行でした♪帰りたくない…。<br /><br />帰りはスーツケースパンパンやねぇ…。

    混雑もなく空港到着。
    がらがらのカウンターでサクッとチェックイン。

    フライトの前に最後のぷはぁ〜。

    なんやかんやで楽しい旅行でした♪帰りたくない…。

    帰りはスーツケースパンパンやねぇ…。

  • チェックインはがらがらでサクッと終了。<br />ゆるーい南国の空港で◎<br />

    チェックインはがらがらでサクッと終了。
    ゆるーい南国の空港で◎

  • 帰りも激込みの空港です。<br /><br />激込みの列も優先レーンはありがたいです。<br /><br />ワープじゃぁ♪

    帰りも激込みの空港です。

    激込みの列も優先レーンはありがたいです。

    ワープじゃぁ♪

  • 空港で最後までお買い物に付き合ってラウンジへ。<br /><br />空港内に大きな木があってびっくり☆<br />

    空港で最後までお買い物に付き合ってラウンジへ。

    空港内に大きな木があってびっくり☆

  • 大韓航空ラウンジで一休み。<br />なんにもないラウンジですね…。

    大韓航空ラウンジで一休み。
    なんにもないラウンジですね…。

  • ビールだけいただきましょうか。<br />

    ビールだけいただきましょうか。

  • 搭乗時間が近づくとスタッフがゲートまでアテンドしてくれます。<br /><br />アロハなバスでゲートまで行きます〜。

    搭乗時間が近づくとスタッフがゲートまでアテンドしてくれます。

    アロハなバスでゲートまで行きます〜。

  • ゲート到着後直ぐに搭乗開始。<br />帰りの2区間もこのシートです。<br /><br />2ー3ー2じゃなくて2ー2ー2だったらもっと広いのにねぇ

    ゲート到着後直ぐに搭乗開始。
    帰りの2区間もこのシートです。

    2ー3ー2じゃなくて2ー2ー2だったらもっと広いのにねぇ

  • ウェルカムドリンクはしゅわしゅわ無かったぞ…。

    ウェルカムドリンクはしゅわしゅわ無かったぞ…。

  • 安定飛行に入りお食事の時間です。<br /><br />相方はすでにエッグスンでKO気味…。<br />おいおいもしかして。僕は帰りも洋食かい?

    安定飛行に入りお食事の時間です。

    相方はすでにエッグスンでKO気味…。
    おいおいもしかして。僕は帰りも洋食かい?

  • 相方と飛行機に乗るときは通路側…。<br />たまには窓際がええなぁと思う瞬間…。<br /><br />乾杯♪

    相方と飛行機に乗るときは通路側…。
    たまには窓際がええなぁと思う瞬間…。

    乾杯♪

  • 前菜とパンからスタート。<br /><br />トマト。チーズ。トマトチーズ…。<br />もっと工夫が欲しいのは僕だけでしょうか?<br />完食するんですけどね…。

    前菜とパンからスタート。

    トマト。チーズ。トマトチーズ…。
    もっと工夫が欲しいのは僕だけでしょうか?
    完食するんですけどね…。

  • シャンパンのおかわり頼んだら。<br />これで大丈夫ですか?って。<br />いやいやテイスティングじゃないんで…。<br />ナッツリターンもわからんでもない。そんな気持ちになりました。<br /><br />

    シャンパンのおかわり頼んだら。
    これで大丈夫ですか?って。
    いやいやテイスティングじゃないんで…。
    ナッツリターンもわからんでもない。そんな気持ちになりました。

  • めんどくさいんで赤も頼んどきました。<br /><br />復路の担当の方は期待できなさそうなんで。<br />色々先を見込んで自分でお願いした方が無難ですね。<br /><br />往路の方は気持ちのよいサービスだったんで、ちと残念です。

    めんどくさいんで赤も頼んどきました。

    復路の担当の方は期待できなさそうなんで。
    色々先を見込んで自分でお願いした方が無難ですね。

    往路の方は気持ちのよいサービスだったんで、ちと残念です。

  • 続いてスープです。という事は復路も洋食です。<br /><br />何のスープかは忘れました…。<br />美味しく完食ですよ♪

    続いてスープです。という事は復路も洋食です。

    何のスープかは忘れました…。
    美味しく完食ですよ♪

  • 復路も相方はビビンバ。<br />アメリカンな味に疲れてたので、美味しい♪って。<br />よかったねぇ〜♪<br /><br />そういえば通路を挟んで隣は、小学生位の男の子。<br />その年でビジネスかぁ…。いいなぁ。

    復路も相方はビビンバ。
    アメリカンな味に疲れてたので、美味しい♪って。
    よかったねぇ〜♪

    そういえば通路を挟んで隣は、小学生位の男の子。
    その年でビジネスかぁ…。いいなぁ。

  • 僕のメインはステーキ。<br />往路でとても美味しかったので楽しみです。<br /><br />この旅行は肉ばっかり食べてんなぁ。<br /><br />まだグラスにはなみなみに赤ワインが残っとりますが。<br />サーブ遅そうなんで、このタイミングで追加の赤ワインもお願いしときました。

    僕のメインはステーキ。
    往路でとても美味しかったので楽しみです。

    この旅行は肉ばっかり食べてんなぁ。

    まだグラスにはなみなみに赤ワインが残っとりますが。
    サーブ遅そうなんで、このタイミングで追加の赤ワインもお願いしときました。

  • 往路と同じくミディアムでお願いしたんですが、<br />中かまでしっかりと熱が通ってました…。<br /><br />味は往路のほうが美味しかったです。<br />ただ、機内で食べるステーキとしては十分合格点です♪<br /><br />SQのステーキよりも遥かに美味しいですよ!

    往路と同じくミディアムでお願いしたんですが、
    中かまでしっかりと熱が通ってました…。

    味は往路のほうが美味しかったです。
    ただ、機内で食べるステーキとしては十分合格点です♪

    SQのステーキよりも遥かに美味しいですよ!

  • デザートはマンゴームースのケーキとコーヒーで。<br /><br />フルーツやアイス、チーズもパスしました。<br />思ったよりエッグスンがお腹に残ってる…。

    デザートはマンゴームースのケーキとコーヒーで。

    フルーツやアイス、チーズもパスしました。
    思ったよりエッグスンがお腹に残ってる…。

  • お水とミストが配られてビール飲んで映画でもみましょう。<br />なぜだかミストは1本しか配られず…。<br />もういいかぁ…。言うのめんどくさい…。<br />

    お水とミストが配られてビール飲んで映画でもみましょう。
    なぜだかミストは1本しか配られず…。
    もういいかぁ…。言うのめんどくさい…。

  • 映画を見てたらウトウト寝てました。<br />小腹がすいたので韓国風ラーメンをオーダー。<br /><br />美味しい♪<br />匂いで相方も起き出してシェアしました。<br />相方も美味しいってさぁ♪

    映画を見てたらウトウト寝てました。
    小腹がすいたので韓国風ラーメンをオーダー。

    美味しい♪
    匂いで相方も起き出してシェアしました。
    相方も美味しいってさぁ♪

  • ラーメン食べたばかりだけど。朝食の時間…。<br /><br />メインの前のサラダ。これ1食目のと変わらんやん…。<br />盛り付けと切り方変えただけやん。おい〜。<br />さすがにドレッシングは違う味でしたよ。

    ラーメン食べたばかりだけど。朝食の時間…。

    メインの前のサラダ。これ1食目のと変わらんやん…。
    盛り付けと切り方変えただけやん。おい〜。
    さすがにドレッシングは違う味でしたよ。

  • メインは魚。韓国風ソースとメニューに書いてありました。<br /><br />ピリ辛で美味しかったです。お腹がいっぱいでご飯はギブ。<br />冷たいビールと相性がよかったですよ♪

    メインは魚。韓国風ソースとメニューに書いてありました。

    ピリ辛で美味しかったです。お腹がいっぱいでご飯はギブ。
    冷たいビールと相性がよかったですよ♪

  • 相方はベジタブルヌードル。<br />もう見た目から微妙でしょう(笑)<br />めんつゆみたいな味です。おまけにぬるくてギブ。<br />韓国風ラーメンの方が数倍美味しいってさぁ…。

    相方はベジタブルヌードル。
    もう見た目から微妙でしょう(笑)
    めんつゆみたいな味です。おまけにぬるくてギブ。
    韓国風ラーメンの方が数倍美味しいってさぁ…。

  • 定刻通りに仁川に到着しました。<br />帰りの乗り継ぎは、めっちゃ歩きました。<br />でかい空港です。<br /><br />時間も余裕なんで大韓航空ラウンジへ。<br />激込みで汚くて。残念です。喫煙ルームがあったのが救いです。

    定刻通りに仁川に到着しました。
    帰りの乗り継ぎは、めっちゃ歩きました。
    でかい空港です。

    時間も余裕なんで大韓航空ラウンジへ。
    激込みで汚くて。残念です。喫煙ルームがあったのが救いです。

  • 相方はレッドアイ。僕は白ワインでまったりしてました。<br /><br />しゃわしゅわがないラウンジでは、白ワインを炭酸水割って飲むんですが。<br />炭酸水も無かったぞぉ…。<br />

    相方はレッドアイ。僕は白ワインでまったりしてました。

    しゃわしゅわがないラウンジでは、白ワインを炭酸水割って飲むんですが。
    炭酸水も無かったぞぉ…。

  • そろそろ搭乗時刻なんでゲートへ向かいましょうか。<br />遠い!しかも30分遅れって…。

    そろそろ搭乗時刻なんでゲートへ向かいましょうか。
    遠い!しかも30分遅れって…。

  • 搭乗開始しました。<br />分かりにくいですが、かなり雨が降ってます。<br />さらに遅れそうな予感が…。

    搭乗開始しました。
    分かりにくいですが、かなり雨が降ってます。
    さらに遅れそうな予感が…。

  • 結局45分遅れで離陸。<br />雨雲の影響か?かなり揺れてびびった。<br />僕は横揺れには強いいけど。縦揺れには弱いです。<br /><br />安定飛行に入りようやくビール。最後まで韓国ビールは飲まなかった…。

    結局45分遅れで離陸。
    雨雲の影響か?かなり揺れてびびった。
    僕は横揺れには強いいけど。縦揺れには弱いです。

    安定飛行に入りようやくビール。最後まで韓国ビールは飲まなかった…。

  • 最後の機内食。シーフードってのをチョイス。<br />エビはプリプリで美味しかったです♪残りは…。<br />相方は縦揺れにも横揺れにも動じず爆睡中…。<br /><br />結局1時間遅れで関空に到着しました〜<br /><br />梅雨真っ盛りの気候で、早くもハワイに帰りたい…。<br /><br />お買い物は別にして、青い空と海で元気をチャージできました☆<br /><br />ハワイの気候も最高ですね♪<br /><br />明日からの仕事頑張ります!<br /><br /><br /><br />

    最後の機内食。シーフードってのをチョイス。
    エビはプリプリで美味しかったです♪残りは…。
    相方は縦揺れにも横揺れにも動じず爆睡中…。

    結局1時間遅れで関空に到着しました〜

    梅雨真っ盛りの気候で、早くもハワイに帰りたい…。

    お買い物は別にして、青い空と海で元気をチャージできました☆

    ハワイの気候も最高ですね♪

    明日からの仕事頑張ります!



この旅行記のタグ

73いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • muさん 2016/09/05 20:10:44
    至福の旅でしたね!
    1upさん、こんばんは!

    ハワイの旅行記が楽しくて、思わずコメントさせていただきました

    ハワイは30年前に行ったきりですが、お写真拝見していると
    やっぱり海外リゾートの王道ですね♪

    ドライブ、すごいです!日本でも、知らない道は緊張するのに・・・

    豪快で美味しそうなお料理にお酒、飲んで食べて飲んで食べて・・・!
    あぁ〜、至福の旅ですね、羨ましい!

    豪快なステーキが食べたい〜って叫びそうになりました

    エッグスン・シングスのバナナパンケーキも!
    大阪ではミナミとエキスポシティにありますけど、
    本場とは違うよ、と誰かが言ったので、まったく行く気がなくなってしまいました

    帰国便でのシャンパンのくだり、CAさん??って思いました
    サービスに格差がありますね

    美味しそうなハワイ、楽しく拝見させていただきました!

    mu

    1up

    1upさん からの返信 2016/09/06 13:25:04
    muさんこんにちは☆
    投票&コメントありがとうございます!

    僕はまったく興味がなかったんですが。行ってきましたハワイ。

    相方の大好きな場所で、かれこれ20回くらいは行ってるんでしょうか…。
    いつもは友達と行くのですが、今回は同行しました。
    僕は、海外での買い物に興味がなく。しぶしぶ。

    行ってみると思ったより楽しくて、また行ってもいいかな?(笑)と思ってます。

    相方にとっては慣れた道のりで楽しそうに運転してました☆
    ウインカーとワイパーをよく間違えてましたけど…。

    お肉もいっぱい食べて、ビールもいっぱい飲んで。
    帰国後の増加量が。もうちょっと長く滞在したら大変な事になるでしょう…。

    エッグスン・シングスのバナナパンケーキ。完食できませんでした。
    大阪では行くことないかも(笑)

    帰国便のシャンパンはビックリです。
    僕のグラスに注ぎだしたら、ちょうどボトルが空になって。
    これでいいですか?って…。よくないですよね。
    相方はめちゃくちゃ怒ってましたけど(笑)
    若いCAさんはしっかりしてるのに。ベテラン風の方が雑でしたね。

    muさんの旅行記もまたお邪魔させてもらいます☆
    勝手ながらフォローさせていただきますね。
    よろしくお願いします〜!

    1up
  • Leilanis8011さん 2016/07/13 22:33:15
    楽しく拝見いたしました!
    1upさん
    こんばんは〜、後編楽しみにしてました。
    相方さん羨ましいです、買い物などマメにされていて(相方さんのロングボードなど)
    私も以前はワイキキパークを利用していました、立地が良いし便利ですよね〜。
    前も同じ事書いたと思いますが、文章が本当にお上手ですね〜。
    次のハワイの旅行記も是非読んでみたいです、
    楽しみにお待ちしております。

    1up

    1upさん からの返信 2016/07/14 17:42:57
    こんにちは☆
    またまたコメントありがとうございます!

    拙い旅行記を誉めていただいて、恥ずかしいっす(笑)

    旅行するときはほぼ相方と行くんですけど。
    やっぱり相手が楽しんでくれるのが1番かなぁと思います。
    喧嘩しない秘訣みたいなもんですけどね…。

    パークホテルって本当に便利でしたね!
    スタッフも素敵な方が多い!
    おすすめのホテルです☆

    1up
  • fuzzさん 2016/07/13 20:57:18
    太る事を気にしながら・・・
    1upさん、こんばんは。

    ハワイ旅行、堪能されましたね♪

    うちもお正月明けに行きます!

    ハワイの食事はボリュームや油など太るんじゃないの?ばっかですよね。

    でもハワイに来たんだから!とペロリ食べちゃいます。

    エッグスンシングス、大阪のパンケーキはハワイのに比べるとホイップが

    少なめ&低いです。なので一人で一皿簡単に完食できます(*^▽^*)

    前回エッグスンシングスのグッズ、それほど興味もなかったのですが

    人が買ったのを見ちゃうとなんか欲しくなります〜。

    奥様、ランチョンマット買って正解ですね。

    アイランドスリッパ−、すごい。やすい。

    昨年グアムで息子が買った値段の半額近いです。

    日本でアイランドスリッパ−を履いてる男子を見かけると

    すごくオシャレ度高く感じますよ〜

    fuzz(*^▽^*)

    1up

    1upさん からの返信 2016/07/14 17:26:07
    まだ体重が戻りません
    fuzzさんこんにちはー☆

    なんだかんだで、とても楽しかったです☆

    お正月に行かれるんですね♪いいですね〜芸能人に会えそう…。

    アメリカンな味と量でさすがに太りました。
    日本人な僕は残すのがもったいなくて、食べ過ぎちゃいます。

    大阪のエッグスンはもうちょい小ぶりなんですね。
    頑張ってけど。あれが限界でした…。リベンジします〜!

    僕は覗きもしなかったグッズコーナー。
    角の灰皿のとこでタバコ吸ってたら、すでに購入してました…。
    ランチョンマットつかわなくても思い出になるしいいかな?
    いまだに使用してません…。

    アイランドスリッパセールでお得でしたよ。
    一部セールでした。日本では見かけない色でお気に入りです♪

    楽チンで毎夏に1つ履きつぶします〜。

    1up

1upさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP