2016/06/19 - 2016/06/19
455位(同エリア610件中)
osakaさん
- osakaさんTOP
- 旅行記12冊
- クチコミ37件
- Q&A回答0件
- 23,390アクセス
- フォロワー0人
今回の旅は大分を目指してみました。
生憎の雨だったので、動物たちと触れ合うことができることで有名な水族館うみたまごに行くことにしました。
国道沿いということもあり、高速道路のインターチェンジからそう時間かからず行くことができました。
雨が降っていなければ別府が近いので別府の地獄めぐりもありかと。
その日のランチは大分県別府市のお寿司屋さんで食べることにしました。有名なお店で毎回非常に混んでいます。名前を書いて1時間くらい待ちました。関サバ、関アジは残念ながら売り切れでしたが、それ以外のネタも新鮮でおいしく、紙に記載したネタを握りたてでもってきてもらるシステムです。お味噌汁はセルフサービスで食べ放題です。混み具合にもよりますが、別府に来たらまずここに名前を記載して、ちょっと観光に行って戻ってくるくらいがちょうどいいかもしれません。
〜旅程〜
【大分県別府市】亀正くるくる寿司
【大分県大分市】うみたまご
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- 交通
- 3.5
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0