オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
WDWへの一人旅は何度行ったかわからないほど行っている。<br />今回は、久しぶりにハロウィンのWDWへ行くことにした。<br />初めてWDWへ行ったとき、ちょうどハロウィンの時期だったから、約10年ぶりのハロウィン。<br /><br />会社でお休みをもらって8日間の旅。<br /><br />重い荷物を持って歩くのが嫌だったので、小さいスーツケースに荷物をまとめて行きました。<br />

ハロウィンのWDWへ 一人旅! その1

2015/10/21 - 2015/10/28

eri☆

eri☆さん

WDWへの一人旅は何度行ったかわからないほど行っている。
今回は、久しぶりにハロウィンのWDWへ行くことにした。

会社でお休みをもらって8日間の旅。

観光バス 徒歩
ANA ユナイテッド航空

成田に着いた!今日は前泊の日なので、まずは覗いてみたかった第3ターミナルへ行って、リンガーハットでご飯を食べます。

いつかLCCに乗って、香港か台湾へ行きたいな〜。
    こうやってすこしのんびりできる、旅行前日が一番好きです。

これ、ほんとだよ。旅には中毒性がある。
    私はすぐに飽きるタイプなのに、旅は本当に大好きで10年以上続けている。

ホテルについて。今回は、第一ターミナルから一番近い、成田エアポートレストハウスへ宿泊です。

歩いてでも空港へ行ける。近くっていいな〜。

成田のローソンで適当に買って来て、夜ご飯です。
    モンブランケーキ美味しかったな〜。ローソンのやつは初めて食べる。
    明日早起きだから、早く寝よう。

出発当日。今回は空港で食べたかったので、早起きしてサブウエイにしました。自分の住んでいるところにはサブウエイあるけど、一度も食べた事がなかった。

野菜たっぷりとれて美味しかったよ!

いつものようにお金下ろしたり、保険に入ったりして、あっという間に搭乗時間。今回もANAです。

ANA 一回乗ったら快適すぎて、本当に止められない!

ダッフィーは毎回、どこに旅行へいくときも一緒に連れて行きます。
    チップとデールは気分で。

離陸!畑多いな〜。あ、飛行機遅れて飛びました。シカゴで乗り継ぎでしたが、もう間に合わないと思うくらい遅れました。
    なので、きっとあきらめて別の便探してもらうか。。。

1回目の機内食。
    すごく美味しかったんだけど、これ全部で1000カロリー以上あるんだよね。美味しいけど、太っちゃうね。

じゃーん!着きましたよ!WDW☆
    今回は、初!オールスターミュージックです。いつもポップばかりとまっていたので、新鮮でした。
    乗り継ぎの飛行機は、間に合わないと完全にあきらめていたのですが、本当ギリギリ乗れました!よかったです。

チェックインのとき、もらえたんです。
    WDWには何回も行ってるけど、こういうの初めてだったんで、すごく嬉しかったです!

着いた時間が早かったので、エプコットの日本館にご飯食べに行きました。
    ちょっとお肉多すぎだけど、おいしいです。お米大好きなので。

グッズも可愛いものがたくさん売っていて、初日からわくわくしています!