石垣島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての石垣島は、関空からANAの直行便で。<br />現地での滞在時間を増やすため、帰りは那覇で乗り継ぎ、神戸空港着です。<br />父、夫、私…この3人での旅も初めて。ほどよい気温と緑に癒されて、石垣島大好きになって帰ってきました!

緑に癒される! 4月の石垣島

121いいね!

2016/04/15 - 2016/04/17

32位(同エリア3555件中)

mi-miさん

初めての石垣島は、関空からANAの直行便で。
現地での滞在時間を増やすため、帰りは那覇で乗り継ぎ、神戸空港着です。
父、夫、私…この3人での旅も初めて。ほどよい気温と緑に癒されて、石垣島大好きになって帰ってきました!

同行者
家族旅行
交通手段
ANAグループ ソラシド エア
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.5

PR

121いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • hiro3さん 2017/02/10 08:02:01
    はじめまして!
    mi-miさん、はじめまして!

    この度は、淡路島の旅行記にご投票ありがとうございます。
    大阪から日帰りドライブを楽しんでいます。

    石垣島、あこがれます。××ブルーなモノが好きで、阿寺ブルー、仁淀ブルーなどを追いかけて車を走らせたりしています。南の島にも行きたいのですが、仕事の都合で連休が中々とれないので、訪問はもう少しかかりそうです。

    ハイビスカスやブーゲンビリアを見ると一気に南国気分!やはり本場はイイでね。周りの空気感というか、そういうのがないとなんちゃってになってしまって残念です。早く本物を見てみたい!
    おいしそうなものが沢山!見事な計画ですね。日帰りトラベラーの自分は、単発ならこなせるのですが何日か続くとお手上げ状態!まッいいかと行き当たりばったりに(笑)

    初めての書き込み、板汚しの心配を顧みず書かせていただきました。

    これからもよろしくお願いします。

                        hiro3

    mi-miさんからの返信 2017/02/10 14:15:13
    Re: はじめまして!
    hiro3さん、はじめまして!
    コメントありがとうございます‼︎

    暖かくなったら、淡路島に行ってみたいなーと思い、たくさんのお花の写真に楽しませてもらいました。

    恐る恐る、一件だけ旅行記を書いてみたもので、コメントいただくのも初めてです。
    失礼があったら申し訳ありません。

    また別の旅行記も読ませてもらいます!

mi-miさんのトラベラーページ

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

石垣島(沖縄) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集