小鹿野・皆野 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4トラで知った秩父皆野の天空のポピー。<br />今まで全く知らなかった花園でした。<br />この花園、とてもじっとしていられない。。。<br />先週行った館山のポピーが終わっていたので早く見たくなりました。<br /><br />仕事仲間の友人も行きたいー!!、電車にもここの広告があったようで一緒に見ようねとなりました。<br />マイカーで朝6:00に待ち合わせ、6:51嵐山小川IC下車。一般道20キロ位。会場には7:30頃に着きました。<br />(その後は長瀞ライン下りや宝登山神社参拝とか長瀞グルメもしてのんびりと(^&#x27;^)・・後半にて)<br /><br />本当に美しく、素晴らしい~もっと早くから知っていたらと!かなりテンション上がってました。<br />ぎりぎりセーフで間に合ってよかったです。<br /><br />カーナビセット:「秩父高原牧場」<br /><br />

空まで続く真っ赤なポピーの絨毯~天空のポピー2016♪

2016/05/29 - 2016/05/29

4トラで知った秩父皆野の天空のポピー。
今まで全く知らなかった花園でした。
この花園、とてもじっとしていられない。。。

(その後は長瀞ライン下りや宝登山神社参拝とか長瀞グルメもしてのんびりと(^'^)・・後半にて)

ぎりぎりセーフで間に合ってよかったです。

カーナビセット:「秩父高原牧場」

自家用車 徒歩

• sting boyさん 2016/06/13 04:12:24
    幸せの 旅行記
    見ていて わたくし 幸せに なりました。 ありがとうございます! 美しい お花ちゃん が たくさん!

どりーまー

どりーまーさんからの返信 2016/06/13 13:18:48
    RE: 幸せの 旅行記
    sting boyさん、こんにちは。

天空のポピーを見ていただきましてありがとうございます♪

この花畑〜私も今までの中で一番でした!
    sting boyさんからの”幸せの旅行記”〜うんうん〜そうそう。
    だってほんとに幸せなんですもの〜♪

こんなお花畑をまた探したいと思います。コメントありがとう〜♪

Sting boy

sting boyさんからの返信 2016/06/13 13:58:02
    Re:幸せの 旅行記
    また お花の 旅行記 楽しみに しております。 でわ また ^o^
  • sting boyさん 2016/06/13 04:12:23
    幸せの 旅行記
  • たらよろさん 2016/06/05 20:01:35
    朝からお花満開(^^♪
    こんばんは、どりーまー様

先日は、勝手にフォローさせていただき、
    またフォローまでしていただき、ありがとうございます。
    ご挨拶が遅くなりましたが、今後ともよろしくお願い致します。

天空のポピー、最近よく見聞きしますが、
    秩父にあるんですね〜
    秩父といえば、芝桜で有名ですが、ポピーも!となると
    春は大賑わいだわ〜♪

私は京都に住んで居るので、秩父はちょっと遠いけれど、
    でも、春先に秩父に!って一度行ってみたいなぁ。

芝桜とポピー、一緒に見れたらよいのに、ちょっとタイムラグありそうですね。。。残念・・・

たらよろ

どりーまー

どりーまーさんからの返信 2016/06/06 07:30:03
    RE: 朝からお花満開(^^♪
    おはようございます、たらよろ様

こちらこそファローをいただきましてありがとうございます。
    いつもきれいな画像での旅行記や口コミが素晴らしいです。

天空のポピーは4トラで知り、絶対行こうと決めました。主に5月中です。
    秩父の芝桜は1ヶ月早い4月なので、少し違いますけど。

ポピーの方はまだここ3年位の事で、ツーリスト会社の企画にも無かったのような気がします。
    ポピーは皆野町でしっかり管理されているようですのできっとずっと大丈夫ですので〜♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
                      どりーまー

どりーまーさんのトラベラーページ