その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私達が宿泊する以前【Bai Tram Hideaway】の名前で、<br />記憶が確かならほんの一時期SLHに加盟しておりました。<br />しかし2011年の宿泊当時は【Bai Tram Hideout】<br />そして2016年の現在は【Bai Tram Hideaway Resort】<br /><br />ややこしや?^^<br />旅行記では2016年5月現在の名前【Bai Tram Hideaway Resort】に<br />統一させていただきます。<br /> <br />リゾートへの行き方はベトナム・クイニョン空港又はトゥイホア空港まで飛び<br />あとは陸路移動です。(最寄はクイニョン空港)<br /><br />ベトナム旅行の2日目です。<br />知る人ぞ知るリゾート旅行記に、よろしければお付き合い下さい。<br /><br /><br /><br />◇3月10日(木)<br />成田→台北→ホーチミン [チャイナエアライン ビジネスクラス]<br />【スターシティ サイゴン ホテル 泊】<br /><br />◆3月11日(金)<br />ホーチミン→クイニョン [ベトナム航空 ビジネスクラス]<br />【バイ トラム ハイダウェイ リゾート 泊】<br /><br />◇3月12日(土)<br />【バイ トラム ハイダウェイ リゾート 泊】<br /><br />◇3月13日(日)<br />【バイ トラム ハイダウェイ リゾート 泊】<br /><br />◇3月14日(月)<br />クイニョン→ホーチミン [ベトナム航空 ビジネスクラス]<br />ホーチミン→台北→成田 [チャイナエアライン ビジネスクラス]

ベトナム航空 ビジネスクラス [ホーチミン→クイニョン] 至極の隠れ家リゾート【Bai Tram Hideaway Resort】  ベトナム=中編=

74いいね!

2011/03/10 - 2011/03/14

20位(同エリア242件中)

12

101

楽園あそび

楽園あそびさん

私達が宿泊する以前【Bai Tram Hideaway】の名前で、
記憶が確かならほんの一時期SLHに加盟しておりました。
しかし2011年の宿泊当時は【Bai Tram Hideout】
そして2016年の現在は【Bai Tram Hideaway Resort】

ややこしや?^^
旅行記では2016年5月現在の名前【Bai Tram Hideaway Resort】に
統一させていただきます。

リゾートへの行き方はベトナム・クイニョン空港又はトゥイホア空港まで飛び
あとは陸路移動です。(最寄はクイニョン空港)

ベトナム旅行の2日目です。
知る人ぞ知るリゾート旅行記に、よろしければお付き合い下さい。



◇3月10日(木)
成田→台北→ホーチミン [チャイナエアライン ビジネスクラス]
【スターシティ サイゴン ホテル 泊】

◆3月11日(金)
ホーチミン→クイニョン [ベトナム航空 ビジネスクラス]
【バイ トラム ハイダウェイ リゾート 泊】

◇3月12日(土)
【バイ トラム ハイダウェイ リゾート 泊】

◇3月13日(日)
【バイ トラム ハイダウェイ リゾート 泊】

◇3月14日(月)
クイニョン→ホーチミン [ベトナム航空 ビジネスクラス]
ホーチミン→台北→成田 [チャイナエアライン ビジネスクラス]

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
タクシー 飛行機
航空会社
ベトナム航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • <br />スターシティ サイゴン ホテル(現:ヴィサイ サイゴン ホテル)をチェックアウト。<br />タクシーで空港へ。ちなみに料金は、往路(USD4)よりも安いUSD3でした♪<br />(ベトナム通貨ドンでなくても問題なし)


    スターシティ サイゴン ホテル(現:ヴィサイ サイゴン ホテル)をチェックアウト。
    タクシーで空港へ。ちなみに料金は、往路(USD4)よりも安いUSD3でした♪
    (ベトナム通貨ドンでなくても問題なし)

    ヴィサイ サイゴン ホテル ホテル

  • 国内線ターミナルへ到着したのが、朝の5:00ちょっと前。 <br />すでに人だかりができているものの、ターミナルがまだ開いておりませ〜ん!<br />人だかりの一員となりしばし待つ。。。ゲートオ〜プ〜ン、いざ中へ。

    国内線ターミナルへ到着したのが、朝の5:00ちょっと前。
    すでに人だかりができているものの、ターミナルがまだ開いておりませ〜ん!
    人だかりの一員となりしばし待つ。。。ゲートオ〜プ〜ン、いざ中へ。

    タンソンニャット国際空港 (SGN) 空港

  • [ビジネスクラスラウンジ]はセキュリティーチェック後、左手奥の隅にあります。

    [ビジネスクラスラウンジ]はセキュリティーチェック後、左手奥の隅にあります。

  • [ビジネスクラスラウンジ]<br /><br />↑写真に写るソファー席は全て喫煙可能です。空気清浄機完備!

    [ビジネスクラスラウンジ]

    ↑写真に写るソファー席は全て喫煙可能です。空気清浄機完備!

  • [ビジネスクラスラウンジ]<br /><br />一番乗り^^<br />通路のソファ席以外は禁煙です。

    [ビジネスクラスラウンジ]

    一番乗り^^
    通路のソファ席以外は禁煙です。

  • [ビジネスクラスラウンジ]

    [ビジネスクラスラウンジ]

  • [ビジネスクラスラウンジ]

    [ビジネスクラスラウンジ]

  • [ビジネスクラスラウンジ]

    [ビジネスクラスラウンジ]

  • [ビジネスクラスラウンジ]

    [ビジネスクラスラウンジ]

  • [ビジネスクラスラウンジ]

    [ビジネスクラスラウンジ]

  • [ビジネスクラスラウンジ]<br /><br />まだ開店準備中で全ての料理が出ていませんが、ベトナムならではの料理がいっぱい♪<br />ヌードル系も全てセルフサービスとなっております。

    [ビジネスクラスラウンジ]

    まだ開店準備中で全ての料理が出ていませんが、ベトナムならではの料理がいっぱい♪
    ヌードル系も全てセルフサービスとなっております。

  • [ビジネスクラスラウンジ]<br /><br />インスタントの乾燥コリアンダーのくせに自己主張強め〜〜〜^^<br />苦手・・・でもせっかくなのでライムをた〜っぷり絞っていただきましたv(^-^)v

    [ビジネスクラスラウンジ]

    インスタントの乾燥コリアンダーのくせに自己主張強め〜〜〜^^
    苦手・・・でもせっかくなのでライムをた〜っぷり絞っていただきましたv(^-^)v

  • ベトナム航空 VN458便 A320<br />ホーチミンSGN 06:00発→クイニョンUIH 07:10着 [1時間10分]

    ベトナム航空 VN458便 A320
    ホーチミンSGN 06:00発→クイニョンUIH 07:10着 [1時間10分]

  • 全150席。<br />ビジネスクラスのシート配列は2-2で12席のみ。<br />リクライニングを試みるもびくともしない。壊れてる?^^;

    全150席。
    ビジネスクラスのシート配列は2-2で12席のみ。
    リクライニングを試みるもびくともしない。壊れてる?^^;

  • 離陸前のドリンクサービス。

    離陸前のドリンクサービス。

  • 朝焼けの空港。

    朝焼けの空港。

  • 一日を外も暗いうちから始動させた甲斐がありました。<br />地球から朝陽のプレゼントです♪

    一日を外も暗いうちから始動させた甲斐がありました。
    地球から朝陽のプレゼントです♪

  • 1時間10分の所要時間。<br />機内食をちょっぴり期待したけど、ミックスナッツとドリンクだけでした。

    1時間10分の所要時間。
    機内食をちょっぴり期待したけど、ミックスナッツとドリンクだけでした。

  • 「うっわぁ~ついにやって来ました。視界を遮る高い建物がひとつもな~い\(^O^)/」<br />などと、のどかな田園風景にほっこりしてる場合ではありませんオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ<br />寒い日本を脱出し、ひたすら太陽を浴びにやって来たのに何ですか!この天気はっ!<br /><br />俺さまぁ?雨男の本領発揮しないで・・・。

    「うっわぁ~ついにやって来ました。視界を遮る高い建物がひとつもな~い\(^O^)/」
    などと、のどかな田園風景にほっこりしてる場合ではありませんオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
    寒い日本を脱出し、ひたすら太陽を浴びにやって来たのに何ですか!この天気はっ!

    俺さまぁ?雨男の本領発揮しないで・・・。

  • 地上に降りても雲行きは変わらず(泣)<br />滑走路、ひび割れてるよ^^;

    地上に降りても雲行きは変わらず(泣)
    滑走路、ひび割れてるよ^^;

    クイニョン空港 (UIH) 空港

  • 一方、立派なターミナルです。

    一方、立派なターミナルです。

  • 沖止めの為、ビジネスクラス客は専用バスで一足先にターミナルへ。

    沖止めの為、ビジネスクラス客は専用バスで一足先にターミナルへ。

  • ベトナムはビンディン省、クイニョン市にあるフーカット空港へ到着しました。<br />2011年3月現在、ベトナム航空の国内線しか就航しておりません。

    ベトナムはビンディン省、クイニョン市にあるフーカット空港へ到着しました。
    2011年3月現在、ベトナム航空の国内線しか就航しておりません。

  • ターミナルを出て。。。

    ターミナルを出て。。。

  • 送迎はホテルに頼みました。片道USD50<br />ドライバーとバトラーの女の子(足だけ写ってます^^)のお出迎えを受け、<br />早速ジンジャーオレンジジュースのおもてなし?って、ここで!?<br />この写真は片手にドリンク持ちながら撮りました^^<br />まさかの立ち飲みですが、シャンパングラスに注がれたよーく冷えたジュースです♪

    送迎はホテルに頼みました。片道USD50
    ドライバーとバトラーの女の子(足だけ写ってます^^)のお出迎えを受け、
    早速ジンジャーオレンジジュースのおもてなし?って、ここで!?
    この写真は片手にドリンク持ちながら撮りました^^
    まさかの立ち飲みですが、シャンパングラスに注がれたよーく冷えたジュースです♪

  • 車に乗り込むとマフィンとミネラルウォーターが用意されておりました。<br />ここから約50分ほどでリゾートに着くと言われましたが、<br />実際は1時間30分近くかかったかな。<br />その原因はバイクと運送用の大型トラックが横行してるので抜きつ抜かれつ<br />慎重な運転をするから。

    車に乗り込むとマフィンとミネラルウォーターが用意されておりました。
    ここから約50分ほどでリゾートに着くと言われましたが、
    実際は1時間30分近くかかったかな。
    その原因はバイクと運送用の大型トラックが横行してるので抜きつ抜かれつ
    慎重な運転をするから。

  • 空港近くの町並み。<br />頼りないけど信号機だってあります。<br />この町でも人々の足はバイクのようで、幅寄せやクラクションは当たり前^^<br /><br /><br />余談ですが、ロシア人が初めて日本に来て驚いたのは、<br />白いパンツや白い靴を履いても汚れない=道路が綺麗な事と言っていました。<br />この町では。。。一気に汚れてしまいそうです^^

    空港近くの町並み。
    頼りないけど信号機だってあります。
    この町でも人々の足はバイクのようで、幅寄せやクラクションは当たり前^^


    余談ですが、ロシア人が初めて日本に来て驚いたのは、
    白いパンツや白い靴を履いても汚れない=道路が綺麗な事と言っていました。
    この町では。。。一気に汚れてしまいそうです^^

  • 近代的なオブジェがある一方。。。

    近代的なオブジェがある一方。。。

  • チャンパ遺跡のひとつ?もあります♪<br />飛行機から見えて気になっていたんですよね~。

    チャンパ遺跡のひとつ?もあります♪
    飛行機から見えて気になっていたんですよね~。

  • 舗装道路を外れると、前から車来たらどうすんの!?<br />ってくらい細いバンピーな道を突き進みます。<br />この先にリゾートがあると言うのですが、乗り心地悪しっ!<br />でもおっもしろ〜〜〜い^^

    舗装道路を外れると、前から車来たらどうすんの!?
    ってくらい細いバンピーな道を突き進みます。
    この先にリゾートがあると言うのですが、乗り心地悪しっ!
    でもおっもしろ〜〜〜い^^

  • クイニョンの空港から車に揺られる事、約1時間半。<br />リゾート入り口にあたるセキュリティーゲートを抜け、セレプションどころか、<br />建物すらない所で車から降ろされました。(・vv・) ハニャ???<br /><br />「こちらへどうぞ」と階段を上るように促され、頂上で『到着直後のサプラ?イズ!』<br /><br />高台の東屋で、パンやフルーツ、紅茶などのおもてなし♪<br />(ここでも立ち食い、立ち飲み^^)<br />右奥の後姿の方が女性シェフで<br />この時いただいたほうれん草のパイは絶品よヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

    クイニョンの空港から車に揺られる事、約1時間半。
    リゾート入り口にあたるセキュリティーゲートを抜け、セレプションどころか、
    建物すらない所で車から降ろされました。(・vv・) ハニャ???

    「こちらへどうぞ」と階段を上るように促され、頂上で『到着直後のサプラ?イズ!』

    高台の東屋で、パンやフルーツ、紅茶などのおもてなし♪
    (ここでも立ち食い、立ち飲み^^)
    右奥の後姿の方が女性シェフで
    この時いただいたほうれん草のパイは絶品よヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

  • シェフに「ここまでの道のりどうだった?」と聞かれたので<br />「リゾート手前の道はすっごいバンピーね!」と答えると<br />この写真やひとつ上の写真にもうっすら写っている海上の頼りない橋を指差し<br />「あの橋はもっと凄くて私でも怖くて渡れない。ものゆっごい揺れるから」と。<br />そして。。。みなさんよく落ちるらしいです^^<br />実際に日本への帰国日、再度この橋を見たら2人乗りしたバイクが走ってました。<br />『バイクもろとも落ちたら面白いのにΨ(`▽´)Ψウケケケケケ』

    シェフに「ここまでの道のりどうだった?」と聞かれたので
    「リゾート手前の道はすっごいバンピーね!」と答えると
    この写真やひとつ上の写真にもうっすら写っている海上の頼りない橋を指差し
    「あの橋はもっと凄くて私でも怖くて渡れない。ものゆっごい揺れるから」と。
    そして。。。みなさんよく落ちるらしいです^^
    実際に日本への帰国日、再度この橋を見たら2人乗りしたバイクが走ってました。
    『バイクもろとも落ちたら面白いのにΨ(`▽´)Ψウケケケケケ』

  • 東屋から見るリゾート。<br /><br />マネージャーが挨拶に来てくださいました。<br />日本人の友人がANAに務めているという知日家であり、とても気さくな方♪<br />「それにしてもツイてないねぇ〜明日もこんな感じの天気だと思うよ」<br />な〜んて言われ意気消沈・・・。<br />この天気の悪さもある意味サプライズだわ^^;<br />ポツポツと雨が降り出したので退散〜。

    東屋から見るリゾート。

    マネージャーが挨拶に来てくださいました。
    日本人の友人がANAに務めているという知日家であり、とても気さくな方♪
    「それにしてもツイてないねぇ〜明日もこんな感じの天気だと思うよ」
    な〜んて言われ意気消沈・・・。
    この天気の悪さもある意味サプライズだわ^^;
    ポツポツと雨が降り出したので退散〜。

  • 東屋より再び車に乗り、メインヴィラ前へやって参りました。<br />シンボルツリーです。

    東屋より再び車に乗り、メインヴィラ前へやって参りました。
    シンボルツリーです。

  • メインヴィラ<br /><br />晴れていれば、この先に青い海を拝めたのでしょうね〜。

    メインヴィラ

    晴れていれば、この先に青い海を拝めたのでしょうね〜。

  • メインヴィラ

    メインヴィラ

  • メインヴィラ前にあるパブリックプール。<br />海もプールもお天道様が見えないと元気ないね。

    イチオシ

    メインヴィラ前にあるパブリックプール。
    海もプールもお天道様が見えないと元気ないね。

  • ルームカテゴリーは4つ。全てヴィラタイプです。 <br />下からStandard Villa、Standard Villa with Pool、<br />Deluxe Villa with Pool(2Bed)、Suite Villa with Pool(1Bed)<br />どのお部屋にも専任バトラーが就きます。<br /><br />今回宿泊するのはリゾートの一番端にあるVilla1[Suite Villa with Pool(1Bed)]です。

    ルームカテゴリーは4つ。全てヴィラタイプです。
    下からStandard Villa、Standard Villa with Pool、
    Deluxe Villa with Pool(2Bed)、Suite Villa with Pool(1Bed)
    どのお部屋にも専任バトラーが就きます。

    今回宿泊するのはリゾートの一番端にあるVilla1[Suite Villa with Pool(1Bed)]です。

  • ドアを開けるとプールが目に飛び込んできました。ご紹介は後ほど^^

    ドアを開けるとプールが目に飛び込んできました。ご紹介は後ほど^^

  • 私の大好きな花のひとつ。最終日には立派に咲いてくれました♪

    私の大好きな花のひとつ。最終日には立派に咲いてくれました♪

  • ホール右手ドアを開けるとトイレ。<br />水圧は絶好調。トイレットペーパーも流してOKよん^^

    ホール右手ドアを開けるとトイレ。
    水圧は絶好調。トイレットペーパーも流してOKよん^^

  • ヴィラに入って右側の棟は、リビングダイニング。

    ヴィラに入って右側の棟は、リビングダイニング。

  • リビングダイニング

    リビングダイニング

  • リビングダイニング

    リビングダイニング

  • リビングダイニング

    イチオシ

    リビングダイニング

  • リビングダイニング

    リビングダイニング

  • リビングダイニング

    リビングダイニング

  • リビングダイニング

    リビングダイニング

  • リビングダイニング<br /><br />ミネラルウォーターやコーヒー・紅茶に加え、冷蔵庫の中は全てコンプリ。<br />(補充は1日1回)<br />トマトジュースやフルーツサラダ、ヨーグルトまで至れり尽くせりです。

    リビングダイニング

    ミネラルウォーターやコーヒー・紅茶に加え、冷蔵庫の中は全てコンプリ。
    (補充は1日1回)
    トマトジュースやフルーツサラダ、ヨーグルトまで至れり尽くせりです。

  • リビングダイニング

    リビングダイニング

  • リビングダイニング<br /><br />うわっ!サンコイチ!^^

    リビングダイニング

    うわっ!サンコイチ!^^

  • 中庭?にはハンギングチェア。

    中庭?にはハンギングチェア。

  • ヴィラに入って左側の棟はバスルーム&ベッドルーム。

    イチオシ

    ヴィラに入って左側の棟はバスルーム&ベッドルーム。

  • バスルーム

    バスルーム

  • バスルーム

    バスルーム

  • バスルーム<br /><br />左側のドアを開けると2つ目のトイレ。

    バスルーム

    左側のドアを開けると2つ目のトイレ。

  • バスルーム

    バスルーム

  • バスルーム

    バスルーム

  • バスルーム

    バスルーム

  • バスルーム

    バスルーム

  • 屋外シャワーも含め、ここまでがバスルーム。

    屋外シャワーも含め、ここまでがバスルーム。

  • ベッドルーム

    ベッドルーム

  • ベッドルーム

    ベッドルーム

  • ベッドルーム

    ベッドルーム

  • クローゼットにはシルク100%のローブ。<br />ちなみにセーフティーBOXはありません。(2011年3月現在)

    クローゼットにはシルク100%のローブ。
    ちなみにセーフティーBOXはありません。(2011年3月現在)

  • プライペートプール

    プライペートプール

  • プライペートプール

    プライペートプール

  • プライペートプール

    プライペートプール

  • ヴィラ全景

    ヴィラ全景

  • チェックインし、部屋へ案内されたのが10時前。<br />バトラーより「朝食か昼食の用意をいたしましょうか?」と<br />申し出があったので昼食をお願いしました。<br /><br />しばらくするとバトラーが戻って来て「本日のオススメは。。。」と<br />ベトナム料理の名称であろういくつかの言葉を羅列しました。<br />「それでいいので、コリアンダーは嫌いだから入れないで」とだけお願いしました。<br />(タイや日本ではパクチーと言いますが、<br />ベトナムでは英名のコリアンダーと言わなければ通じません)<br /><br />ヴィラに用意していただきました♪

    チェックインし、部屋へ案内されたのが10時前。
    バトラーより「朝食か昼食の用意をいたしましょうか?」と
    申し出があったので昼食をお願いしました。

    しばらくするとバトラーが戻って来て「本日のオススメは。。。」と
    ベトナム料理の名称であろういくつかの言葉を羅列しました。
    「それでいいので、コリアンダーは嫌いだから入れないで」とだけお願いしました。
    (タイや日本ではパクチーと言いますが、
    ベトナムでは英名のコリアンダーと言わなければ通じません)

    ヴィラに用意していただきました♪

  • あれほどお願いしたのにしっかり・みっちり・たっぷり入ってる!!!<br />大嫌いなコリアンダーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓<br />間違いを指摘するのも、作り直してもらうのも、<br />申し訳ないから何事もなかったかのように振舞ったわさ~。<br /><br />この綺麗な紫色の物体は、紫芋のスープでベトナム南部ではポピュラーなのだそうです。<br />お芋の優しいトロッと感にフライドオニオンがアクセントとなり、<br />初めて食べる味ながら大好物となりました♪♪<br />(コリアンダーは除けても除けても出てくるので香りがする度、イラッとするけど)

    あれほどお願いしたのにしっかり・みっちり・たっぷり入ってる!!!
    大嫌いなコリアンダーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
    間違いを指摘するのも、作り直してもらうのも、
    申し訳ないから何事もなかったかのように振舞ったわさ~。

    この綺麗な紫色の物体は、紫芋のスープでベトナム南部ではポピュラーなのだそうです。
    お芋の優しいトロッと感にフライドオニオンがアクセントとなり、
    初めて食べる味ながら大好物となりました♪♪
    (コリアンダーは除けても除けても出てくるので香りがする度、イラッとするけど)

  • 空芯菜炒め。<br />ガーリックがきいてて美味しいの♪<br />コリアンダーが入っていないので安心していただけます。

    空芯菜炒め。
    ガーリックがきいてて美味しいの♪
    コリアンダーが入っていないので安心していただけます。

  • 小魚が綺麗にさばいてありますねぇ~って量多くない???<br />しかもまたコリアンダーだよぉぉぉ。・゚゚・(&gt;_&lt;;)・゚゚・。

    小魚が綺麗にさばいてありますねぇ~って量多くない???
    しかもまたコリアンダーだよぉぉぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • 乾燥ライスペーパーにお水まで出てきたので<br />「とりあえずお手本を見せて」とお願いすると。。。

    乾燥ライスペーパーにお水まで出てきたので
    「とりあえずお手本を見せて」とお願いすると。。。

  • お魚とお野菜の生春巻き、一丁あがりぃ!<br />2個目からは自分たちで作ったけど、そんなに多く食べらるものじゃあない。<br />そもそも俺様はこの手の料理嫌いなのよね^^;<br />大量に残してしまいスミマセン!

    お魚とお野菜の生春巻き、一丁あがりぃ!
    2個目からは自分たちで作ったけど、そんなに多く食べらるものじゃあない。
    そもそも俺様はこの手の料理嫌いなのよね^^;
    大量に残してしまいスミマセン!

  • これはベトナム風の焼き飯なんだろうなぁ。。。<br />上に乗った蒸し鶏までは良かったんだけどぉ。。。<br />生臭っ!!!!!<br />焼き飯に混ざってる何かの魚が塩辛く、とても生臭いので<br />ほとんど食べられませんでした。

    これはベトナム風の焼き飯なんだろうなぁ。。。
    上に乗った蒸し鶏までは良かったんだけどぉ。。。
    生臭っ!!!!!
    焼き飯に混ざってる何かの魚が塩辛く、とても生臭いので
    ほとんど食べられませんでした。

  • デザートはフルーツ盛り合わせ。<br />マンゴー美味しっ♪♪

    デザートはフルーツ盛り合わせ。
    マンゴー美味しっ♪♪

  • 午後は晴れたのでビーチへ。<br />約900mのプライベートビーチは、季節柄湿気が少なく、砂はサラッサラ。<br />火傷しそうなほど熱いなんて事もありません。<br />ビーチに何も敷かずに寝そべったところで、<br />砂が身体にまとわり付くような事もないので、ほんと~~~に気持ちが良いの♪♪<br />ビーチサンダルなんて邪魔なだけ、素足が気持ち良いんだから?♪♪

    イチオシ

    午後は晴れたのでビーチへ。
    約900mのプライベートビーチは、季節柄湿気が少なく、砂はサラッサラ。
    火傷しそうなほど熱いなんて事もありません。
    ビーチに何も敷かずに寝そべったところで、
    砂が身体にまとわり付くような事もないので、ほんと~~~に気持ちが良いの♪♪
    ビーチサンダルなんて邪魔なだけ、素足が気持ち良いんだから?♪♪

  • ビーチ

    ビーチ

  • ビーチ

    イチオシ

    ビーチ

  • ビーチ

    ビーチ

  • ビーチ<br /><br />アジアの海という事で、もっと茶ばんでいるのかと思いきや意外と綺麗☆

    ビーチ

    アジアの海という事で、もっと茶ばんでいるのかと思いきや意外と綺麗☆

  • ビーチ<br /><br />季節的なものか?地形的なものか?波は荒めです。

    ビーチ

    季節的なものか?地形的なものか?波は荒めです。

  • ビーチ

    ビーチ

  • ビーチ<br /><br />引き波がかなり強いので、私でもうかうかしていると足を取られそう。<br />子供と一緒だったら心配でたまらないと思います。<br />が、しかし!ゴミひとつ落ちていないサラッサラ砂の極上ビーチです♪♪

    ビーチ

    引き波がかなり強いので、私でもうかうかしていると足を取られそう。
    子供と一緒だったら心配でたまらないと思います。
    が、しかし!ゴミひとつ落ちていないサラッサラ砂の極上ビーチです♪♪

  • 2011年3月現在、スパ専用施設はなく<br />〔Standard Villa〕をスパ施設として利用しています。 <br />私たちはバトラーをとおしてTraditional Vietnamese Massage<br />(アロママッサージ 60分 USD50)を二人同時施術という事で予約したところ<br />直前になって「一人ずつお願いします」と連絡がありました。 <br />仕方ないので時間差で別々に。。。先発は私。<br />ヴィラに入ってびっくり!!施術者は男性ではありませんかっ!!<br />『トップレス姿を見ず知らずの殿方にさらすのはいかがなものか・・・』<br />配慮のなさに驚きと恥ずかしさを隠せぬまま身を任せると、すんごい上手なの!^^<br /><br />施術が終ると懐中電灯を持ったバトラーが迎えに来てくれ<br />お部屋へ戻り俺様にバトンタッチ。<br />施術後、俺様はなぜか迎えに来てもらえず、暗闇の中迷いながら部屋に戻って来ました。<br />到着から半日経って気付いた事は。。。<br />ベトナムのうら若き乙女ちゃん(バトラー)と俺様の相性はよろしくないみたい^^

    2011年3月現在、スパ専用施設はなく
    〔Standard Villa〕をスパ施設として利用しています。
    私たちはバトラーをとおしてTraditional Vietnamese Massage
    (アロママッサージ 60分 USD50)を二人同時施術という事で予約したところ
    直前になって「一人ずつお願いします」と連絡がありました。
    仕方ないので時間差で別々に。。。先発は私。
    ヴィラに入ってびっくり!!施術者は男性ではありませんかっ!!
    『トップレス姿を見ず知らずの殿方にさらすのはいかがなものか・・・』
    配慮のなさに驚きと恥ずかしさを隠せぬまま身を任せると、すんごい上手なの!^^

    施術が終ると懐中電灯を持ったバトラーが迎えに来てくれ
    お部屋へ戻り俺様にバトンタッチ。
    施術後、俺様はなぜか迎えに来てもらえず、暗闇の中迷いながら部屋に戻って来ました。
    到着から半日経って気付いた事は。。。
    ベトナムのうら若き乙女ちゃん(バトラー)と俺様の相性はよろしくないみたい^^

  • このリゾートの特徴のひとつとしてプライベートダイニングがあります。<br />あらかじめ食事時間と場所を伝えておけば<br />レストランでもヴィラでもビーチでも好きな場所に食事をセッティングしてもらえます。<br />バトラーより「今夜の食事はいかがいたしますか?」と質問されましたが<br />初日で右も左もわからないので場所も食事内容もおまかせにしたところ<br />指定した時間に懐中電灯を持ったバトラーが迎えに来てくれました。<br /><br />ムード満点の灯りに照らされた道を進み丘の上まで行くと。。。

    このリゾートの特徴のひとつとしてプライベートダイニングがあります。
    あらかじめ食事時間と場所を伝えておけば
    レストランでもヴィラでもビーチでも好きな場所に食事をセッティングしてもらえます。
    バトラーより「今夜の食事はいかがいたしますか?」と質問されましたが
    初日で右も左もわからないので場所も食事内容もおまかせにしたところ
    指定した時間に懐中電灯を持ったバトラーが迎えに来てくれました。

    ムード満点の灯りに照らされた道を進み丘の上まで行くと。。。

  • ファイヤーーー!^^

    ファイヤーーー!^^

  • そして案内されたのがこちら。<br />まずはビールで(*゚▽゚)/゚・:*【かんぱ~い】*:・゚\(゚▽゚*)<br /><br /><br />シェフに直接コリアンダーが嫌いな事を伝えると<br />(バトラーちゃん、言っても忘れちゃうから^^)<br />以降、コリアンダーが使われる事は一切ありませんでした&lt;(_ _*)&gt; アリガトォ

    そして案内されたのがこちら。
    まずはビールで(*゚▽゚)/゚・:*【かんぱ~い】*:・゚\(゚▽゚*)


    シェフに直接コリアンダーが嫌いな事を伝えると
    (バトラーちゃん、言っても忘れちゃうから^^)
    以降、コリアンダーが使われる事は一切ありませんでした<(_ _*)> アリガトォ

  • 今宵のプライベートダイニング♪<br />かつての要塞を彷彿させるこの建物が造られたのは<br />ベトナムがフランス統治下にあった時代までさかのぼるそうです。

    今宵のプライベートダイニング♪
    かつての要塞を彷彿させるこの建物が造られたのは
    ベトナムがフランス統治下にあった時代までさかのぼるそうです。

  • 2人の為だけに総勢何名の方が付いてくれたか。。。ありがたい事です。

    2人の為だけに総勢何名の方が付いてくれたか。。。ありがたい事です。

  • それではディナーといきましょう♪

    それではディナーといきましょう♪

  • 席からは沖に浮かぶ漁船の青い光も見えます。

    席からは沖に浮かぶ漁船の青い光も見えます。

  • タイ料理のひとつトムヤムクン。<br />注:ここはベトナムです^^

    タイ料理のひとつトムヤムクン。
    注:ここはベトナムです^^

  • 人参ベースのサラダ。<br />スイートチリ系のドレッシングで思いのほか辛く、<br />炒ったナッツの香ばしさがアクセントで、美味でございます~♪

    人参ベースのサラダ。
    スイートチリ系のドレッシングで思いのほか辛く、
    炒ったナッツの香ばしさがアクセントで、美味でございます~♪

  • 豚・鶏・牛の串焼き。<br />基本の味付けはしてあるので、足りなければお好みで。

    豚・鶏・牛の串焼き。
    基本の味付けはしてあるので、足りなければお好みで。

  • 鶏と干ししいたけの炊き込みご飯。<br />甘辛い味付けが日本でも馴染みのある味。<br />それに八角の香りも加わりどことなく中華風でもあります。<br />おこげがたまらな~い♪

    鶏と干ししいたけの炊き込みご飯。
    甘辛い味付けが日本でも馴染みのある味。
    それに八角の香りも加わりどことなく中華風でもあります。
    おこげがたまらな~い♪

  • ははは^^俺様の嫌いな野菜ばっかり!<br />でも私はだ〜い好き、独り占め〜V(○⌒∇⌒○) ヤッタネ-

    ははは^^俺様の嫌いな野菜ばっかり!
    でも私はだ〜い好き、独り占め〜V(○⌒∇⌒○) ヤッタネ-

  • 甘酸っぱいムースに、たっぶり生クリームを添えて。

    甘酸っぱいムースに、たっぶり生クリームを添えて。

  • 食事中の珍客^^<br />蟹って海辺にいるものでは?<br />この子のコンパスからしたら海は、かな〜〜〜〜〜〜〜〜り遠くになりますけど。<br /><br />面白がって触ったら、威嚇されちゃいました(^∧^) ゴメンゴメーン

    食事中の珍客^^
    蟹って海辺にいるものでは?
    この子のコンパスからしたら海は、かな〜〜〜〜〜〜〜〜り遠くになりますけど。

    面白がって触ったら、威嚇されちゃいました(^∧^) ゴメンゴメーン

  • ターンダウン。<br />直筆のカードと共に置かれていた素朴な髪留め&キーホルダーのギフトです。<br /><br /><br />つづく。

    ターンダウン。
    直筆のカードと共に置かれていた素朴な髪留め&キーホルダーのギフトです。


    つづく。

この旅行記のタグ

74いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (12)

開く

閉じる

  • makiさん 2018/06/02 14:08:09
    今日は!
    九州は入梅と言うのに毎日30度前後と
    暑いです!
    先日久しぶり楽園さんの口コミ横浜港を一望を
    見つけました!
    私45年前、横浜に住んでましたから懐かしく拝見しました!
    大昔流行したマルタ島の曲を思い出しながら
    マルタとう旅行記を拝見しコメントを書いてる途中
    トラブルで送信出来なかったみたい・・・・
    一度目は確かマルチーズの原産と教えていただきましたね!

    楽園さん何時も写真が豊富で大作で小分けして旅行記を
    沢山出されると良いのに!経験豊富で勿体無いです!
    口コチコミでも沢山有るでしよ!
    フアンも沢山待ってますよ!

    私は梅雨前は玉ねぎ・ニンニク・ジャガイモ収穫と
    忙しく未経験の南半球オーストラリアに行くならついでにニュージーとか
    思ってましたら行きそびれています!
    良く考えるとヨーロッパに比べ、何を見たいのか・何をしたいのか良く
    分からなく成ってます!
    矢張り雄大な自然が見所なんですかね?
    叔父さんが一人ビーチってのもね・・・・・・・
    でも、少し世の中を騒がせて見るのも良いかもね・・・・・





    楽園あそび

    楽園あそびさん からの返信 2018/06/03 17:48:39
    RE: 今日は!
    makiさん、こんにちは♪

    > 九州は入梅と言うのに毎日30度前後と
    > 暑いです!

    本日も沖縄を除いて全国的に晴れているみたいですね。
    makiさんのお宅の方は火曜日が恵みの雨となるようです。

    > 先日久しぶり楽園さんの口コミ横浜港を一望を
    > 見つけました!
    > 私45年前、横浜に住んでましたから懐かしく拝見しました!

    横浜にお住まいだったのですか!?
    今週末は横浜開港祭で、昨夜は花火が打ちあがり
    多くの人で賑わっておりました^^

    > 大昔流行したマルタ島の曲を思い出しながら
    > マルタとう旅行記を拝見しコメントを書いてる途中
    > トラブルで送信出来なかったみたい・・・・

    せっかくコメントくださったのに残念、、、
    【マルタ島の砂】をYouTubeで聴いてまいりました。
    マルタの情景が鮮やかに浮かびましたよ♪

    > 一度目は確かマルチーズの原産と教えていただきましたね!

    すごい記憶力!!
    makiさんの愛犬のお話もしていただきましたね〜。

    > 楽園さん何時も写真が豊富で大作で小分けして旅行記を
    > 沢山出されると良いのに!経験豊富で勿体無いです!

    4トラをアルバム代わりにさせていただいていて
    薄っぺらい内容に写真ばかり多くてスミマセン。
    小分けの方が良いですかね^^

    > 私は梅雨前は玉ねぎ・ニンニク・ジャガイモ収穫と
    > 忙しく未経験の南半球オーストラリアに行くならついでにニュージーとか
    > 思ってましたら行きそびれています!
    > 良く考えるとヨーロッパに比べ、何を見たいのか・何をしたいのか良く
    > 分からなく成ってます!
    > 矢張り雄大な自然が見所なんですかね?
    > 叔父さんが一人ビーチってのもね・・・・・・・
    > でも、少し世の中を騒がせて見るのも良いかもね・・・・・

    玉ねぎ・ニンニク・ジャガイモときたらカレーが作りたくなっちゃいます^^
    新玉と新じゃがを使ったサラダもいいな♪
    オセアニアと言えばベタですが雄大な自然を満喫したいですね〜。
    オーストラリアですとロットネスト島やタスマニア島も面白そうですよ。
    ニュージーランドですと映画のロケ地巡りとか。
    どちらの国も比較的治安は良く優しい人が多いので個人でも旅しやすいと思います。
    makiさん、世の中を騒がせてみちゃいましょうか?(爆)


    楽園あそび
  • おっさん 2016/05/22 18:55:36
    贅沢な待遇
    楽園あそびさん

    こんんちはー

    ベトナムは、そもそもリーズナブルなんですかね?
    1万のスィート(@_@;)10万切るスィートなら理解できるけど。。。
    ナイスチョイスですね。

    で、このリゾート。
    俺様はお気に召さなかったのでは?
    プライベート感に専任スタッフまで贅沢ですね〜

    楽園あそびさんは上手にリゾート見つけられますね!感心します。

    でな、おっさんもパクチー大嫌いです(笑)

    では〜134kaz

    楽園あそび

    楽園あそびさん からの返信 2016/05/24 18:27:35
    RE: 贅沢な待遇
    134kazさん、こんにちは〜♪

    > ベトナムは、そもそもリーズナブルなんですかね?
    > 1万のスィート(@_@;)10万切るスィートなら理解できるけど。。。
    > ナイスチョイスですね。

    同じホーチミンでも5スターはそこそこではないかと思います。
    ま、134kazさんがいつも泊まられる所と比べると0がひとつ少ないかもね〜^^
    このスイート驚きでしょ?
    酷い所は1ベッドスイートなのにバスルームが2つある
    コネクティングルーム系だったりしてなんか損した気分になるけど
    こちらはちゃんとしたスイートルームでした♪

    > で、このリゾート。
    > 俺様はお気に召さなかったのでは?
    > プライベート感に専任スタッフまで贅沢ですね〜

    バトラー制は、良くも悪くもバトラー次第なので相性って大事ですね〜
    プール付きヴィラにしてはリーズナブルなので俺様もギリ許容範囲だったようです。
    危なかったぁ。。。ε-(´・`) フー

    > 楽園あそびさんは上手にリゾート見つけられますね!感心します。

    日本人のいないリゾートのアウェー感が大好きな一心で探しまくります^^


    > でな、おっさんもパクチー大嫌いです(笑)

    (?⌒∇⌒?)キャハハ!!お揃いですね♪
    パクチー好きな方には申し訳ないけど根絶希望!!^^


    楽園あそび
  • Honeyさん 2016/05/20 09:39:08
    隠れ家すぎ?(笑)
    楽園あそびさん

    おはようございます(*^_^*)

    こちらのリゾート、”Hideaway”と名前にあるぐらい、隠れ家チックなのですね。。というより、このリゾートを見つけた楽園あそびさんがすごいわ〜。クイニョンって地名すら知りませんでした^^;

    この頃って今ほどベトナムリゾートが注目されていたわけでもなかった様な。。ニャチャンの方のリゾートはいくつか見たことありましたけど。

    LHWに加盟していたリゾートなんですね。室内のカラーリングはベトナムっぽくなくてポップなんですね♪1つ1つのスペースが広い!
    開放感があってなかなかいいじゃないですか♪バスルーはム広すぎるけど(笑)
    気になったのがプールのデイベッド、クッションないんですか??
    お天気悪いからかな?

    お天気が良ければもっといい感じだったのでは?俺様は雨男なんですね^^;
    ビーチは思ったよりワイルドだけど、プライベート感満載でいいわ〜。

    お料理は…だったのですね。まぁシェフにもよるのかもしれませんが、ベトナム料理って口に合う合わないが結構あるかと。コリアンダーもそうだけど、香草がこれでもか!って入ってるので、食べてると香草疲れしてくる感じ(笑) 紫芋のスープ、衝撃的なお色\(◎o◎)/! お味が全く想像できませんが美味しくて良かったです。

    え〜〜マッサージ、男性セラピスト??
    未だ経験ないですが。。。神の手でよかったです。私、美容室も女性じゃないと嫌なので、無理かな(>_<)

    スペシャルディナー、スタッフたくさんで至れりつくせりでしたね〜。
    こういうの嫌いじゃないけど、とにかく照明が暗すぎてお料理の美味しさが半減しちゃいますよね。。ロマンティックはいいけどもう少し照明を。。といつも思います。炊き込みご飯、美味しそう♪

    お天気は回復したのでしょうか?
    続きを楽しみにしていま〜す♪

    Honey



    楽園あそび

    楽園あそびさん からの返信 2016/05/20 15:49:26
    RE: 隠れ家すぎ?(笑)
    Honeyさん、こんにちは〜♪

    > この頃って今ほどベトナムリゾートが注目されていたわけでもなかった様な。。ニャチャンの方のリゾートはいくつか見たことありましたけど。

    そうそう、この頃日本ではベトナムのビーチリゾートといえばニャチャン
    というようなとこありましたよね^^(ダナンも今ほど注目されていなかったし)
    なのに天邪鬼だから泊まってみたいホテルがあったのに、
    ニャチャンだけは避けようと思った結果がこんな感じなのです。

    > 気になったのがプールのデイベッド、クッションないんですか??

    ないんです^^;
    一日の大半をこの上で過ごすのにないの!!
    言えば出てきたのかな?申し出る考えすら及ばなかったなぁ。。。
    気がきかないのは運営方針なのか?バトラーちゃんなのか?

    > お料理は…だったのですね。まぁシェフにもよるのかもしれませんが、ベトナム料理って口に合う合わないが結構あるかと。コリアンダーもそうだけど、香草がこれでもか!って入ってるので、食べてると香草疲れしてくる感じ(笑) 紫芋のスープ、衝撃的なお色\(◎o◎)/! お味が全く想像できませんが美味しくて良かったです。

    お料理は当たり外れがありますね。
    見た目で判断せず実際食べてみないとわからないという事がわかりました^^
    たしかに〜!ベトナム料理ってこれでもかってくらい香草を放り込んできますよね!
    温かい麺とかにもドッサドサ入れて食べるんでしょ?
    『香草疲れ』って言葉がピッタリ(爆)

    > え〜〜マッサージ、男性セラピスト??
    > 未だ経験ないですが。。。神の手でよかったです。私、美容室も女性じゃないと嫌なので、無理かな(>_<)

    ねー!配慮に欠けるでしょー!
    小規模リゾートでゲストも少ない日となれば仕方ないような気もしますけど
    だとしたら最初に「男性セラピストしかいませんがよろしいですか?」くらい聞きなさいよってね。

    > スペシャルディナー、スタッフたくさんで至れりつくせりでしたね〜。
    > こういうの嫌いじゃないけど、とにかく照明が暗すぎてお料理の美味しさが半減しちゃいますよね。。ロマンティックはいいけどもう少し照明を。。といつも思います。炊き込みご飯、美味しそう♪

    それわかるぅ〜同感です!
    続編のビーチディナーでは耐え切れずに途中退散しましたもん^^
    以前タイのリゾートでロマンティックディナーをいただいた時はもっと暗く
    まるで闇鍋状態で、何を口にするにも恐る恐るなの^^;

    ね、隠れ家リゾートならぬ隠れすぎリゾートって感じでしょ?^^
    でも諸手を挙げて賞賛できるのはビーチ♪
    海の色・波の荒さなんて関係ないと思えるくらい上質の砂浜です!
    雑多なベトナムにおいて静寂な上質ビーチがある事に感動を覚えます♪


    楽園あそび

    Honey

    Honeyさん からの返信 2016/05/20 16:28:12
    RE: RE: 隠れ家すぎ?(笑)
    > > 気になったのがプールのデイベッド、クッションないんですか??
    >
    > ないんです^^;
    > 一日の大半をこの上で過ごすのにないの!!
    > 言えば出てきたのかな?申し出る考えすら及ばなかったなぁ。。。
    > 気がきかないのは運営方針なのか?バトラーちゃんなのか?

    無いんだ(@_@。 身体が痛くなりますよね^^;
    お天気のせいだと思いたいですね(笑)

    > ねー!配慮に欠けるでしょー!
    > 小規模リゾートでゲストも少ない日となれば仕方ないような気もしますけどだとしたら最初に「男性セラピストしかいませんがよろしいですか?」くらい聞きなさいよってね。

    うんうん、どちらがいいですか?って普通聞いてくれるものかと思っていましたが、アジアのリゾートは一応最初に確認した方がいいかもですね。
    でも素晴らしい腕前だったとの事なのでヨカッタヨカッタ(^O^)

    > 続編のビーチディナーでは耐え切れずに途中退散しましたもん^^> 以前タイのリゾートでロマンティックディナーをいただいた時はもっと暗く
    > まるで闇鍋状態で、何を口にするにも恐る恐るなの^^;

    闇鍋〜?!そりゃまたどんだけ暗いの〜?(笑)
    ビーチディナーは夕暮れになる前から初めてサンセットと共に終了〜ぐらいがいいのかも〜?HPの写真はサンセット時刻のじゃないですか?
    すごい贅沢な空間と時間なのは分かるけど、老眼の進んだ目だと年々要らぬ不安が。。爆 途中退散??楽園あそびさんご夫婦らしい!ロマンティックディナーもあまり…っていつも書いていらっしゃるでしょ?

    > でも諸手を挙げて賞賛できるのはビーチ♪
    > 海の色・波の荒さなんて関係ないと思えるくらい上質の砂浜です!
    > 雑多なベトナムにおいて静寂な上質ビーチがある事に感動を覚えます♪

    リゾートへ行って、ビーチがきれいだとテンション上がりますよね♪
    東南アジアだとあまり期待できない分、期待以上だと嬉しさ倍増♪
    ゴミひとつない綺麗なビーチ、ステキ^^

    Honey

    楽園あそび

    楽園あそびさん からの返信 2016/05/20 18:09:21
    RE: RE: RE: 隠れ家すぎ?(笑)
    Honeyさん、ふたたびで〜す^^

    > 闇鍋〜?!そりゃまたどんだけ暗いの〜?(笑)
    > ビーチディナーは夕暮れになる前から初めてサンセットと共に終了〜ぐらいがいいのかも〜?HPの写真はサンセット時刻のじゃないですか?
    > すごい贅沢な空間と時間なのは分かるけど、老眼の進んだ目だと年々要らぬ不安が。。爆 途中退散??楽園あそびさんご夫婦らしい!ロマンティックディナーもあまり…っていつも書いていらっしゃるでしょ?

    賛成〜(^O^)/
    昨年8月バリのイカンバカールでのディナータイムか、
    も少し早めでもいいかも〜ですね♪♪
    老眼!?(爆)夕方以降携帯の液晶画面見るのは辛いのねん^^

    HPの写真。。。そういわれてみると。。。
    このリゾートでサンセット見た記憶がないです。写真もない^^
    視力のみならず、年々記憶力も低下し、いよいよ本格的にヤバイかも?^^;

    はいぃ、ロマンティックディナーは苦手です^^;
    お酒飲むので屋外ですと蚊もいっぱい寄って来ますし^^
    ロマンティックディナーはHoneyさんの旅行記で楽しませていただきま〜す♪


    楽園あそび

    Honey

    Honeyさん からの返信 2016/05/21 16:45:13
    RE: RE: RE: RE: 隠れ家すぎ?(笑)
    楽園あそびさん

    こんにちは^^


    > 賛成〜(^O^)/
    > 昨年8月バリのイカンバカールでのディナータイムか、
    > も少し早めでもいいかも〜ですね♪♪
    > 老眼!?(爆)夕方以降携帯の液晶画面見るのは辛いのねん^^

    同じくです(*_*) 夜スマホの画面みると焦点が合うまでに相当の時間が。。私、眼科に行った事ないのですが、そろそろ老眼鏡のお話でも聞きに伺った方がいいのか真剣に悩んでます(笑)

    > はいぃ、ロマンティックディナーは苦手です^^;
    > お酒飲むので屋外ですと蚊もいっぱい寄って来ますし^^
    > ロマンティックディナーはHoneyさんの旅行記で楽しませていただきま〜す♪

    私は主人がアルコールを浴びる様に飲んでくれているおかげ(?)で蚊の攻撃は誰かさんへ。。ウシシ・・・でもロマンティックディナーは昨年のでお腹いっぱい^^ なので当分はいいかな。。
    というより、夕食はやはりある程度明るいところで食べたいと思う今日この頃です。

    Honey

    楽園あそび

    楽園あそびさん からの返信 2016/05/21 18:34:51
    RE: RE: RE: RE: RE: 隠れ家すぎ?(笑)
    Honeyさん、こんにちは!

    > 私は主人がアルコールを浴びる様に飲んでくれているおかげ(?)で蚊の攻撃は誰かさんへ。。ウシシ・・・でもロマンティックディナーは昨年のでお腹いっぱい^^ なので当分はいいかな。。
    > というより、夕食はやはりある程度明るいところで食べたいと思う今日この頃です。

    ご主人の習性のおかげでHoneyさんは鉄壁ガードされているわけだ(爆)
    狙った獲物を口説くには薄暗い所が有効かもしれませんが
    長年連れ添った相手ではねぇ・・・^^
    シミ・しわ丸見えでも明るい所で美味しくいただきたいですね♪


    楽園あそび
  • cheriko330さん 2016/05/20 00:43:00
    ベトナムのリゾート
    楽園あそびさん、こんばんは〜☆

    遅い時間に失礼します。実は先程、私も日付を超えてUPしました。
    ちょっとおじゃましてみたら、楽園あそびも一足先にUP。
    今日は、一番ポチでした(*^_^*)

    まだタイムラインに出てなかったですよ〜。
    ベトナムのリゾートは、初めてです。いつものように広くて素敵ですね〜☆
    でも コリアンダーは、きちんと言ってたのにガッカリね。私も苦手です。

    ホテルの名前は、ややこしや〜!だけど 続きが楽しみです。
    世界のリゾートを渡り歩けて、何と言っても 俺様には感謝、感謝♪♪

    では、今日は、早めに寝ますね。お休みなさい。
    また、おじゃまします☆☆ cheriko330

    楽園あそび

    楽園あそびさん からの返信 2016/05/20 14:46:43
    RE: ベトナムのリゾート
    cheriko330さん、こんにちは♪

    またまた一番ポチ、いつもありがとうございます!
    先程cheriko330さんのところへお邪魔させていただきました。
    行き詰っているとおっしゃっていた旅行記がUPされ一安心。
    そして何より見ごたえありました!
    続編も楽しみにしております♪
    (プレッシャーには感じないでね、私が欲張りなだけだから^^)

    > ベトナムのリゾートは、初めてです。いつものように広くて素敵ですね〜☆
    > でも コリアンダーは、きちんと言ってたのにガッカリね。私も苦手です。

    日本では知名度のない地域ですが、なかなか素敵なリゾートでしょ?
    特にビーチの砂質が最高で、とにかく気持ち良いんです♪
    もうねビーチの端から端まで匍匐前進して砂まみれになりたいくらい^^
    雑多なイメージのベトナムに静寂で上質なビーチがあったなんて嬉しい驚きでした♪

    > ホテルの名前は、ややこしや〜!だけど 続きが楽しみです。
    > 世界のリゾートを渡り歩けて、何と言っても 俺様には感謝、感謝♪♪

    なぜコロコロ名前を変える?しかも似たような。。。あーややこしや^^
    ほんと俺様には感謝しています♪
    そのかわり旅の計画に始まり支度(コーディネートやパッキング)まで全て私の仕事^^;
    まぁ健康であるうちはこの調子で世界中連れまわしたいと思っておりま〜す^^


    楽園あそび

楽園あそびさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP