2016/04/19 - 2016/04/19
193位(同エリア515件中)
ゆひゃん☆さん
- ゆひゃん☆さんTOP
- 旅行記186冊
- クチコミ34件
- Q&A回答6件
- 168,958アクセス
- フォロワー20人
テレビに映った!(爆)
スカパーだけど…
小谷野のホームランが、ちょうど私の左斜め下辺りに飛び込みまして、その時の喜びのシーンが、プロ野球ニュースで流れましたの(^^♪
23時からの本放送で「あれ?私じゃね?」って思って(笑)、1時からの再放送を確認のために録画したら、間違いなく私だった。
私の左隣の男の人、でっかかったし水色のシャツ着ていたし。
更に間違いないのは、柵前だった事。
自由席だったのに、結構いい場所をゲット出来た。
私は、応援バットを猛スピードでバチバチ叩いていました。
間違いないわ。
嬉しすぎると、そんなリアクションしか取れないつまらない女です…
ちなみに、娘は買い出し中で小谷野のホームランを見ていませんので、この映像には映っていませんでした。
-
久しぶりの東京ドーム。
由伸監督が…
でも、相手はGじゃないのよ。
楽天なの。 -
「巨人軍 一新」
Gが相手じゃないけど、Gのホームグランドだからしょうがない…
楽天の匂いゼロな感じなのがちょっと寂しかった。
日ハムやソバンが東京ドームでホーム開催する時は、もうちょっと球団の匂いを醸し出しているんだけどねぇ〜 -
Gショップは、一応楽天のグッズをメインに置いてありました。
へぇ〜 楽天も「うまい棒」出しているだね。
しかも、「牛タン塩風味」だって!!!
味見した〜い!って思ったけど、この量を買うと…余るんだよね〜
我慢した。
東京ドームで買うものではないと判断(笑)
買うなら、Koboスタで!…………行く予定無いけど… -
-
他球団グッズもちょこちょこと売っていたけど、このアヒルは可愛くない。
で…今年2度目のタオル忘れをした…Σ( ̄ロ ̄lll)
西武球場では買ったけど、もういいよ…オリタオルだらけになってしまうし…
と…諦めた。
娘は西野のマフラータオルを持って来ていたし… -
自由席だったので…急がないと。
グッズはちょこっとだけ見て、私は何も買わず。
娘は侍「西」のキーホルダーを1個買っていた。
ビジターなので、いつもの11番ゲートからの入場。
娘と揉めた。
「楽天ってライト側がビジターなんじゃないの?」って言いだした。
知らねーし。
Koboスタはそうなの?
大体、このチケット、いつものローチケじゃないのよね。
ローチケでは販売されていなくて、わざわざ、楽天のFCサイトで買ったのよ。
ライブなら、どの席だろうが何だろうが、応援する人は皆同じだけど、野球は違う。
万が一…楽天側に座った日には…(爆)
でも…買う時に確か、確認したし…それに東京ドームだし…と思い、娘が「やだなぁ…楽天側だったら気まずい」とかうるさいから「大丈夫だよ!巨人阪神じゃねーんだからっ!」と、かなりテキトーな言い訳をして、ドキドキと入場。
ちなみに…この日、楽天の新人研修も兼ねていたようで(笑)
大勢のリクルートスーツの方たちが入場していました。
雰囲気が、いつもの東京ドームじゃなかった。
Gのファンって…爺さんが多くてね(笑)
それから、楽天のファンはスーツ姿のサラリーマンの方がとっても多かったです。
平日って事もあったけど、それはそれは多かったので、スーツだらけの球場内でした(笑) -
そして、自由席なのに良席を獲得
目の前に柵があるので、外に出て、戻るときに自分の席を確認しやすい。
前の席の人の背中に当たらない。
オリと楽天で、どっちも地元じゃないから…スカスカではないけど余裕がありました。
更に…タオル問題が解決した。
入場の時に、怪しい黒い袋が全員に配られた。(韓国で買い物した時に入れてくれるような奴)
席で開けてみると、タオル!!
しかし、「藤田一也」(爆)
藤田は大好きだから嬉しいんだけど…タオルダンスの時は裏面にしてだな…なんて考えながら。
思いがけず、代用品をゲットした。 -
試合開始前から一杯ひっかける(笑)
これ、先日成人を迎えたばかりの娘に買ってきてもらいました。
「学生証を持って買いに行きなさい」と言いました(笑)
「大丈夫かなぁ…」ってかなりドキドキして出かけて行きましたよ。
初、酒買い出しは成功。
学生証の提示も言われず、「すんなりと売ってくれた」と喜んでいました。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! -
相変わらずの、東京ドーム飯(笑)
地味ポテト。
昔の懐かしい売店を楽しみたい野球ファンは、東京ドームの地味飯でレトロな気分を味わうのも良いかも。
から揚げも食べましたが、チューリップチキンが3本入っていました。
美味しいのよ。
ふつーに美味しいよ。
ただ、昭和っぽいだけ。 -
楽天応援団の皆さん。
-
楽天のマスコット。
名前…わかんな〜い -
-
オーダー表の交換をする、両監督(梨田(楽天)&福良(オリ))
-
国歌斉唱。
-
始球式は、中村アン。
-
ピッチャー(①) : 32 ブランドン・ディクソン
-
キャッチヤー(②) : 62 山崎勝己
-
ファーストベースマン(③) : 31 小谷野栄一
-
セカンドベースマン(④) : 39 西野真弘
-
サードベースマン(⑤) : 33 縞田拓弥
-
ショートストップ(⑥) : 3 安達了一
お帰り~~~~ -
レフトフィールダー(⑦) : 34 吉田正尚
-
センターフィールダー(⑧) : 24 宮崎祐樹
-
ライトフィールダー(⑨) : 7 糸井嘉男
-
ディジグネイテッドヒッター : 4 ブレント・モレル
の10名がスタメンです。 -
楽天の応援のおねいさん。
-
中継ぎのマモさん(岸田)
-
ちょっとピンチなマモさんに、駆け寄る、若月くんと縞田。
-
守護神、平野。
-
楽天の守護神、松井くん。
と…延長戦に突入しました…
ウチは、どんな試合でも21:30には退却するので…
10表で東京ドームを後にしました。
過去、こうやって後にした時に、球場内から大歓声が起きる…と言う。
しかも、サヨナラ負けをすると言う事が2度あったので…
あの声はもう聞きたくないので、かなりダッシュ気味に水道橋へ向かいました。
幸い、あの歓声を聞かずに済みましたが…試合は気になります。
上野に着いたときに、小谷野の2本目のホームランを知りました。
この日は、オリ観戦をするようになって、2度目の勝利でした
関東ファンの割には、結構見に行っているんだけどねぇ〜
今年の私の試合観戦成績は、1勝1敗です。 -
【楽天が私にくれたもの】
怪しい黒い袋。 -
娘の袋は「松井くん」
-
私は「藤田」
他球団のホームゲームに行って、結構色々と貰って来ています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
33