八丈島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20160228-0302:八丈島_4日間<br />4日目:公園巡り_20160302<br />最終日は公園を通過して空港へ。

20160228-0302:八丈島_4日間_4日目:公園巡り_20160302

6いいね!

2016/02/28 - 2016/03/02

333位(同エリア524件中)

0

11

Soleil

Soleilさん

20160228-0302:八丈島_4日間
4日目:公園巡り_20160302
最終日は公園を通過して空港へ。

旅行の満足度
3.5

PR

  • 地元の人曰く。<br />お天気は年中よくない。という人と、台風はほとんどこなくていいよ。との意見も。<br />滞在中のお天気はほとんど曇りが多かった。<br />晴れたかと思うと雲がかかり、山の天気に似ている。

    地元の人曰く。
    お天気は年中よくない。という人と、台風はほとんどこなくていいよ。との意見も。
    滞在中のお天気はほとんど曇りが多かった。
    晴れたかと思うと雲がかかり、山の天気に似ている。

  • 八丈島は人も車も少なく平屋建てのお家がほとんどで、ショッピングモールなどの商業施設もない。<br />電車もない。バスは1日数本。<br />夜は夕暮れ時で、すでに夜中のような静けさの暗闇に包まれ、毎日寝る時間が早くなり、朝目覚めて外の空気を緑とともに深呼吸。あるいみ健康的。<br />都会にはない静寂の世界。昔、子供の頃いった田舎の時間がまだこの島には残っている感じがする。<br />4日間かなりのんびりした旅で贅沢な時間でした。

    八丈島は人も車も少なく平屋建てのお家がほとんどで、ショッピングモールなどの商業施設もない。
    電車もない。バスは1日数本。
    夜は夕暮れ時で、すでに夜中のような静けさの暗闇に包まれ、毎日寝る時間が早くなり、朝目覚めて外の空気を緑とともに深呼吸。あるいみ健康的。
    都会にはない静寂の世界。昔、子供の頃いった田舎の時間がまだこの島には残っている感じがする。
    4日間かなりのんびりした旅で贅沢な時間でした。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP