セント・アンドリューズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
全英オープンでも日本のトーナメントと同じようにファストフードが中心です。スコッチウィスキーメーカーやシャンパンメーカーがブースを出してはいますが、ちょっと高めのようです。<br />ファストフードの種類はたくさんあります。フィッシュ&チップスに代表されるような揚げ物も10種類以上ありました。<br />ファストフードに飽きたら一時コース外に出る手続き(ゲートで腕輪をしてもらう)をとれば、セント・アンドリューズ市内のレストランで食事をすることもできます。

セント・アンドリューズ旅行記~全英オープン食事編~

2015/07/14 - 2015/07/20

someday

somedayさん

サーモンと海老とサラダ。結構おいしかった。

チーズとハムを薄いパン生地で包んだもの

海老のフライ&チップス

アメリカ人はハンバーガーとポテトがお好き。

「こいつはいけるぜ!」って感じでしょうか。

チキンとサラダ

ハギスのフライ&チップス

ヨーグルトとシリアル

オーツ麦に水やミルクを加えて作ったポリッジ。スコットランドの伝統的な朝食メニューのひとつ。寒い朝だったのでとてもおいしかった!

「Chicken and bacon Casar 」は£4.90(980円位)
    「Scottish smoked salmon and cream cheese sandwich 」は£4.70(940円位)

「sushi selection box」は£5.90(1,200円位)

ビールの種類も多く、これはアップル味のビール。

ハギスと豆とサラダ。あまりおいしくなかった。

風が止んで太陽が出るとこれを食べたくなります。