シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2才の姫のパスポート作って家族旅行<br />シンガポール直行便が取れなかったのでジャカルタ経由<br />1日目 羽田からジャカルタへ<br />ずっと飛行機乗ってたのと、ジャカルタ名物大渋滞でホテル着いた頃は皆さん少しお疲れ、ちょっと離れたショッピングモール(スナヤンシティー)に食事に出掛けました。ここは日本人利用も多いとこですがお値段も日本並み<br />2日目<br />ホテルから近いこともありジャカルタの数少ない観光スポット、モナスへ朝の散歩。夜見た方がキレイだよね。帰りに先月爆破されたスターバックスで朝飯。昼頃シンガポールに移動。ホテル近くを散歩して夕方ガーデンバイザベイへ。<br />3日目<br />定番の動物園のオランウータン朝飯へ。<br />そのあとはWOODLANDからジョホールバル<br />夜に戻ってマリーナベイの噴水ショー<br />4日目<br />皆さんお疲れなのであまり歩かないガーデンバイザベイのフラワードーム<br />夕方ジャカルタ移動してジャカルタから東京へ

春節のシンガポール

2016/02/11 - 2016/02/15

おれさまだ

おれさまださん

2才の姫のパスポート作って家族旅行
シンガポール直行便が取れなかったのでジャカルタ経由
1日目 羽田からジャカルタへ
2日目
3日目
定番の動物園のオランウータン朝飯へ。
そのあとはWOODLANDからジョホールバル
夜に戻ってマリーナベイの噴水ショー
4日目
夕方ジャカルタ移動してジャカルタから東京へ

8時間も持つかな

騒がないからまあいいか

座ってくれよ!

食べたら寝ちゃった

入口が分かりにくくてチェックも厳しい。今月から営業再開

姫のお気に入りはダース・ベイダーなんだけどみんなが写真撮ってるの見てそれなりにご機嫌

涼しい

高所恐怖症の人はきつい

春節イベントでのショー
    香港のシンフォニーオブライツを豪華にした感じ

フラワードームはそんなに歩かないからか、チャイナ系ご老人が沢山

ジャカルタ戻り

夜飯食べてないのでとんこつラーメンを注文