シアヌークビル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソンサープライベートアイランド<br />このリゾートホテルについての旅行記を書かれている方が本当に少ないので、約2年も経ってしまいましたが、何かのお役に立てたらいいなと思い、旅行記を投稿します。<br /><br />ラヴィプラスという主に東南アジアを扱っている旅行会社さんのHPを拝見していたことろ、カンボジアにリゾートがあるという情報をGET!!<br />それが、私とソンサープライベートアイランドの出会いでした。<br /><br />前々からアンコールワットにも行きたい、でもリゾートにも行きたいと考えていた私にとって、両方を叶えられる最高のプランが実現!!<br /><br />3泊4日の旅です

カンボジアの楽園 ソンサープライベートアイランド 【2日目】

23いいね!

2014/04/29 - 2014/05/03

39位(同エリア195件中)

0

13

よーにゃんさん

ソンサープライベートアイランド
このリゾートホテルについての旅行記を書かれている方が本当に少ないので、約2年も経ってしまいましたが、何かのお役に立てたらいいなと思い、旅行記を投稿します。

ラヴィプラスという主に東南アジアを扱っている旅行会社さんのHPを拝見していたことろ、カンボジアにリゾートがあるという情報をGET!!
それが、私とソンサープライベートアイランドの出会いでした。

前々からアンコールワットにも行きたい、でもリゾートにも行きたいと考えていた私にとって、両方を叶えられる最高のプランが実現!!

3泊4日の旅です

旅行の満足度
5.0
観光
3.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.5
交通
2.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
タクシー 飛行機
旅行の手配内容
個別手配
  • 2日目の朝です。<br />お部屋には、海を覗けるように一部ガラス張りになっています。<br />小さいお魚が群れをなしていました。<br /><br />レストランへ朝食を食べに行きます。<br /><br />

    2日目の朝です。
    お部屋には、海を覗けるように一部ガラス張りになっています。
    小さいお魚が群れをなしていました。

    レストランへ朝食を食べに行きます。

  • レストランは海上です。<br />桟橋を渡った先がレストランです。<br />

    レストランは海上です。
    桟橋を渡った先がレストランです。

  • 朝食は何通りにも自分の好きなようにカスタマイズできます。<br />メニューから選んでもいいですし、メニューをアレンジしてもOK<br />もちろん、こんなものが食べたいとシェフに伝えてもいいです。<br /><br />私達は、メニューから選びました。<br />こちらは、焼きたてパンと旬のフルーツです。<br />フルーツ甘かったな〜

    朝食は何通りにも自分の好きなようにカスタマイズできます。
    メニューから選んでもいいですし、メニューをアレンジしてもOK
    もちろん、こんなものが食べたいとシェフに伝えてもいいです。

    私達は、メニューから選びました。
    こちらは、焼きたてパンと旬のフルーツです。
    フルーツ甘かったな〜

  • 箱の下にはデニッシュ系やクロワッサンも入っていました。<br />サクサク、あつあつでおいし〜♪

    箱の下にはデニッシュ系やクロワッサンも入っていました。
    サクサク、あつあつでおいし〜♪

  • 私はスクランブルエッグ&ソーセージ&クロックムッシュのセットを注文しました。<br />お味はとても好みでした。日本人に合うと思います。

    私はスクランブルエッグ&ソーセージ&クロックムッシュのセットを注文しました。
    お味はとても好みでした。日本人に合うと思います。

  • こちらは主人の目玉焼きとオーブンポテトのセットです。<br />焼トマトが添えられていたり、目玉焼きの焼き具合もちょうどよかったです。<br /><br />

    こちらは主人の目玉焼きとオーブンポテトのセットです。
    焼トマトが添えられていたり、目玉焼きの焼き具合もちょうどよかったです。

  • 部屋へ戻ります。<br />部屋へ戻る道は島内になるので、自然がいっぱいです。<br />私達は水上コテージなので、また桟橋を渡ってお部屋へ戻ります。<br />お天気が悪くて、写真もイマイチです。<br /><br />みなさん、ラヴィプラスのHPをご覧ください!!

    部屋へ戻ります。
    部屋へ戻る道は島内になるので、自然がいっぱいです。
    私達は水上コテージなので、また桟橋を渡ってお部屋へ戻ります。
    お天気が悪くて、写真もイマイチです。

    みなさん、ラヴィプラスのHPをご覧ください!!

  • お昼まで、部屋のプールでのんびりしました。<br />海へ続く階段があり、直接海へも入れます。<br />が、海の透明度はイマイチです。トビウオなどたくさんの魚はいました。<br />遠くに私が泳いでいます(笑)<br />

    お昼まで、部屋のプールでのんびりしました。
    海へ続く階段があり、直接海へも入れます。
    が、海の透明度はイマイチです。トビウオなどたくさんの魚はいました。
    遠くに私が泳いでいます(笑)

  • 泳いではこのベッドで休憩して、また泳いで、シャンパン飲んで、<br />ルームサービスを取って・・・<br />なんて、堕落した生活(笑)でも、一回やってみたかったんです!

    泳いではこのベッドで休憩して、また泳いで、シャンパン飲んで、
    ルームサービスを取って・・・
    なんて、堕落した生活(笑)でも、一回やってみたかったんです!

  • お昼はルームサービスをお願いしました。<br />シェフが良いと思った世界各国の食材を使用したメニューが食べられます。<br />食べたいものをお願いできますし、もちろん多彩なメニューから選ぶ事もできます。<br /><br />まずは、ピザと枝豆です。枝豆があるなんてびっくり!!<br />しかも、【EDAMAME】とメニューに書かれていました。<br />塩が3種類も添えられています。<br />私は、マンゴースムージーもお願いしました。<br /><br /><br />

    お昼はルームサービスをお願いしました。
    シェフが良いと思った世界各国の食材を使用したメニューが食べられます。
    食べたいものをお願いできますし、もちろん多彩なメニューから選ぶ事もできます。

    まずは、ピザと枝豆です。枝豆があるなんてびっくり!!
    しかも、【EDAMAME】とメニューに書かれていました。
    塩が3種類も添えられています。
    私は、マンゴースムージーもお願いしました。


  • こちらは、ラム肉のバーガーです。<br />主人がオーダーしました。<br />ビールと良く合うとの事です。ポテトフライも付いています。

    こちらは、ラム肉のバーガーです。
    主人がオーダーしました。
    ビールと良く合うとの事です。ポテトフライも付いています。

  • 最後はデザートです。<br />チョコレートケーキとホットのカフェオレをお願いしました。<br /><br />チョコレートケーキの上にピンクの花びらが添えてあります。<br />チョコレート色とピンク、素敵なセンスです!<br />甘すぎず最後まで美味しかったです。<br /><br />何度も言いますが、これも全てオールインクルーシブなので、<br />何を注文しても、料金は変わりません。<br />宿泊費に含まれていると言ってもいいかもしれませんが(笑)<br />もちろん、残すのはダメですけどね☆

    最後はデザートです。
    チョコレートケーキとホットのカフェオレをお願いしました。

    チョコレートケーキの上にピンクの花びらが添えてあります。
    チョコレート色とピンク、素敵なセンスです!
    甘すぎず最後まで美味しかったです。

    何度も言いますが、これも全てオールインクルーシブなので、
    何を注文しても、料金は変わりません。
    宿泊費に含まれていると言ってもいいかもしれませんが(笑)
    もちろん、残すのはダメですけどね☆

  • その後はお昼寝をしてたのですが、なんと気づいたら夕方になっていました。<br />当然何もしていないので、お腹もすいておらず・・・<br /><br />ビーチでのバーベキューをお願いしていましたが、軽いものに変更して頂きました。<br />夜のビーチは暗く、さらには寝起きで朦朧としていた為、<br />写真は1枚しか撮っていませんでした・・・私としたことが・・・<br /><br />さて、次の日の3日目はお部屋の移動です。<br />ビーチビラへ移ります。<br />カヤックや島内探検もします。<br />3日目に続く・・・

    その後はお昼寝をしてたのですが、なんと気づいたら夕方になっていました。
    当然何もしていないので、お腹もすいておらず・・・

    ビーチでのバーベキューをお願いしていましたが、軽いものに変更して頂きました。
    夜のビーチは暗く、さらには寝起きで朦朧としていた為、
    写真は1枚しか撮っていませんでした・・・私としたことが・・・

    さて、次の日の3日目はお部屋の移動です。
    ビーチビラへ移ります。
    カヤックや島内探検もします。
    3日目に続く・・・

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 112円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP