2014/04/29 - 2014/05/03
39位(同エリア195件中)
よーにゃんさん
- よーにゃんさんTOP
- 旅行記9冊
- クチコミ3件
- Q&A回答15件
- 36,271アクセス
- フォロワー7人
ソンサープライベートアイランド
このリゾートホテルについての旅行記を書かれている方が本当に少ないので、約2年も経ってしまいましたが、何かのお役に立てたらいいなと思い、旅行記を投稿します。
ラヴィプラスという主に東南アジアを扱っている旅行会社さんのHPを拝見していたことろ、カンボジアにリゾートがあるという情報をGET!!
それが、私とソンサープライベートアイランドの出会いでした。
前々からアンコールワットにも行きたい、でもリゾートにも行きたいと考えていた私にとって、両方を叶えられる最高のプランが実現!!
3泊4日の旅です
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 3.5
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 3.5
- 交通
- 2.5
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 25万円 - 30万円
- 交通手段
- 船 タクシー 飛行機
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
2日目の朝です。
お部屋には、海を覗けるように一部ガラス張りになっています。
小さいお魚が群れをなしていました。
レストランへ朝食を食べに行きます。 -
レストランは海上です。
桟橋を渡った先がレストランです。 -
朝食は何通りにも自分の好きなようにカスタマイズできます。
メニューから選んでもいいですし、メニューをアレンジしてもOK
もちろん、こんなものが食べたいとシェフに伝えてもいいです。
私達は、メニューから選びました。
こちらは、焼きたてパンと旬のフルーツです。
フルーツ甘かったな〜 -
箱の下にはデニッシュ系やクロワッサンも入っていました。
サクサク、あつあつでおいし〜♪ -
私はスクランブルエッグ&ソーセージ&クロックムッシュのセットを注文しました。
お味はとても好みでした。日本人に合うと思います。 -
こちらは主人の目玉焼きとオーブンポテトのセットです。
焼トマトが添えられていたり、目玉焼きの焼き具合もちょうどよかったです。 -
部屋へ戻ります。
部屋へ戻る道は島内になるので、自然がいっぱいです。
私達は水上コテージなので、また桟橋を渡ってお部屋へ戻ります。
お天気が悪くて、写真もイマイチです。
みなさん、ラヴィプラスのHPをご覧ください!! -
お昼まで、部屋のプールでのんびりしました。
海へ続く階段があり、直接海へも入れます。
が、海の透明度はイマイチです。トビウオなどたくさんの魚はいました。
遠くに私が泳いでいます(笑) -
泳いではこのベッドで休憩して、また泳いで、シャンパン飲んで、
ルームサービスを取って・・・
なんて、堕落した生活(笑)でも、一回やってみたかったんです! -
お昼はルームサービスをお願いしました。
シェフが良いと思った世界各国の食材を使用したメニューが食べられます。
食べたいものをお願いできますし、もちろん多彩なメニューから選ぶ事もできます。
まずは、ピザと枝豆です。枝豆があるなんてびっくり!!
しかも、【EDAMAME】とメニューに書かれていました。
塩が3種類も添えられています。
私は、マンゴースムージーもお願いしました。 -
こちらは、ラム肉のバーガーです。
主人がオーダーしました。
ビールと良く合うとの事です。ポテトフライも付いています。 -
最後はデザートです。
チョコレートケーキとホットのカフェオレをお願いしました。
チョコレートケーキの上にピンクの花びらが添えてあります。
チョコレート色とピンク、素敵なセンスです!
甘すぎず最後まで美味しかったです。
何度も言いますが、これも全てオールインクルーシブなので、
何を注文しても、料金は変わりません。
宿泊費に含まれていると言ってもいいかもしれませんが(笑)
もちろん、残すのはダメですけどね☆ -
その後はお昼寝をしてたのですが、なんと気づいたら夕方になっていました。
当然何もしていないので、お腹もすいておらず・・・
ビーチでのバーベキューをお願いしていましたが、軽いものに変更して頂きました。
夜のビーチは暗く、さらには寝起きで朦朧としていた為、
写真は1枚しか撮っていませんでした・・・私としたことが・・・
さて、次の日の3日目はお部屋の移動です。
ビーチビラへ移ります。
カヤックや島内探検もします。
3日目に続く・・・
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
よーにゃんさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
シアヌークビル(カンボジア) の人気ホテル
カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安
112円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
13