ゴールドコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
100人に聞いたら100人とも「リゾート地」と答えるであろうゴールドコーストに定期的に仕事で訪れる機会があるという奇遇な状況になって、もうすぐ丸2年になります。<br /><br />周囲からは羨ましがられますが、会社のボスの鞄持ちで出張して遊べるはずもなく、美味しいオージービーフぐらいは食べさせてもらうにしても、基本的にはいつも真面目に仕事をして帰ってくるだけです。<br />このたび初めて真夏の2月にゴールドコーストへ行けることになり、しかも今回はボス不在につき、仕事の合間と終了後がフリータイムとなり、今までよりちょっとだけ行動範囲を広げてゴールドコーストを楽しむことができました。<br />簡単に写真を載せておきます。<br /><br /><br />※前回のゴールドコースト訪問記録<br />http://4travel.jp/travelogue/10876641<br /><br />------------------------<br />今年はANA SFC資格取得を目指している関係もあり、超遠回りですが、スターアライアンスのシンガポール航空でシンガポール乗り継ぎ→ブリスベン着のルートを利用しました。<br />タダで転がり込んできた12,000プレミアムポイントは本当に大きいですが、搭乗時間が長すぎてしんどいです。。<br /><br />《ANA SFC資格取得への道》<br />1/2 オークランド→成田(ニュージーランド航空)クラス:H  3,845pp<br /><br />2/2 羽田→シンガポール(シンガポール航空)クラス:B  3,312pp<br />2/3 シンガポール→ブリスベン(同上)クラス:B  3,818pp<br />2/6 ブリスベン→シンガポール(同上)クラス:E  2,672pp<br />2/7 シンガポール→成田(同上)クラス:E  2,318pp<br /><br />累計15,965pp(うちANA便0pp)<br />ブロンズまで14,035pp ※ANA便で15,000ppが必須<br />プラチナまで34,035pp

続・仕事だけど気分はバカンス! in Gold Coast

2016/02/02 - 2016/02/07

aquamarine_324

aquamarine_324さん

簡単に写真を載せておきます。

※前回のゴールドコースト訪問記録

------------------------

《ANA SFC資格取得への道》

累計15,965pp(うちANA便0pp)