米原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記ではありませんが、寒くて風の強い日に起きた自然現象です。<br />長年滋賀県に住んでいて琵琶湖を見ていますがこのような状態を見たのは初めてでした。<br />

琵琶湖岸の樹氷

12いいね!

2016/01/24 - 2016/01/24

277位(同エリア577件中)

1

3

hiro23

hiro23さん

旅行記ではありませんが、寒くて風の強い日に起きた自然現象です。
長年滋賀県に住んでいて琵琶湖を見ていますがこのような状態を見たのは初めてでした。

  • 夕日を入れたかったのですが、生憎隠れてしまいました。

    夕日を入れたかったのですが、生憎隠れてしまいました。

  • 2か所写しましたが、湖岸のあちらこちらでこのようになっていました。<br />

    2か所写しましたが、湖岸のあちらこちらでこのようになっていました。

  • すごいです。波しぶきも写っています。

    すごいです。波しぶきも写っています。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • rokoさん 2016/02/03 21:59:20
    すごい!
    こんばんは

    24日といえば、一緒にテニスした日ですよね、
    この日の夕方の湖岸の光景、こんな樹氷が見れたんですか!
    わぁ〜見たかったな・・
    でもよく気がつかれましたね。
    夕方も散歩されていたんですか?

    (足のケガ、心配したほどでもなかったようで良かったですね)


hiro23さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP