ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
下の息子が「親父たち今年はそっちへ行くみたいだぞ」とホーチミンにいる友人達へ、するとメール・電話がたて続けに入り暮れから行くことになりました(JAJ航空券が一番安かった)31日の羽田空港は相変わらず混んでいて、夜ディズニーランドの花火が見られてよかったです。<br />1月1日のホーチミンは朝6時にも変わらずのバイク・バイクです3年前と同じ、でも、変わった点がありました、信号を守っていることです、赤になったら止まっています、3年前と変わったことでした。<br />今回はフーコック島へ行くことです、開発途中の島の中を見てみたいです(レンタルバイクで)<br />ホテルはフォーヴァンリゾート、バンガローです2泊、ホーチミンはシェラトン・サイゴンと東屋ホテルです。<br />3年ぶりのホーチミンですが、日本人が多くなったのにはびっくりしました。<br />8日間3食ベトナム料理・日本料理を堪能しました、食事のおいしいところは何回来てもいいですねぇ。

ベトナム ホーチミン・フーコック島 4

10いいね!

2015/12/31 - 2016/01/09

4178位(同エリア7381件中)

0

7

ノンちゃん

ノンちゃんさん

下の息子が「親父たち今年はそっちへ行くみたいだぞ」とホーチミンにいる友人達へ、するとメール・電話がたて続けに入り暮れから行くことになりました(JAJ航空券が一番安かった)31日の羽田空港は相変わらず混んでいて、夜ディズニーランドの花火が見られてよかったです。
1月1日のホーチミンは朝6時にも変わらずのバイク・バイクです3年前と同じ、でも、変わった点がありました、信号を守っていることです、赤になったら止まっています、3年前と変わったことでした。
今回はフーコック島へ行くことです、開発途中の島の中を見てみたいです(レンタルバイクで)
ホテルはフォーヴァンリゾート、バンガローです2泊、ホーチミンはシェラトン・サイゴンと東屋ホテルです。
3年ぶりのホーチミンですが、日本人が多くなったのにはびっくりしました。
8日間3食ベトナム料理・日本料理を堪能しました、食事のおいしいところは何回来てもいいですねぇ。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 徒歩 バイク 飛行機
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP