さいたま新都心旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さいたま新都心駅からすぐのショッピングモール、コクーンシティへ子供とお出かけです。<br />アクセスは◎です!<br /><br />cocoonにはたくさんのショップがありますがその中から子供のすきそうなお店でランチをして<br />子供と遊び倒す半日のコースになります。<br /><br />このコースの難点は帰るタイミングをなかなか見つけることが出来ないところです。

なかなか帰れない in さいたま新都心

8いいね!

2016/01/26 - 2016/01/26

110位(同エリア193件中)

0

3

tokotoko

tokotokoさん

さいたま新都心駅からすぐのショッピングモール、コクーンシティへ子供とお出かけです。
アクセスは◎です!

cocoonにはたくさんのショップがありますがその中から子供のすきそうなお店でランチをして
子供と遊び倒す半日のコースになります。

このコースの難点は帰るタイミングをなかなか見つけることが出来ないところです。

PR

  • とりあえず早めのランチ、いつも行列を作っている Eggs&#39;n things へ行ってみました。<br />この日も短めではありますが列ができていました。寒い季節ですが日差しが暖かったのでテラス席に座りました。<br />テラス席はすぐに案内してもらえることがあるので、待つのが苦手な子連れには助かります。<br /><br />初めてのお店だったので余るくらい注文してしまいました。<br />一品一品、量が多めの印象です。<br /><br /><br /><br />

    とりあえず早めのランチ、いつも行列を作っている Eggs'n things へ行ってみました。
    この日も短めではありますが列ができていました。寒い季節ですが日差しが暖かったのでテラス席に座りました。
    テラス席はすぐに案内してもらえることがあるので、待つのが苦手な子連れには助かります。

    初めてのお店だったので余るくらい注文してしまいました。
    一品一品、量が多めの印象です。



  • その後一番の目的、cocoon2の3階にあるボーネルンド遊びの世界へ行きます。<br />平日に行くとフリーパスが買えます。一日中遊べるし、出入り自由なのでお腹がすいたら同じ3階にあるフードコートで一休みすることが出来ますよ。<br />

    その後一番の目的、cocoon2の3階にあるボーネルンド遊びの世界へ行きます。
    平日に行くとフリーパスが買えます。一日中遊べるし、出入り自由なのでお腹がすいたら同じ3階にあるフードコートで一休みすることが出来ますよ。

  • あそびのせかいは、とにかく遊べます。きっと子供は楽しくて楽しくて仕方ないと思います。<br />その証拠に、なかなか帰ることが出来ません&#128166;。<br />あそびのせかいは、安心して子供を遊ばせることのできる施設です。<br /><br /><br /><br />まだ、遊び足りない場合は、cocoon2をでてヨドバシカメラの方へ行くと<br />ヨドバシカメラと平面駐車場の間に遊べるスペースがあります。<br /><br />小さい子用の遊具も点在しているので、楽しいですよ。<br />ここは外なので、もしお天気が悪い場合はヨドバシカメラの地下おもちゃコーナーで遊べます。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    あそびのせかいは、とにかく遊べます。きっと子供は楽しくて楽しくて仕方ないと思います。
    その証拠に、なかなか帰ることが出来ません💦。
    あそびのせかいは、安心して子供を遊ばせることのできる施設です。



    まだ、遊び足りない場合は、cocoon2をでてヨドバシカメラの方へ行くと
    ヨドバシカメラと平面駐車場の間に遊べるスペースがあります。

    小さい子用の遊具も点在しているので、楽しいですよ。
    ここは外なので、もしお天気が悪い場合はヨドバシカメラの地下おもちゃコーナーで遊べます。







この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP