2016/01/10 - 2016/01/10
2595位(同エリア3848件中)
まひなさん
1/10は世界一つまらない新宴会の日。まぁ、昨年の世界一つまらない旅行のことを思えば2時間くらいなので随分マシか。
昨年より狙っていたことがあり、ここで観ようという別計画を立ててはいたのですが、難波駅へ直行で行けるということもあって、新年会の帰りに行ってきました。
そう、それはスターウォーズラピートを観に。
いや~、ラピートをマジマジ見たのは初めてですが、そこへのSWのラッピング。かっちょええわ~~!
ラピート自体がダースベーダーですね!
- 旅行の満足度
- 4.0
-
スターウォーズラピートが到着するまで、40分ほどあります。
-
通常のラピート。関空快速利用者につき乗る機会はありませんし、マジマジ観たのは初めて〜。
-
その時が来ました〜。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=cXLLidKE8mg
贅沢言えば、入線する際にテーマソングが流れたら、めっちゃ雰囲気あるでしょうね。 -
めっちゃ、かっこええわぁぁ〜〜
-
-
イチオシ
-
-
-
-
イチオシ
-
-
-
お、内装まで!
-
-
-
-
-
イチオシ
-
-
-
-
-
イチオシ
では、反対側へ〜
-
-
同じでしたね〜。
-
-
お、R2-D2がいます〜。
-
イチオシ
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
そうそう、特急こうやも観ようと思っていたんですが、新年会会場である某駅に行く12時台にはこうやの運行がなかったのようね〜。勿論、終わった時の15時台にも運行がありませんでした。
-
ラピートを見送る際に隣にいた方が「きれいやね〜」と言う声を聞いて「あ、17時発やから観ようと思ってたのに〜」と気が付きました。
-
動画
https://www.youtube.com/watch?v=14vNCBcGBT0
これはこの前の日におっちゃんを関空まで迎えに行った時です。ちょうどスターウォーズラピートが入ってきました。
動画は停車して乗客が降りてから一旦前へ移動している時です。このあと難波へ向けて出発するのですが、ずっと見ていたんですがどこから出発したのかがわからない…。 -
これは世界一つまらない新年会のふぐ鍋。
このあと、この記憶を消すがごとくに難波駅へ向かいました〜。 -
これは、おっちゃんを関空へ迎えにあがってからの食事。
前に行ってよかった居酒屋へ行ったのですが、21時。もう終わりのようでお断りされてしまい、さまよった末に入ったところは南海本線の高架下。22時過ぎは、スターウォーズラピートが通過したハズ。 -
-
これはその時泊まったホテルのエレベーターの柄。千利休はわかるけど、右の彼はどなた?
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
47