那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年に2回程、愛犬連れて家族の女子のみでの自由気ままな旅行。<br />今年2回目は、那須塩原。<br />宿泊は、当然温泉付きのペット同伴可が条件のペンション。Heart field in(綴り間違ってるかも)。<br />1日目は、那須塩原にあるアウトレットへ。<br />土日なのに、人が、、、いない!!<br />犬連れだと、ご飯とかは席探しに燃えなきゃだし、買い物も順番でみたりしなきゃで大変なのに。人混みがないだけで、こんなにもスムーズなのかと。<br />ゆっくり回って、最後にはドックカフェでお茶までして、半日で終了。<br />そこから、ペンションに直行!!<br />観光地となっている街中を抜け、車を走らせること、30分(だったと思うが)。<br />ペンションに到着。<br />温泉は、家族風呂形式で貸し切り。50分毎の予約制だった。<br />当家は温泉大好き一家のため、当然の様に着いてソッコーで予約して入浴となる。ただ、愛犬は連れ込めないため、交代で。<br />ホカホカしたところで、愛犬の散歩へ。<br />ペンションの回りは、別荘地らしく、人っ子一人いなかった。所々廃墟と化してる建物もあり、不気味な感じ。早々と退散。<br />ペンションに付いてるドックランで一汗流し、夕食となった。<br />夕食は、イタリアンのコース料理。いやー、かなり美味しかった。満腹になったあと、他の泊まり客と世間話しつつ、愛犬を紹介し合う。なんだかんだで、うちの子が一番可愛いと思ってしまうのは、みんなどこも一緒だろう。<br />そして、その日就寝となった。

愛犬連れて、家族で女子旅♪♪1日目

2015/10/03 - 2015/10/04

フォーンさん

年に2回程、愛犬連れて家族の女子のみでの自由気ままな旅行。
今年2回目は、那須塩原。
1日目は、那須塩原にあるアウトレットへ。
土日なのに、人が、、、いない!!
そこから、ペンションに直行!!
ペンションに到着。
温泉は、家族風呂形式で貸し切り。50分毎の予約制だった。
ホカホカしたところで、愛犬の散歩へ。
ペンションに付いてるドックランで一汗流し、夕食となった。
そして、その日就寝となった。