老神温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月22日に一泊で老神温泉 山楽荘にまた行きました。 別館の温泉は いい温泉でした。無料カラオケで 大好きな<br />きゃりーぱみゅぱみゅ ちゃんを 歌いまくってきました。 もう紅葉は終わりでした。

今年は最後の老神温泉、山楽荘に。

3いいね!

2015/11/22 - 2015/11/23

82位(同エリア98件中)

0

5

ここあ1さん

11月22日に一泊で老神温泉 山楽荘にまた行きました。 別館の温泉は いい温泉でした。無料カラオケで 大好きな
きゃりーぱみゅぱみゅ ちゃんを 歌いまくってきました。 もう紅葉は終わりでした。

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 夕食はバイキング90分です。 アルコール ソフトドリンク 飲み放題です。<br />取り皿に盛るのがヘタなのです。 皆さんは 綺麗に並べています。蕎麦やカレー<br />色々あります。今回は 手つくり豆腐がおいしかったです。

    夕食はバイキング90分です。 アルコール ソフトドリンク 飲み放題です。
    取り皿に盛るのがヘタなのです。 皆さんは 綺麗に並べています。蕎麦やカレー
    色々あります。今回は 手つくり豆腐がおいしかったです。

  • 別注文の 馬刺し です。ボリュームありました。

    別注文の 馬刺し です。ボリュームありました。

  • 朝のバイキングは60分 和と洋 両方食べ放題です。ソフトドリンクは飲み放題です。

    朝のバイキングは60分 和と洋 両方食べ放題です。ソフトドリンクは飲み放題です。

  • フルーツもあります。これはライチ。ケーキ アイスも食べ放題です。アイスは朝にはありません。アルコールも朝はありません。

    フルーツもあります。これはライチ。ケーキ アイスも食べ放題です。アイスは朝にはありません。アルコールも朝はありません。

  • 終わってしまった老神温泉の紅葉です。

    終わってしまった老神温泉の紅葉です。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ここあ1さんの関連旅行記

ここあ1さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP