大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私の母と、弟が大阪へ遊びに来ました。<br />せっかくなので!<br />と飛行機到着が昼過ぎなのでそのままUSJへ。<br />ゾンビを体験してきました。<br /><br /><br />アトラクション(ウォーターワールド)のネタバレ写真があるので、<br />気になる方は閲覧控えてくださいね。<br /><br />

2015.10.10 USJハロウィン♪

4いいね!

2015/10/10 - 2015/10/10

2004位(同エリア2844件中)

0

10

yuri

yuriさん

私の母と、弟が大阪へ遊びに来ました。
せっかくなので!
と飛行機到着が昼過ぎなのでそのままUSJへ。
ゾンビを体験してきました。


アトラクション(ウォーターワールド)のネタバレ写真があるので、
気になる方は閲覧控えてくださいね。

PR

  • うちの母は、映画好き。<br />私もその影響で映画が大好きです。<br /><br />母はとくにバックトゥザフューチャーが好きみたいで、<br />アトラクションを期待してたようですが、残念ながらハロウィンでホラーものに変わってました・・・。<br /><br />ので、私オススメのウォーターワールドへ!

    うちの母は、映画好き。
    私もその影響で映画が大好きです。

    母はとくにバックトゥザフューチャーが好きみたいで、
    アトラクションを期待してたようですが、残念ながらハロウィンでホラーものに変わってました・・・。

    ので、私オススメのウォーターワールドへ!

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • いつみても迫力があって楽しいです。<br /><br />旦那は飽きたって言ってますが。。。

    いつみても迫力があって楽しいです。

    旦那は飽きたって言ってますが。。。

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • そのあとは、母が好きなターミネーターへ。<br /><br />綾小路麗華様とふれあいながらのオリジナルストーリーで、<br />アトラクションとしては緩いですが、楽しめたみたいでよかったです。<br /><br />あとはジョーズにも乗りました。

    そのあとは、母が好きなターミネーターへ。

    綾小路麗華様とふれあいながらのオリジナルストーリーで、
    アトラクションとしては緩いですが、楽しめたみたいでよかったです。

    あとはジョーズにも乗りました。

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • そして夕飯にメルズドライブインでハンバーガーを食べていると、<br />とうとうゾンビの時間に。<br /><br />ここは現れるエリアって知ってたけど、店内まで入ってくるとは・・・。<br /><br />でも気にせず間食。<br /><br />お店の外ではモブみたいなのをしてましたが、異様な雰囲気でした。<br /><br /><br />ちなみにゾンビを撮りたくても、近寄らないといけないし、<br />子供が怖がって写真がうまく撮れませんでした。<br /><br />まともに撮れたのは店内で撮ったこの一枚のみです・・・。

    そして夕飯にメルズドライブインでハンバーガーを食べていると、
    とうとうゾンビの時間に。

    ここは現れるエリアって知ってたけど、店内まで入ってくるとは・・・。

    でも気にせず間食。

    お店の外ではモブみたいなのをしてましたが、異様な雰囲気でした。


    ちなみにゾンビを撮りたくても、近寄らないといけないし、
    子供が怖がって写真がうまく撮れませんでした。

    まともに撮れたのは店内で撮ったこの一枚のみです・・・。

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • そしてハリーポッターエリアへ。<br /><br />夜のハリポタは雰囲気があって大好き。

    そしてハリーポッターエリアへ。

    夜のハリポタは雰囲気があって大好き。

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • ここのお店も好き。<br />でも混んでると入場制限ですごい時間待ちます。<br /><br />ハリポタエリアオープン時なんて、3・4時間でしたからね。<br />お店に入るだけでそんな時間は待ってられない・・・。

    ここのお店も好き。
    でも混んでると入場制限ですごい時間待ちます。

    ハリポタエリアオープン時なんて、3・4時間でしたからね。
    お店に入るだけでそんな時間は待ってられない・・・。

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • ただ、ハロウィン+連休で人すごい。。。<br /><br />そして1時間ちょい並んでフォービドゥンジャーニーに乗りました。<br /><br />・・・が、なんとアトラクション途中にトラブルで止まり、真っ暗だった周りが明るく!!笑。<br /><br />弟はゴミ箱が見えたって。<br />私はスクリーン前だったので、ただただ白いスクリーンがありました。。。<br /><br />そして10分くらいたったら、やっと再開しました。<br /><br />降りてすぐ「なかなか体験できないことだったね!」<br />とか言ってたら、スタッフに<br />「ご迷惑おかけしてすいませんでした。<br />ご希望であれば、もう一回乗ることができます。」<br />と、言われ、そんな2回連続もなかなかないし、乗ってきました。<br /><br />トラブルがあってアトラクションの裏側をみたけど、面白かった!<br />やっぱりこのアトラクションはサイコー!

    ただ、ハロウィン+連休で人すごい。。。

    そして1時間ちょい並んでフォービドゥンジャーニーに乗りました。

    ・・・が、なんとアトラクション途中にトラブルで止まり、真っ暗だった周りが明るく!!笑。

    弟はゴミ箱が見えたって。
    私はスクリーン前だったので、ただただ白いスクリーンがありました。。。

    そして10分くらいたったら、やっと再開しました。

    降りてすぐ「なかなか体験できないことだったね!」
    とか言ってたら、スタッフに
    「ご迷惑おかけしてすいませんでした。
    ご希望であれば、もう一回乗ることができます。」
    と、言われ、そんな2回連続もなかなかないし、乗ってきました。

    トラブルがあってアトラクションの裏側をみたけど、面白かった!
    やっぱりこのアトラクションはサイコー!

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • そのあとはハリポタエリアを出て、せっかくなのでゾンビを堪能しに。<br /><br />しかし娘が無理みたいで、旦那がひたすら変な人を演じてたらゾンビは全然寄って来ず・・・!!!<br /><br />でも少し離れて歩いてた私と母はゾンビの餌食に!笑<br />そのままはぐれるという事態に。笑

    そのあとはハリポタエリアを出て、せっかくなのでゾンビを堪能しに。

    しかし娘が無理みたいで、旦那がひたすら変な人を演じてたらゾンビは全然寄って来ず・・・!!!

    でも少し離れて歩いてた私と母はゾンビの餌食に!笑
    そのままはぐれるという事態に。笑

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • 次、母が来たときにはバック~リベンジだね!と言ってましたが、<br />なんと今年(2016年)にアトラクションが無くなってしまった・・・!<br /><br />お母さんごめんね・・・。

    次、母が来たときにはバック~リベンジだね!と言ってましたが、
    なんと今年(2016年)にアトラクションが無くなってしまった・・・!

    お母さんごめんね・・・。

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

  • 娘はゾンビはもう絶対行かない!<br />とずっと言ってました。<br /><br />今年(2016年)のハロウィンはまだ行ってないので、私は行きたい。<br />ゾンビリベンジしたい。<br />でも娘無理だって・・・。<br /><br />旦那お母さん誘っていこうかな。

    娘はゾンビはもう絶対行かない!
    とずっと言ってました。

    今年(2016年)のハロウィンはまだ行ってないので、私は行きたい。
    ゾンビリベンジしたい。
    でも娘無理だって・・・。

    旦那お母さん誘っていこうかな。

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP