浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この街が、2年連続でノーベル賞受賞に関係ありました^^<br /><br />年末2年連続<br />一部に、こんなアホな画像入りでヒンシュクかうな・・・と感じながらも投稿しました。<br /><br />他は、至極真面目です。<br /><br /><br /><br /><br /><br />You Tube  15 本<br />日本ナンバーは、<br />このキャバクラ 主力年代層 40から60才代に、合わせました。<br />15才から ハードロックファンなので、選曲ミスはご容赦下さい。。<br /><br /><br />

徳川家康公 400年記念 & ノーベル物理学賞 スーパーカミオカンデ製造メーカー地元で年末恒例 Cabaret Club 忘年会.....この街 企業 iroiro

410いいね!

2015/12/29 - 2015/12/29

9位(同エリア1268件中)

10

155

浜ぎんこ

浜ぎんこさん

この街が、2年連続でノーベル賞受賞に関係ありました^^

年末2年連続
一部に、こんなアホな画像入りでヒンシュクかうな・・・と感じながらも投稿しました。

他は、至極真面目です。





You Tube  15 本
日本ナンバーは、
このキャバクラ 主力年代層 40から60才代に、合わせました。
15才から ハードロックファンなので、選曲ミスはご容赦下さい。。


旅行の満足度
5.0
グルメ
4.5
交通
4.5

PR

  • 地元企業で、戸建て住宅販売棟数・全国第2位(1位は積水ハウス)の<br />住宅メーカー、一条工務店の300億円の寄付から<br />始まった防潮堤プロジェクトです。<br /><br />順調に、工事進んでいます。<br /><br />END.....2019 年

    地元企業で、戸建て住宅販売棟数・全国第2位(1位は積水ハウス)の
    住宅メーカー、一条工務店の300億円の寄付から
    始まった防潮堤プロジェクトです。

    順調に、工事進んでいます。

    END.....2019 年

  • 300億円寄付は、<br />上場会社ではしたくても出来ない金額です。

    300億円寄付は、
    上場会社ではしたくても出来ない金額です。

  • この会社の免震戸建て住宅は、ダントツの軒数を誇っています。<br />我が家の周辺にも結構建っています。<br /><br />免震ゴムは、大問題になったあのメーカー製ではありません。<br />ブリジストン製。。

    この会社の免震戸建て住宅は、ダントツの軒数を誇っています。
    我が家の周辺にも結構建っています。

    免震ゴムは、大問題になったあのメーカー製ではありません。
    ブリジストン製。。

  • この会社は、TVコマーシャルなど一切しない事で有名です。<br />北海道〜九州までの全国・マイホームセンター400ヵ所以上の出展だけです。<br /><br />柱・梁などの使用部材の乾燥〜刻み。<br />ユニットバス・キッチン・洗面台・樹脂サッシ・タイル貼りの大きな出窓・<br />洋室ムクドア・ふすま・障子にいたるまで、<br />ほとんどを海外自社工場で造っています。<br /><br />

    この会社は、TVコマーシャルなど一切しない事で有名です。
    北海道〜九州までの全国・マイホームセンター400ヵ所以上の出展だけです。

    柱・梁などの使用部材の乾燥〜刻み。
    ユニットバス・キッチン・洗面台・樹脂サッシ・タイル貼りの大きな出窓・
    洋室ムクドア・ふすま・障子にいたるまで、
    ほとんどを海外自社工場で造っています。

  • よく1時間ほど散歩で通る公園フェンスに掲示ありました。<br /><br />自宅の近所では、ありません。

    よく1時間ほど散歩で通る公園フェンスに掲示ありました。

    自宅の近所では、ありません。

  • 駅前・2棟の高層マンションの間にもう1棟<br />この企業が、高層マンション建設予定です。<br />1棟・時間帯によっては、日陰かな。<br /><br />この企業は、他の都市でも、駅前にこだわり結構・・建設販売しています。<br />駅・南口少し前でも、建設販売しました。<br /><br />すべて、免震。。<br /><br />

    駅前・2棟の高層マンションの間にもう1棟
    この企業が、高層マンション建設予定です。
    1棟・時間帯によっては、日陰かな。

    この企業は、他の都市でも、駅前にこだわり結構・・建設販売しています。
    駅・南口少し前でも、建設販売しました。

    すべて、免震。。

  • この街・大きなシティホテル4軒中で<br />バスで来る爆買いの方々を、受け入れしていないのは<br /><br />駅前にある右側のホテルと<br />このホテルの目の前にある オークラ だけです。

    この街・大きなシティホテル4軒中で
    バスで来る爆買いの方々を、受け入れしていないのは

    駅前にある右側のホテルと
    このホテルの目の前にある オークラ だけです。

  • 国内有数の社会福祉法人・聖隷福祉事業団。<br />86年目。<br />1都6県に総合病院5・病院 iroiro・健康診断センター・<br />多岐にわたる福祉事業サービス120以上・中高大学校まで展開中。<br /><br />年間売上1000億円以上。職員1万人以上。

    国内有数の社会福祉法人・聖隷福祉事業団。
    86年目。
    1都6県に総合病院5・病院 iroiro・健康診断センター・
    多岐にわたる福祉事業サービス120以上・中高大学校まで展開中。

    年間売上1000億円以上。職員1万人以上。

  • 市内に総合病院が7ヵ所ありますが、<br />純然たる民間総合病院は市内に2ヵ所もつここだけ。<br /><br />ここだけで、職員数 1000人以上。<br /><br />屋上には、ドクターヘリポート。

    市内に総合病院が7ヵ所ありますが、
    純然たる民間総合病院は市内に2ヵ所もつここだけ。

    ここだけで、職員数 1000人以上。

    屋上には、ドクターヘリポート。

  • 購読している日本経済新聞に以前、<br />患者に優しい日本国内の総合病院順位で名だたる大学病院・総合病院をおさえて<br />市内北西にある聖隷三方原病院とともに、<br />第1位・2位を獲得しました。<br /><br />当然、免震建物です。

    購読している日本経済新聞に以前、
    患者に優しい日本国内の総合病院順位で名だたる大学病院・総合病院をおさえて
    市内北西にある聖隷三方原病院とともに、
    第1位・2位を獲得しました。

    当然、免震建物です。

  • 先月、厚労省発表。<br />2014年度・ドクター平均年収。<br /><br />民間勤務医・1544万円。国公立もさほど差ありません。<br />開業医 2913万円。<br /><br />純然たる民間総合病院の勤務医は、かなりハードな勤務です。

    先月、厚労省発表。
    2014年度・ドクター平均年収。

    民間勤務医・1544万円。国公立もさほど差ありません。
    開業医 2913万円。

    純然たる民間総合病院の勤務医は、かなりハードな勤務です。

  • 只今、22時です。<br />病院付属施設です。<br />奥に行って通り越して左側が病院棟・裏です。<br /><br />一昼夜・・一日中勤務ありです。<br /><br />国内ベッド数20床以上の8500病院の内<br />受動喫煙防止で建物含む敷地内を全面禁煙しているのは5割です。<br />厚生労働省が今月発表しました。<br /><br />患者の健康をサポートする立場の医療機関として<br />対応の不備が目立ちます。<br /><br />この病院は、かなり以前に敷地内全面禁煙です。。<br />広大な敷地です。

    只今、22時です。
    病院付属施設です。
    奥に行って通り越して左側が病院棟・裏です。

    一昼夜・・一日中勤務ありです。

    国内ベッド数20床以上の8500病院の内
    受動喫煙防止で建物含む敷地内を全面禁煙しているのは5割です。
    厚生労働省が今月発表しました。

    患者の健康をサポートする立場の医療機関として
    対応の不備が目立ちます。

    この病院は、かなり以前に敷地内全面禁煙です。。
    広大な敷地です。

  • この街 創業  HONDA<br /><br />HONDA ジェット<br />今月、米連邦航空局(FAA)から形式証明を受けました。<br />市販OK。<br />自動車メーカーが、大したもんです。<br /><br />今頃は、納入された HONDAジェットが<br />アメリカの大空を飛んでいる事でしょう。<br /><br /><br />HONDA F1<br />来年度は、活躍して欲しいな。<br /><br /><br />You Tube<br />HONDA ジェット<br />https://www.youtube.com/watch?v=32F5KLkgIIc&amp;index=2&amp;list=PL4C7EA7428BE93B99

    この街 創業  HONDA

    HONDA ジェット
    今月、米連邦航空局(FAA)から形式証明を受けました。
    市販OK。
    自動車メーカーが、大したもんです。

    今頃は、納入された HONDAジェットが
    アメリカの大空を飛んでいる事でしょう。


    HONDA F1
    来年度は、活躍して欲しいな。


    You Tube
    HONDA ジェット
    https://www.youtube.com/watch?v=32F5KLkgIIc&index=2&list=PL4C7EA7428BE93B99

  • ドライバーさんいわく18金の特注だと。<br /><br />この街では、このゴールドエンブレムは、HONDA車だけに良く見かけます。<br /><br />航空自衛隊の隣には、HONDAの一昼夜稼働している大きな工場あります。

    ドライバーさんいわく18金の特注だと。

    この街では、このゴールドエンブレムは、HONDA車だけに良く見かけます。

    航空自衛隊の隣には、HONDAの一昼夜稼働している大きな工場あります。

  • この街・自動車街にあるヤナセは、<br />日本国内200ヵ所あるメルセデスベンツ正規販売店の中で<br />年間販売台数3年連続全国・第1位です。<br /><br />年間約1000台。。<br /><br /><br />10月に新社屋完成オープンして、メルセデスの日本一の新車台数が一度に見られます。<br /><br />

    この街・自動車街にあるヤナセは、
    日本国内200ヵ所あるメルセデスベンツ正規販売店の中で
    年間販売台数3年連続全国・第1位です。

    年間約1000台。。


    10月に新社屋完成オープンして、メルセデスの日本一の新車台数が一度に見られます。

  • HONDA ACCORD & あのVW ゴルフ1800 → <br />ベンツ ミニバン Vシリーズ ビアノ → BMW 320 i ツーリングワゴン → <br />ベンツ C250 ステーションワゴン → ベンツ SUV ML350 → <br />ML350<br /><br />ALL NEW。。<br /><br /><br /><br /><br />You Tube<br />Mercedes−Benz ML350  <br />https://www.youtube.com/watch?v=D4nyosWR4sA&amp;list=PLD62A33235D931867&amp;index=1 

    HONDA ACCORD & あのVW ゴルフ1800 → 
    ベンツ ミニバン Vシリーズ ビアノ → BMW 320 i ツーリングワゴン → 
    ベンツ C250 ステーションワゴン → ベンツ SUV ML350 → 
    ML350

    ALL NEW。。




    You Tube
    Mercedes−Benz ML350  
    https://www.youtube.com/watch?v=D4nyosWR4sA&list=PLD62A33235D931867&index=1 

  • ゴルフが1年・ステーションワゴン2台は8ヵ月しか乗りませんでしたが、<br />次にする時に3台ともストーンと150万円下がりました。

    ゴルフが1年・ステーションワゴン2台は8ヵ月しか乗りませんでしたが、
    次にする時に3台ともストーンと150万円下がりました。

  • 2012年・フルモデルチェンジで再度ML350に買い替え時に<br />サイズ大きな純正アルミ & PIRELLI 255→295 に代えて、<br />地元SUZUKIの新型ALTOが買える金額でした。<br /><br />ゴルフの純正アルミに交換は4本で当時20万円でした。

    2012年・フルモデルチェンジで再度ML350に買い替え時に
    サイズ大きな純正アルミ & PIRELLI 255→295 に代えて、
    地元SUZUKIの新型ALTOが買える金額でした。

    ゴルフの純正アルミに交換は4本で当時20万円でした。

  • M L 350<br />ボディ 黒・白 と きてるから次はまた黒かな。

    M L 350
    ボディ 黒・白 と きてるから次はまた黒かな。

  • 連結金具。<br />次は、YAMAHAジェットでも投稿するかな。<br /><br />上記画像は、ハイエースのリアにつけてあるジェット牽引用の連結部分です。<br />かなり重量あるので、3000ccで公道を運びます。<br /><br />ジェット載せる側・三輪にもナンバープレートついてます。<br /><br />春〜夏の浜名湖は、爽快です^^<br /><br /><br /><br />

    連結金具。
    次は、YAMAHAジェットでも投稿するかな。

    上記画像は、ハイエースのリアにつけてあるジェット牽引用の連結部分です。
    かなり重量あるので、3000ccで公道を運びます。

    ジェット載せる側・三輪にもナンバープレートついてます。

    春〜夏の浜名湖は、爽快です^^



  • YAMAHA 支店

    YAMAHA 支店

  • 地元・世界一の楽器メーカー YAMAHA 支店です。  <br />免震ビルです。<br />少し北にある本社ビルも免震です。<br /><br />東海大地震が言われていますから、<br />この街には、免震のビル・総合病院・高層マンション・戸建住宅がかなりあります。

    地元・世界一の楽器メーカー YAMAHA 支店です。
    免震ビルです。
    少し北にある本社ビルも免震です。

    東海大地震が言われていますから、
    この街には、免震のビル・総合病院・高層マンション・戸建住宅がかなりあります。

  • ビオラ田町

    ビオラ田町

  • スーパーカミオカンデ・製造メーカーは、浜松ホトニクス です。<br /><br />当然、赤字でした。<br /><br />以前、ノーベル物理学賞受賞の小柴先生の カミオカンデ もこのメーカー製です。

    スーパーカミオカンデ・製造メーカーは、浜松ホトニクス です。

    当然、赤字でした。

    以前、ノーベル物理学賞受賞の小柴先生の カミオカンデ もこのメーカー製です。

  • あの 徳川家康 公。<br /><br />この街 市役所となり お城に、29〜45才まで在城。

    あの 徳川家康 公。

    この街 市役所となり お城に、29〜45才まで在城。

  • この街のご当地キャラ・・・家康くん<br /><br />ゆるキャラグランプリ2015<br />・・・第1位・・・<br />2015・11・23  西区・浜名湖・渚園にて<br /><br /><br />徳川家康公が、あの世から怒っているという噂も.....<br />くん付けされた上に、頭上にウナギのせられて。<br /><br />このステッカーは<br />この街・最大手のタクシーに貼ってあります・・全車ではありません

    この街のご当地キャラ・・・家康くん

    ゆるキャラグランプリ2015
    ・・・第1位・・・
    2015・11・23  西区・浜名湖・渚園にて


    徳川家康公が、あの世から怒っているという噂も.....
    くん付けされた上に、頭上にウナギのせられて。

    このステッカーは
    この街・最大手のタクシーに貼ってあります・・全車ではありません

  • ZAZA CITY.....West

    ZAZA CITY.....West

  • 再来年・2017年 NHK大河ドラマ <br /><br />おんな城主 直虎<br />この街 北西部郊外にあった 井伊谷城・井伊直虎 がメインです・・(予告)

    再来年・2017年 NHK大河ドラマ 

    おんな城主 直虎
    この街 北西部郊外にあった 井伊谷城・井伊直虎 がメインです・・(予告)

  • 全国20政令指定都市 10万人当たり人身事故件数 <br />6年連続ワースト1位。<br /><br />今年度は・・・?<br /><br />車のマナー悪い。 <br />黄色は進め。 歩行者の直前を横切るetc<br /><br /><br />18才から現在まで・・無事故です。<br /><br /><br /><br /><br />You Tube<br />Paul Mauriat    Love is Blue<br />https://www.youtube.com/watch?v=p9FYD1dlw4E&amp;list=PLE63E1481840A51C0&amp;index=72

    全国20政令指定都市 10万人当たり人身事故件数 
    6年連続ワースト1位。

    今年度は・・・?

    車のマナー悪い。 
    黄色は進め。 歩行者の直前を横切るetc


    18才から現在まで・・無事故です。




    You Tube
    Paul Mauriat    Love is Blue
    https://www.youtube.com/watch?v=p9FYD1dlw4E&list=PLE63E1481840A51C0&index=72

  • ZAZA  CITY.....West<br /><br />今月で、15周年です。

    ZAZA  CITY.....West

    今月で、15周年です。

  • You Tube<br />Dream.....Blanket Snow<br />https://www.youtube.com/watch?v=CiTKiq4MyFc&amp;list=PL4C7EA7428BE93B99&amp;index=59

    You Tube
    Dream.....Blanket Snow
    https://www.youtube.com/watch?v=CiTKiq4MyFc&list=PL4C7EA7428BE93B99&index=59

  • ZAZA 中央館<br /><br />イルミ ありません。<br />予算が、ないんですネ。<br /><br />この前だけ、寂しいです。

    ZAZA 中央館

    イルミ ありません。
    予算が、ないんですネ。

    この前だけ、寂しいです。

  • 私主催・第14回年末恒例キャバ忘年会。<br /><br />この奥に店あります。<br />いつも人通りは、ありません。<br /><br />メインの女子は、今回から週3日勤務のお酒の飲めない第4代目です。<br />

    私主催・第14回年末恒例キャバ忘年会。

    この奥に店あります。
    いつも人通りは、ありません。

    メインの女子は、今回から週3日勤務のお酒の飲めない第4代目です。

  • 店前です。   左側すぐ。<br /><br />40年・・こんな所にまで、客を呼んでいるから<br />たいしたもんです。。

    店前です。   左側すぐ。

    40年・・こんな所にまで、客を呼んでいるから
    たいしたもんです。。

  • この街のキャバ数は、ピーク時の7分の1です。。<br />キャバで遊ぶ時代は、終わっています。<br /><br />飲み屋だけは、数十年以上増加中。<br />路面店の物販店閉店すると、すべて飲み屋に。

    この街のキャバ数は、ピーク時の7分の1です。。
    キャバで遊ぶ時代は、終わっています。

    飲み屋だけは、数十年以上増加中。
    路面店の物販店閉店すると、すべて飲み屋に。

  • この店の主力客層年代は、40〜60才代。<br /><br />大通り〜北側 キャバは、20〜30才代。<br />この店以外は、北側で飲んでいます。<br /><br />ママさんです。。

    この店の主力客層年代は、40〜60才代。

    大通り〜北側 キャバは、20〜30才代。
    この店以外は、北側で飲んでいます。

    ママさんです。。

  • お店は、18:00から24:00。<br />1日6時間勤務で、8%前は日給6500円。今は、5000円。<br />時給換算 833円。<br /><br />指名で、稼ぎなさい ですネ。。<br /><br /><br /><br />

    お店は、18:00から24:00。
    1日6時間勤務で、8%前は日給6500円。今は、5000円。
    時給換算 833円。

    指名で、稼ぎなさい ですネ。。



  • キャバ忘年会・選び抜かれた限定5名様。<br />出席しやすいように、毎回・御用納め・翌日です。<br /><br />全員、勤務先・年令が違います。<br />大手企業勤務限定です^^

    キャバ忘年会・選び抜かれた限定5名様。
    出席しやすいように、毎回・御用納め・翌日です。

    全員、勤務先・年令が違います。
    大手企業勤務限定です^^

  • ブルガリ   3-1<br />あるキャバで10回指名したバツ一...子持ち女子に、バンコク行ったらブルガリ頼まれました。<br />予算1万円でしたが、プレゼントしました。<br /><br />新築分譲マンション買ってもらったオヤジに、その後・・・アーメン。<br />このオヤジは、即日逮捕されました。

    ブルガリ 3-1
    あるキャバで10回指名したバツ一...子持ち女子に、バンコク行ったらブルガリ頼まれました。
    予算1万円でしたが、プレゼントしました。

    新築分譲マンション買ってもらったオヤジに、その後・・・アーメン。
    このオヤジは、即日逮捕されました。

  • 3−2<br />女子の 当時・携帯に私の名前・番号ありました。<br />中央警察署・若い刑事さんより電話ありました。<br />受信時、中央警察署表示みてビックリ。<br />053−475−0110<br />犯人逮捕されてるのに・・・<br /><br />キャバ知らないというので、システムから説明して1時間。<br /><br />かなりの通話料金ですネ。。

    3−2
    女子の 当時・携帯に私の名前・番号ありました。
    中央警察署・若い刑事さんより電話ありました。
    受信時、中央警察署表示みてビックリ。
    053−475−0110
    犯人逮捕されてるのに・・・

    キャバ知らないというので、システムから説明して1時間。

    かなりの通話料金ですネ。。

  • 3−3<br />1年後、ふとした事から、フリーで横についた女子が、このアーメン女子がブルガリしてたと、話だした。<br />すごいよネ・・と。<br /><br />私が、買ってあげたと言ったら、25万円は、したでしょ と。<br /><br />当時・周りの人々は本物と思っていたから、アーメン女子の為にも、<br />パッポンで9000円で買ったとはいえずに・・・うん・・・と即答しました。<br /><br />すぐ女の子の間に広まりました。<br />気前のよい客として。

    3−3
    1年後、ふとした事から、フリーで横についた女子が、このアーメン女子がブルガリしてたと、話だした。
    すごいよネ・・と。

    私が、買ってあげたと言ったら、25万円は、したでしょ と。

    当時・周りの人々は本物と思っていたから、アーメン女子の為にも、
    パッポンで9000円で買ったとはいえずに・・・うん・・・と即答しました。

    すぐ女の子の間に広まりました。
    気前のよい客として。

  • 指名キャバ嬢の誕生日には<br />ささやかながら日本銀行券の最大紙幣を1枚<br />ご祝儀袋に入れてプレゼントしています。

    指名キャバ嬢の誕生日には
    ささやかながら日本銀行券の最大紙幣を1枚
    ご祝儀袋に入れてプレゼントしています。

  • F

    F

  • アルコールは、なんでもウエルカムですが<br />ビールだけは、これ。<br />レモンちゃん ゴメンね。。 ←指名キャバ壌の名前ではありません。<br /><br />中瓶で置いてない飲食店には、2回目行きません。。<br /><br /><br /><br />You  Tube<br />Kei  Unsuku.....Kitakuko<br />https://www.youtube.com/watch?v=Gte5UYwEH_8

    アルコールは、なんでもウエルカムですが
    ビールだけは、これ。
    レモンちゃん ゴメンね。。 ←指名キャバ壌の名前ではありません。

    中瓶で置いてない飲食店には、2回目行きません。。



    You Tube
    Kei Unsuku.....Kitakuko
    https://www.youtube.com/watch?v=Gte5UYwEH_8

  • 長年あれだけ売れていたのに、<br />国の関係悪化などで相変わらず国内売上が極端に急減している<br />韓国焼酎だけは、私も皆さんと一緒で、パスです。<br /><br />この店も元・トップブランド・鏡○ だけなので<br />ここでは焼酎は飲みません。

    長年あれだけ売れていたのに、
    国の関係悪化などで相変わらず国内売上が極端に急減している
    韓国焼酎だけは、私も皆さんと一緒で、パスです。

    この店も元・トップブランド・鏡○ だけなので
    ここでは焼酎は飲みません。

  • この店のママさんです。。<br /><br />指名は、出来ません。<br /><br />ライター に、なりたいなー<br />とは、思っていません。

    この店のママさんです。。

    指名は、出来ません。

    ライター に、なりたいなー
    とは、思っていません。

  • あまりのビッグサイズに、手がふるえてしまって・・・ピンボケ<br /><br />G

    あまりのビッグサイズに、手がふるえてしまって・・・ピンボケ

    G

  • 暇でも、複数同時指名は、出来ません。。

    暇でも、複数同時指名は、出来ません。。

  • 2時間宴会以外は、スーパードライ3本、飲んだ後はこれです。<br /><br />毎回、空きっ腹でピッチ早く飲むので深夜寝ていて少し気持ち悪くなります。<br /><br />自業自得です。

    2時間宴会以外は、スーパードライ3本、飲んだ後はこれです。

    毎回、空きっ腹でピッチ早く飲むので深夜寝ていて少し気持ち悪くなります。

    自業自得です。

  • 国家資格あるから採用されて一般人から先生と呼ばれている弟と一緒に行くと対面同士に座ります。<br /><br />弟いわく良くチラッと見えると。<br />私は、一度も見えた事ありません。<br /><br /><br /><br /><br />You Tube<br />あみん    待つわ<br /><br />ガードがかかったので、削除しました。<br />

    国家資格あるから採用されて一般人から先生と呼ばれている弟と一緒に行くと対面同士に座ります。

    弟いわく良くチラッと見えると。
    私は、一度も見えた事ありません。




    You Tube
    あみん    待つわ

    ガードがかかったので、削除しました。

  • 長年通っているバンコク・パッポンでよく社長社長と呼ばれますが・・・<br />今だ何のメリットありません。<br /><br /><br /><br /><br />You Tube<br />前川清     東京砂漠<br /><br />ガードがかかったので、削除しました。<br />2019・3・24<br />

    長年通っているバンコク・パッポンでよく社長社長と呼ばれますが・・・
    今だ何のメリットありません。




    You Tube
    前川清     東京砂漠

    ガードがかかったので、削除しました。
    2019・3・24

  • スカート2回・上げられたと。<br /><br />このようなタイトミニだったから、上がっても、すぐ下がらず。<br />黒T と 小さなカラフル だったと。<br /><br />スマートに、遊びたいものです^^<br /><br />しかし・・見たかったなー (冗談)<br /><br /><br /><br /><br />ちなみに<br />(・)(・)E<br />

    スカート2回・上げられたと。

    このようなタイトミニだったから、上がっても、すぐ下がらず。
    黒T と 小さなカラフル だったと。

    スマートに、遊びたいものです^^

    しかし・・見たかったなー (冗談)




    ちなみに
    (・)(・)E

  • 指そろえた手。<br />薬指が、長い方は性○が強いです。<br /><br />長い方 全員が、当たっていました。。<br /><br /><br />皆さま方も、チェック下さい^^

    指そろえた手。
    薬指が、長い方は性○が強いです。

    長い方 全員が、当たっていました。。


    皆さま方も、チェック下さい^^

  • 2−1<br />手を開きます。<br />

    2−1
    手を開きます。

  • 2−2<br />女子の開いた指股に、男子の手指をのせて数回ゆっくりとすべらせる。<br /><br />感じる方は、10人に一人です。<br /><br />びんかんな方です^^

    2−2
    女子の開いた指股に、男子の手指をのせて数回ゆっくりとすべらせる。

    感じる方は、10人に一人です。

    びんかんな方です^^

  • 指そろえます。<br />中指をまっすぐにしたまま、人差し指と薬指だけを<br />中指・第2関節まで何回も屈伸させます。<br /><br />50人中・数人しか出来ません。<br />特に今まで、女子は0です。<br /><br />10年前にバンコク・トンロー駅方面にあった大きなショービアホール・コロシアムで<br />同僚が会計まち中に、近くにいたまったく知らない現地の20代前半の女子と<br />話してたら、教えてくれました^^<br /><br /><br />トライ下さい。。

    指そろえます。
    中指をまっすぐにしたまま、人差し指と薬指だけを
    中指・第2関節まで何回も屈伸させます。

    50人中・数人しか出来ません。
    特に今まで、女子は0です。

    10年前にバンコク・トンロー駅方面にあった大きなショービアホール・コロシアムで
    同僚が会計まち中に、近くにいたまったく知らない現地の20代前半の女子と
    話してたら、教えてくれました^^


    トライ下さい。。

  • 2−1<br /><br />男子が、親指を隠して指をそろえます。

    2−1

    男子が、親指を隠して指をそろえます。

  • 2−2<br />女子に、人差し指と中指を同時に、少し開いてもらいます。<br />そして、隠れていた親指を瞬時に・・・<br /><br />女子に、言われます。<br /><br />やだぁ・・・<br /><br /><br />以上、すべてをすると非常に盛り上がります。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    2−2
    女子に、人差し指と中指を同時に、少し開いてもらいます。
    そして、隠れていた親指を瞬時に・・・

    女子に、言われます。

    やだぁ・・・


    以上、すべてをすると非常に盛り上がります。





  • 長年、No.1 (25名在籍)だった女子が夏に辞めました。<br /><br />No.1 には・・<br />お酒飲めない子が結構います。<br />どこの、キャバでも No.1 には華があります。

    長年、No.1 (25名在籍)だった女子が夏に辞めました。

    No.1 には・・
    お酒飲めない子が結構います。
    どこの、キャバでも No.1 には華があります。

  • ママさんです。<br /><br />お帰りの、見送りです。

    ママさんです。

    お帰りの、見送りです。

  • この通りには、昼キャバもありました。<br />行きました。<br /><br />次、行こうとしたら・・クロウズ。<br /><br />地方都市では、無理ですネ。

    この通りには、昼キャバもありました。
    行きました。

    次、行こうとしたら・・クロウズ。

    地方都市では、無理ですネ。

  • 通り・南側入り口付近から。<br /><br />何時でも<br />人通りありませんが、閉店してる店ありません。

    通り・南側入り口付近から。

    何時でも
    人通りありませんが、閉店してる店ありません。

  • この赤ちょうちんを店頭に出してある居酒屋すべて回ろうと・・<br />弟が言いだし回りました。<br /><br />数か月かかりました。<br /><br />当時、12軒ありました。

    この赤ちょうちんを店頭に出してある居酒屋すべて回ろうと・・
    弟が言いだし回りました。

    数か月かかりました。

    当時、12軒ありました。

  • 忘年会した店の1本東側・通りです。<br />この周辺には、飲み屋が数百軒密集しています。<br />全店営業しています。<br />チェーン店なし。 ほとんど小さい個店ばかり。<br /><br />国内三大居酒屋チェーン店は、大通りの北側がほとんど。<br /><br /><br /><br />You Tube<br />美川憲一&八代亜紀   東京ナイトクラブ<br />https://www.youtube.com/watch?v=d3OPXHQVA9k&amp;index=65&amp;list=PL4C7EA7428BE93B99

    忘年会した店の1本東側・通りです。
    この周辺には、飲み屋が数百軒密集しています。
    全店営業しています。
    チェーン店なし。 ほとんど小さい個店ばかり。

    国内三大居酒屋チェーン店は、大通りの北側がほとんど。



    You Tube
    美川憲一&八代亜紀   東京ナイトクラブ
    https://www.youtube.com/watch?v=d3OPXHQVA9k&index=65&list=PL4C7EA7428BE93B99

  • 老舗割烹店多いです。<br />以前、新年会で30人で使用。<br />バリバリの20代女子90%。<br /><br />ラスト近くになって大盛り上がり。<br />残っていた生肉が飛び交いました。<br /><br />幹事の私は翌日弁償に。  ふすま・畳・壁など 3万円。<br /><br />お店の前はよく通りますが、下向いて速足で通りすぎます。<br />二度といけません。

    老舗割烹店多いです。
    以前、新年会で30人で使用。
    バリバリの20代女子90%。

    ラスト近くになって大盛り上がり。
    残っていた生肉が飛び交いました。

    幹事の私は翌日弁償に。  ふすま・畳・壁など 3万円。

    お店の前はよく通りますが、下向いて速足で通りすぎます。
    二度といけません。

  • 市内最初の、熟女クラブです。<br />昼間〜夜も人通りありませんが、10年以上営業しています。<br />需要あるんです。<br /><br />駅南口から5分。<br /><br /><br /><br /><br />

    市内最初の、熟女クラブです。
    昼間〜夜も人通りありませんが、10年以上営業しています。
    需要あるんです。

    駅南口から5分。




  • 店内かなり暗く、ぴったり横についた女子に聞きました。<br />なぜこんなに暗いの。  わかるでしょ と。<br />すぐピンときました。<br /><br />女子いわく シミ・シワ わからない。<br /><br />他の店は、50歳代まで求人あり。<br />60才代以上は、いませんでした。<br /><br /><br /><br />You Tube<br />AYUMI ISHIDA.....Blue Light Yokohama<br />https://www.youtube.com/watch?v=ZrLOQAIBXxE&amp;list=PL4C7EA7428BE93B99&amp;index=57<br /><br /><br /><br /><br />

    店内かなり暗く、ぴったり横についた女子に聞きました。
    なぜこんなに暗いの。  わかるでしょ と。
    すぐピンときました。

    女子いわく シミ・シワ わからない。

    他の店は、50歳代まで求人あり。
    60才代以上は、いませんでした。



    You Tube
    AYUMI ISHIDA.....Blue Light Yokohama
    https://www.youtube.com/watch?v=ZrLOQAIBXxE&list=PL4C7EA7428BE93B99&index=57




  • 倒産した戦前からあった百貨店と、長年つながれていた通路。<br />やっと百貨店(右側)は、解体されました。<br /><br />この通路部分だけでも、固定資産税が発生していました。<br /><br />

    倒産した戦前からあった百貨店と、長年つながれていた通路。
    やっと百貨店(右側)は、解体されました。

    この通路部分だけでも、固定資産税が発生していました。

  • 3−2<br />毎日の用事が、たまたまオフになったので急きょ久しぶりの出席でした。<br />街中通って25分歩いてここまで。<br /><br />帰りはいつも自動車メーカー勤務で、<br />私が結婚式の司会したツレが送ってくれます。<br /><br />乗っている車は、いつも自社製です。

    3−2
    毎日の用事が、たまたまオフになったので急きょ久しぶりの出席でした。
    街中通って25分歩いてここまで。

    帰りはいつも自動車メーカー勤務で、
    私が結婚式の司会したツレが送ってくれます。

    乗っている車は、いつも自社製です。

  • 3−1<br />この街・鉄道会社系列です。<br />目の前は、駐車場・公園・お城です。<br /><br />今月・日曜夜に毎年恒例・指名制・プチ同窓会で利用。<br /><br />指名されるだけ、ありがたいと思っています^^

    3−1
    この街・鉄道会社系列です。
    目の前は、駐車場・公園・お城です。

    今月・日曜夜に毎年恒例・指名制・プチ同窓会で利用。

    指名されるだけ、ありがたいと思っています^^

  • 3−3<br />爆買いで有名な海外の方々を、バスで受け入れています。<br />マナーは、かなりかなり・・・<br /><br />詳しいコメント避けます。<br /><br />この街に数千人いる居住者に爆買いありません。<br /><br /><br /><br />

    3−3
    爆買いで有名な海外の方々を、バスで受け入れています。
    マナーは、かなりかなり・・・

    詳しいコメント避けます。

    この街に数千人いる居住者に爆買いありません。



  • コンコルド

    コンコルド

  • ACT Tower

    ACT Tower

  • 上半分が、オークラです。<br />2年連続で、クリスマスディナーショーありませんでした。<br />以前、20万円投資したタキシード・オーダーシャツ・エナメルシューズなどが泣いています。<br /><br />いつも一緒に行く弟に毎回言われます。<br />ボーイに間違えられるぞ。<br /><br />結婚式の出席に着用しています。

    上半分が、オークラです。
    2年連続で、クリスマスディナーショーありませんでした。
    以前、20万円投資したタキシード・オーダーシャツ・エナメルシューズなどが泣いています。

    いつも一緒に行く弟に毎回言われます。
    ボーイに間違えられるぞ。

    結婚式の出席に着用しています。

  • 松竹ビル<br />大好きな Oldies Live House・・・KENTOS・・・が入っていました。。<br /><br />ボトルナンバーを、今でも覚えています。<br />..444..<br /><br /><br /><br /><br />You  Yube<br />GINZA  KENTOS.....Lets Twist Again<br />https://www.youtube.com/watch?v=Lm8Xz9Hpix0&amp;index=47&amp;list=PL4C7EA7428BE93B99

    松竹ビル
    大好きな Oldies Live House・・・KENTOS・・・が入っていました。。

    ボトルナンバーを、今でも覚えています。
    ..444..




    You Yube
    GINZA KENTOS.....Lets Twist Again
    https://www.youtube.com/watch?v=Lm8Xz9Hpix0&index=47&list=PL4C7EA7428BE93B99

  • そらも。。

    そらも。。

  • You Tube<br />Kiyomi Suzuki.....Lonely  Chaplin<br />https://www.youtube.com/watch?v=iEmVOmfZAZA&amp;index=55&amp;list=PL4C7EA7428BE93B99

    You Tube
    Kiyomi Suzuki.....Lonely Chaplin
    https://www.youtube.com/watch?v=iEmVOmfZAZA&index=55&list=PL4C7EA7428BE93B99

  • 二つある駅前の内<br />JR 駅前。。

    二つある駅前の内
    JR 駅前。。

  • ・・・ここまでご覧下さった皆様方へ・・・<br /><br />Thank you very much.<br /><br /><br />良い年を、御迎え下さい。<br />来年も、皆さま方にとって素晴らしい一年でありますように・・・<br /><br /><br /><br /><br /><br />You Tube<br />銀座ケントス ..... 愛の賛歌<br />https://www.youtube.com/watch?v=sRZNcFdgYpU&amp;list=PL4C7EA7428BE93B99&amp;index=49

    ・・・ここまでご覧下さった皆様方へ・・・

    Thank you very much.


    良い年を、御迎え下さい。
    来年も、皆さま方にとって素晴らしい一年でありますように・・・





    You Tube
    銀座ケントス ..... 愛の賛歌
    https://www.youtube.com/watch?v=sRZNcFdgYpU&list=PL4C7EA7428BE93B99&index=49

  • ...OMAKE   1...<br />JAL   B787−8<br /><br />来年、5月に初めてこの機材に乗ります。<br /><br />35回目・ヴァケーション海外旅行<br /><br />あとは、ホテル予約払い込みだけ。<br />早すぎて、ほとんど料金でていません。

    ...OMAKE 1...
    JAL   B787−8

    来年、5月に初めてこの機材に乗ります。

    35回目・ヴァケーション海外旅行

    あとは、ホテル予約払い込みだけ。
    早すぎて、ほとんど料金でていません。

  • 予算は、いつもより少し多い片手です。<br /><br />7年前、いつも一緒にバンコク行った部長に<br />2回分借りた半分まだ残っています。<br /><br />借用書書いてないので、太っ腹なバリバリの部長が<br />万が一の時は、1年物・定期預金金利の10倍の利子つけて<br />香典と一緒に持って行こうと<br />心に秘めています。

    予算は、いつもより少し多い片手です。

    7年前、いつも一緒にバンコク行った部長に
    2回分借りた半分まだ残っています。

    借用書書いてないので、太っ腹なバリバリの部長が
    万が一の時は、1年物・定期預金金利の10倍の利子つけて
    香典と一緒に持って行こうと
    心に秘めています。

  • ホテル選びは、相変わらず・・難航しています。。<br /><br />今までと違う基準です。<br />

    ホテル選びは、相変わらず・・難航しています。。

    今までと違う基準です。

  • お姉様 お二人紹介<br />1本目投稿から、気にかけてもらってます^^<br /><br />① レモン お姉さま<br />  永久保存してある画像です。<br />  ここはバンコクターミナル21かな。<br />  オープンしてすぐ行きました。<br />    http://4travel.jp/traveler/mikiremon<br /><br />② zun お姉さま<br />  残念ながら画像ありません。<br />  気長に勝手に・・・画像待ち中。。<br />http://4travel.jp/traveler/travel-go<br /><br /><br />  転用...ご容赦下さい。。

    お姉様 お二人紹介
    1本目投稿から、気にかけてもらってます^^

    ① レモン お姉さま
      永久保存してある画像です。
      ここはバンコクターミナル21かな。
      オープンしてすぐ行きました。
    http://4travel.jp/traveler/mikiremon

    ② zun お姉さま
      残念ながら画像ありません。
      気長に勝手に・・・画像待ち中。。
    http://4travel.jp/traveler/travel-go


      転用...ご容赦下さい。。

  • 新 1000B 紙幣<br /><br />今年 8月21日から切り替わっています。

    新 1000B 紙幣

    今年 8月21日から切り替わっています。

  • 前回、寄れなかった ここに必ず・・・<br /><br />issi  サンの、シマ だけど。。

    前回、寄れなかった ここに必ず・・・

    issi サンの、シマ だけど。。

  • ...tuika...

    ...tuika...

  • kimuti nabe

    kimuti nabe

  • You Tube<br />Harumi   Miyako.....Hutari no osaka<br />https://www.youtube.com/watch?v=pJxXav3lhnc&amp;list=PL4C7EA7428BE93B99&amp;index=52

    You Tube
    Harumi Miyako.....Hutari no osaka
    https://www.youtube.com/watch?v=pJxXav3lhnc&list=PL4C7EA7428BE93B99&index=52

  • 本物...

    本物...

  • You  Tube<br />Fujitani  Miwako.....ai ga umareta hi<br />https://www.youtube.com/watch?v=lOzDRPRPm9E

    You Tube
    Fujitani Miwako.....ai ga umareta hi
    https://www.youtube.com/watch?v=lOzDRPRPm9E

  • ...OMAKE  2...<br /><br />浜名湖   2−1

    ...OMAKE 2...

    浜名湖   2−1

  • キャバ忘年会・3日前の土曜日早朝ここに。<br />聞いていた名前とまったく違うので、最初はヒットした違う場所に。<br />たまたま近くに中学生チーム送迎バスがいたのでドライバーさんに聞きました。<br />ここにも、グランドあると。<br />次に行く予定時間も迫っていたので助かりました。<br /><br />もし、マイクロバスが停まっていなかったらと思うと<br />ゾォーとしました。<br />この画像は、再度午後来たtokini

    キャバ忘年会・3日前の土曜日早朝ここに。
    聞いていた名前とまったく違うので、最初はヒットした違う場所に。
    たまたま近くに中学生チーム送迎バスがいたのでドライバーさんに聞きました。
    ここにも、グランドあると。
    次に行く予定時間も迫っていたので助かりました。

    もし、マイクロバスが停まっていなかったらと思うと
    ゾォーとしました。
    この画像は、再度午後来たtokini

  • このグランドの隣は浜名湖。<br />湖の広さでは、国内10番目・塩水です。

    このグランドの隣は浜名湖。
    湖の広さでは、国内10番目・塩水です。

  • 左側の島は、ゆるキャラグランプリ2015 が行われた渚園です。<br /><br />この周辺には、島がまだまだあります。<br />島に、東海道線の駅もあります。

    左側の島は、ゆるキャラグランプリ2015 が行われた渚園です。

    この周辺には、島がまだまだあります。
    島に、東海道線の駅もあります。

  • 遠くに小さく見えるコンクリート建物群は、弁天島温泉です。

    遠くに小さく見えるコンクリート建物群は、弁天島温泉です。

  • このグランドの東側は、住宅が密集しています。<br />この広い町内の人々には、非常に好印象もっています。

    このグランドの東側は、住宅が密集しています。
    この広い町内の人々には、非常に好印象もっています。

  • 漂着物にしては・・・

    漂着物にしては・・・

  • 浜名湖  2−2<br /><br />とある高校の西隣から。<br />忘年会前日・御用納め日の夕方前です。<br />昨日もここに来ました。<br /><br />3日連続・浜名湖です。<br />3日間とも西風が強く非常に寒かった。

    浜名湖  2−2

    とある高校の西隣から。
    忘年会前日・御用納め日の夕方前です。
    昨日もここに来ました。

    3日連続・浜名湖です。
    3日間とも西風が強く非常に寒かった。

  • 陸地奥が、フラワーパーク・動物園・舘山寺温泉。。

    陸地奥が、フラワーパーク・動物園・舘山寺温泉。。

  • 二次会。。<br /><br />会員制です。<br /><br />ギャルソン

    二次会。。

    会員制です。

    ギャルソン

  • ギャルソン <br /><br />この右側が、入り口です。

    ギャルソン 

    この右側が、入り口です。

  • お通し です。

    お通し です。

  • 外国紙幣は<br />すべて、お客さんから。<br /><br />平成19年8月23日に<br />またバンコクに行くと言ったら、ここから餞別に1600Bくれました^^<br />当時のレートも今と似ていて1万円で2896Bでした。

    外国紙幣は
    すべて、お客さんから。

    平成19年8月23日に
    またバンコクに行くと言ったら、ここから餞別に1600Bくれました^^
    当時のレートも今と似ていて1万円で2896Bでした。

  • オミズ の方々は、ヒカリ物が好きですネ。

    オミズ の方々は、ヒカリ物が好きですネ。

  • オーナー  み〜み  san。<br /><br />私は、下の名前で呼ばれています。

    オーナー  み〜み san。

    私は、下の名前で呼ばれています。

  • この店は<br />平成5年11月15日 オープン。<br /><br />お一人で、切り盛りしています。。<br /><br />長年、通っています^^<br /><br />

    この店は
    平成5年11月15日 オープン。

    お一人で、切り盛りしています。。

    長年、通っています^^

410いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • Morganさん 2020/04/18 16:47:43
    はじめまして
    浜銀子様

    はじめまして。携帯が鳴り響き何事かと見ると銀子さんのいいねの嵐。
    ちょっとびっくりと共に、たくさんのいいね有り難うございました。

    浜松は以前車を飛ばしてよく行きました。舘山寺温泉や、浜名湖のカニ釣り。砂丘やらACT、オークラにも数回宿泊しました。懐かしく見させていただきました。

    初めは女性だと思っていたので、活動的な人だと思ってました。男性だったのですね^_^
    キャバのお姉さんたちの素晴らしいショット。ドキドキします。
    また私も海外でMOTO GPが見てみたいです。富澤祥哉が生きてた頃よく見てました。
    ロッシのファンでもあります。

    長くなりました。また楽しいブログのアップを楽しみにしています。

    Morgan

    Morgan

    Morganさん からの返信 2020/04/18 16:49:27
    Re: はじめまして
    浜ぎんこ様

    すいません名前ひらがななんですね?間違ってましたすいません。
  • toraobasanさん 2020/03/13 22:21:21
    音楽久しぶりでした。他いろいろありですね。
    浜ぎんこさん、こんばんは。

      いつもありがとうございます。
      久しぶりのお邪魔になりました。音楽は、聴けないのありましたがポールモーリア、桂銀淑
      ブルーライト横浜、きょうは良かったです。
      家康君キャラ面白いですね。浜松もいい所あり旅行にいいですね。ツアーで行ったことあります。
      それにしても、お勤めされてる女性のスタイル、ボインさんには圧倒されます。
      同性でも恥ずかしいやら、いろいろです。
      浜ぎんこさんのビッグサイズにピンボケには笑ってしまいましたよ。
      男兄弟の中で育った私ですから、いろいろ知りました。
      親は、びっくりしてもそれが普通だということ。
      今迄の中で強烈な写真ばかりで、ちょっとびっくりかしら。
      
             toraobasan

              
      
  • みかちゃんっすさん 2020/02/27 21:27:10
    フォローして頂きありがとうございます!
    浜ぎんこさん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    フォローまでして頂きありがとうございます!
    今日本だけでなく世界中がコロナウイルス流行で大騒ぎしていますね~💦
    暫くは旅行もお出かけも行けないかな・・・😢
    早く終息することを祈るばかりです・・・
     また訪問させて頂きますね~!
  • 三昧さん 2018/04/18 23:01:19
    知りませんでしたベンツ正規販売店の事
    今晩は。
    そ~なんですね、オイラは毎日 磐田から浜松のスポーツジムに通ってるんですが、あそこのベンツの店、屋上にベンツのマークを回転させているから時間によっちゃ太陽光線が反射して眩しくて、その度に「ベンツが偉そうに」な~んて、一際大きなベンツ店舗を見てましたが、そんなに凄い販売実績なんて知りませんでした。

    オイラ的には、車は軽でもブガッティでも渋滞に巻き込まれたら一緒ってくらいの認識しかない人間なんで、車は移動出来れば良しって感覚の持ち主です。
  • duc teruさん 2017/11/20 14:53:50
    沢山のご訪問ご投票ありがとうございました。
    浜ぎんこさん
    浜松は素敵なところですね、毎日を楽しく過ごされていることが明るく伝わってきます。
    こちらは次の旅を計画中です、またお運びください。
    duc teru
  • olive kenjiさん 2017/04/28 09:35:35
    いつもながら先輩には負けますわ
    浜ぎんこさん いつもいいねありがとうございます。特にクチコミには訪問者少ないので嬉しいです。

    いつもながら先輩の旅行記には驚かされること多いですが、今回は特にお乳とお美足のオンパレードでおったまげました。

    私も45年程前にバンコックに行ったことあるのですよ。その時に二度とこの地には来ないと決心しました。
    なぜなら、若き純粋な僕はタイの性別不明な方に騙されてショッキングな思いをし、そのうえ金まで盗まれ、頭に来てもクーラなしのホテルでは眠れず、朝起きたら南京虫で体中斑点だらけ、くそと思って外歩けば暑くて死にそうになり、もう二度と来るかと思ったのです。

    でも年月が経てば先輩などの面白いレポートなどを見て、行ってもいいかなという気持に少し緩和してきています。

    それにしても先輩、あの子ら時給833円安すぎるんちゃいますolive kenji
  • zunzunさん 2016/01/01 00:29:03
    HAPPY NEW YEAR!!
    ぎんちゃん、こんばんは〜⭐

    昨年はたくさん訪問いただきありがとうございました。
    今年もよろしくであります(^^)v

    キャバキャバ、アハハ、楽しそうだなぁ!
    あの胸元が気になるよ。
    手がぶれるほどなのねー。
    おカネかかってるなって思うよ。

    キャバの世界、ぎんちゃんに教えてもらっているな、これは。
    こんな世界もあるってことなよね。

    ハッポンじゃブルガリ、するっと買えちゃうのね。
    なんで逮捕の、これは深く聞きたいなと思いながら読みましたよ(^^)

    今、ホーチミンにいます。
    ホーチミンでも紅白観れましたよ(^^)d
    何年ぶりだろって思いながら観てました。

    ホーチミンに来て、なんでバンコクにしなかったのだろうって思っちゃったよ

    今年は旅行の予定が立ってないの。
    行けるかな!

    あ、私の名前か出てきてびっくりしたよ。
    でも嬉しかったよ、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


    zun
  • レモングラスさん 2015/12/31 18:27:08
    なんともアダルトな・・
    ぎんちゃん、こんばんは^^

    やっとお邪魔できたわ〜

    浜松愛溢れる温かい旅行記だわ〜とほんわか見てたら途中から雲行きが変わって($・・)/~~~

    ビールはスーパードライなのね。プンプン"(-""-)"
    ここだけの話・・実は私、本当はアサヒが好きなのよ(笑)

    あの谷間は本物?きっとお金かけてるよね。
    Gカップでブレてるの笑える〜

    お姉さま方、みんな背中が綺麗で羨ましいわ。

    なになに?パッポンでブルガリ。そんで警察〜??
    面白すぎて、時間かけて飲みながら話を聞きたいくらいよ。

    恒例のキャバ忘年会は楽しそうでなにより。
    たまには弾けなきゃね!

    レモンちゃんネームってほんとにキャバちゃんだよね。

    5月に行くの?ホテルが今までと違うってどんなかな?
    私はGWにバンコク。もうホテルは予約したよ。
    今回はバンコク以外の所も行く予定よ
    ウチはぎんちゃんみたいに羽振りはよくないけどね。

    あたしの写真が出てきてビックリしたわよ〜
    よりによってあの写真。もっとスマートなのなかった??(笑)

    あと数時間で今年も終わり。
    どんな一年でしたか?

    掲示板でいつも楽しいお話をありがとうございます^^
    来年もいっぱいおしゃべりしましょうね。

    よいお年をお迎えくださいね♪

    PS・・YouTubeは懐かしい歌ばかり。年代justよ。今日は時間がないので後日聴かせていただきますね

                    レモングラス
  • kirin3さん 2015/12/30 17:48:33
    面白かったです
    浜ぎんこさん、こんばんは。

    面白い旅行記を最後まで楽しく拝見しました。
    キャバの写真が良く撮れていて、常連になるのに
    どんだけ費やしているんだろうと思わず
    想像しちゃいましたが、興味津々で拝見しました。

    浜松というと餃子とうなぎのイメージが強くて
    それ以外は某楽器メーカーと某自動車メーカーなのか
    と思っていましたが、スーパーオカンデがあったんですね。
    赤字とは残念ですが、企業宣伝になったことだと思います。

    一年間お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    kirin3

浜ぎんこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP