半田・武豊旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは!!じゃいこちゃんです。<br /><br />ついに来ました、シルバーウィーク(SW)!!<br />遠出の時期です。でも今回じゃいこちゃんは仕事の関係でSWの遠出が無理そうな感じだったのでなかなかチケットを買えずにいました。<br />近場のアジア圏ならなんら問題なく行けたんですが、遠出するとなるとチケットが高い。<br />ましてやSWは日本到着日が1日ずれただけでかなりの金額の軽減が出来るということで旅先をずーっと悩んでいました。<br />そうしたら、なんと仕事の日程変更!!<br />それによって実現したウズベキスタン行き!!<br />あ〜最高です。チケットも買った、仕事の日程調整もがんばった、あとはどうやって親を説得するかだけです。<br />結局親は説得しないんですが・・・。<br />いかんせん、「スタン」と名のつくところだから、自分以上に親がビビッてました。<br />そんな心配はさておき、自分の旅の準備をします。<br /><br />日程は・・・<br />☆1日目 日本⇒韓国⇒タシケント<br />☆2日目 タシケント⇒ブハラ<br />☆3日目 ブハラ観光<br />☆4日目 ブハラ⇒サマルカンド<br />☆5日目 サマルカンド観光<br />☆6日目 サマルカンド⇒タシケント<br />☆7日目 タシケント観光+タシケント⇒仁川<br />☆8日目 ソウル観光<br />★9日目 仁川⇒日本<br /><br />何ともざっくりとした日程だ・・・<br />さてさて、ウズベキスタンと韓国を楽しんでいきましょう!! <br /><br />

憧れだったウズベキスタンに行ってきました☆9日目は帰国&家でのんびりと思ったら母からデートのお誘い☆

2015/09/24 - 2015/09/24

jaikochan

jaikochanさん

こんにちは!!じゃいこちゃんです。

ついに来ました、シルバーウィーク(SW)!!
そうしたら、なんと仕事の日程変更!!
それによって実現したウズベキスタン行き!!
結局親は説得しないんですが・・・。
そんな心配はさておき、自分の旅の準備をします。

日程は・・・
☆7日目 タシケント観光+タシケント⇒仁川
☆8日目 ソウル観光
★9日目 仁川⇒日本

何ともざっくりとした日程だ・・・
さてさて、ウズベキスタンと韓国を楽しんでいきましょう!!

おはようございます、じゃいこちゃんです。

今日でようやく長く充実したSWの旅行が終わろうとしています。
    本日のメインは帰国です。
    ちょっと寂しい気もしますが、がんばって1日すごしましょう。

じゃいこちゃんの仁川のフライトは早朝だったため前日から空港で帰国のスタンバイしてました。
    タシケント空港でチェックインが済んでいたので、勝手に出国していくだけですが、昨日ソウルのスーパーでお菓子を大量に買ってダンボールに詰めていたので、機内預けのため荷物だけチェックインさせました。
    CAさんも戸惑っていましたが。

早目の空港到着をして制限エリア内にある文化体験コーナーでまたまた手鏡を作りました。
    朝早いのに、こんな時間でも開いていてよかった〜。
    作れた〜。1つは職場の同僚に、もう1つは自分用です。

ばいばい韓国〜☆

機内食がでました☆
    やっぱり仁川⇒名古屋は軽食です。

は〜、これでじゃいこちゃんのSWの旅行が終わってしまいました。
    今日は仕事は休みなので、家でゆっくり疲れを取りましょう・・・。

と思ったら、セントレアで迎えに来てくれた母・さなえが・・・
    「今さ、半田で彼岸花がきれいに咲いてるよ」っとデートのお誘い。
    帰り道だから寄ってみました。

ま、まさかこんなに真っ赤とは思ってもみませんでした。
    堤防一面が真っ赤に染まっていました。

川沿いをず〜っと咲いています。

近くで見るとやっぱりきれい。

ながながと寄道をしてしまいました。

なんとか長〜い旅行記を書き上げることができました。
    読んでいただいた方もありがとうございます。
    またちょくちょく旅して旅行記書きますので、よろしくお願いします。