2015/09/18 - 2015/09/24
30位(同エリア75件中)
sa.さん
ホテルに着いたのは昼過ぎだったので、チェックイン後徒歩圏内を探索しました。
-
インターコンチネンタルホテルから海沿いをバルータ湾の近くまで歩きました。
バルータ湾 海岸・海
-
快晴でとっても気持ちが良かった!
-
LOVEオブジェ。影で道に文字が。
-
遅めのランチはバルータ湾の近くの「U bistrot」へ。
外観もお洒落だけど、とっても美味しくって大満足でした。 -
アボガドのサラダと、きのこのリゾット!
トリップアドバイザーとフォートラベルで下調べしてからレストランに入っていたので、マルタでの食事はおおむね満足でした。
イタリアが近いから?イタリアンが特に美味しかった! -
街中にあるビーチなのに、本当に水が澄んでいて綺麗。地元の人がたくさん泳いでました。
-
小人さんの落書き
-
この日は疲れていたし、お昼も遅かったので、ホテル近くのスーパーで買い出しして部屋でごはんを食べました。
スーパーにはマルタ産のものって少なかった印象…
ごはんを食べて就寝。
2日目はコミノ島に行きます!インターコンチネンタル マルタ バイ IHG ホテル
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8