燕・三条・見附旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近の旅行といえばもっぱらキャンプ<br />もうすぐ5歳の空大がキャンプ場で虫やカエルをとったり、そこで出会ったお友達と楽しくあそぶことができるからだ。<br />アラフォーよりアラフィフが近くなった自分には一日中相手する体力ない。妻は翼の世話で一緒に遊ぶどころではなさそうだ。<br /><br />もともと旅行の手段としてキャンプが多かった自分と子供の頃からお父さんに連れられキャンプばかりしていた妻は子供が出来る前からかなりキャンプにあけくれていた。<br />そんな自分らにとってsnowpeakはあこがれのブランド、高くて小物しか買えないからなおさらあこがれる。<br />そんなあこがれのsnowpeak本社にあるheadquartersキャンプフィールドへ今回シルバーウィークを利用していくことになった。

snowpeak本社巡礼の旅

47いいね!

2015/09/21 - 2015/09/26

37位(同エリア176件中)

0

10

クレージーイワン

クレージーイワンさん

最近の旅行といえばもっぱらキャンプ
もうすぐ5歳の空大がキャンプ場で虫やカエルをとったり、そこで出会ったお友達と楽しくあそぶことができるからだ。
アラフォーよりアラフィフが近くなった自分には一日中相手する体力ない。妻は翼の世話で一緒に遊ぶどころではなさそうだ。

もともと旅行の手段としてキャンプが多かった自分と子供の頃からお父さんに連れられキャンプばかりしていた妻は子供が出来る前からかなりキャンプにあけくれていた。
そんな自分らにとってsnowpeakはあこがれのブランド、高くて小物しか買えないからなおさらあこがれる。
そんなあこがれのsnowpeak本社にあるheadquartersキャンプフィールドへ今回シルバーウィークを利用していくことになった。

旅行の満足度
4.0
交通
1.5
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • snowpeak本社につくなり記念撮影

    snowpeak本社につくなり記念撮影

  • 広大な敷地を自由に使ってキャンプ<br />タープがsnowpeakじゃないのが残念

    広大な敷地を自由に使ってキャンプ
    タープがsnowpeakじゃないのが残念

  • 街から離れたフィールドで星空を満喫できます。

    街から離れたフィールドで星空を満喫できます。

  • 後ろに輝く建物がsnowpeak本社<br />ユーザーが次の週末までには修理にだしたものが使えるようにと修理工房だけが夜遅くまで働いてました。

    後ろに輝く建物がsnowpeak本社
    ユーザーが次の週末までには修理にだしたものが使えるようにと修理工房だけが夜遅くまで働いてました。

  • 夕日をバックに翼くんの写真を一枚

    夕日をバックに翼くんの写真を一枚

  • 最終日の夜に雨と聞いて道具を撤収<br />あこがれのsnowpeakランドステーションを借りて最後の夜を過ごす。

    最終日の夜に雨と聞いて道具を撤収
    あこがれのsnowpeakランドステーションを借りて最後の夜を過ごす。

この旅行記のタグ

47いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

クレージーイワンさんの関連旅行記

クレージーイワンさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP