春川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
江原道(カンウォンド)・春川(チュンチョン)<br />『南怡島(ナミソム)』<br />南怡島船着場から船に乗り、清々しい風、素敵な風景を感じながら北漢江(プッカンガン)に浮かぶ半月型の島、マミナラ共和国へ到着、、き、きました~~心がワクワクしながら豊かな自然の中を歩いて行きます。樹木の高さに見惚れていると、人集りが『キョウヨルンガ(冬の恋歌)・チュンサンとユジンのファーストキスのベンチ』です。ベンチにあった雪だるまが可愛らしく置いてあります。<br /><br />銀杏の木、ポプラの木や見所を満喫しながら歩いて行くと、懐かし~~い『目玉焼きとキムチが入った昔ながらのお弁当』弁当箱が熱くゴム手袋をして、上手くいくか分からないですが、お弁当箱を振って楽しみ、少し片寄ってましたが混ざっています。味は普通でしたがマッコリと一緒に昔を思い出しながら(韓ドラ)頂きました。<br /><br />憧れの『メタセコイアの並木道』夏の鮮やかな深緑、綺麗です。四季を通して並木道の鮮やかさを楽しめます。<br /><br />栗の木の上に、あぁ、リスがなにか美味しそうに食べています、、可愛い…孔雀も人馴れして寄ってきます。<br />とても広い南怡島、夢とロマンを満喫して帰りの船に…。<br /><br />(ITX-青春利用時)<br />龍山駅からITXで加平駅(約55分)下車<br />南怡島船着場まで、バス、タクシーで(約5分)<br /><br />(バス利用時)<br />東ソウルBTから加平BT下車(約1時間20分)~南怡島船着場まで、バス、タクシーで(約5分)<br />

1人旅

11いいね!

2015/09/08 - 2015/09/09

32位(同エリア127件中)

0

8

トミオさん

江原道(カンウォンド)・春川(チュンチョン)
『南怡島(ナミソム)』
南怡島船着場から船に乗り、清々しい風、素敵な風景を感じながら北漢江(プッカンガン)に浮かぶ半月型の島、マミナラ共和国へ到着、、き、きました~~心がワクワクしながら豊かな自然の中を歩いて行きます。樹木の高さに見惚れていると、人集りが『キョウヨルンガ(冬の恋歌)・チュンサンとユジンのファーストキスのベンチ』です。ベンチにあった雪だるまが可愛らしく置いてあります。

銀杏の木、ポプラの木や見所を満喫しながら歩いて行くと、懐かし~~い『目玉焼きとキムチが入った昔ながらのお弁当』弁当箱が熱くゴム手袋をして、上手くいくか分からないですが、お弁当箱を振って楽しみ、少し片寄ってましたが混ざっています。味は普通でしたがマッコリと一緒に昔を思い出しながら(韓ドラ)頂きました。

憧れの『メタセコイアの並木道』夏の鮮やかな深緑、綺麗です。四季を通して並木道の鮮やかさを楽しめます。

栗の木の上に、あぁ、リスがなにか美味しそうに食べています、、可愛い…孔雀も人馴れして寄ってきます。
とても広い南怡島、夢とロマンを満喫して帰りの船に…。

(ITX-青春利用時)
龍山駅からITXで加平駅(約55分)下車
南怡島船着場まで、バス、タクシーで(約5分)

(バス利用時)
東ソウルBTから加平BT下車(約1時間20分)~南怡島船着場まで、バス、タクシーで(約5分)

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

トミオさんの関連旅行記

トミオさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP