幕張旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年の春、家族でマリーンズの応援に出かける予定だった。<br /><br />しかし、息子が熱を出してしまい、私一人で行くことになってしまった。<br /><br />ようやく1年越しの夢が叶い、ライトスタンドで家族4人で応援できました。<br /><br /><br />しかし!相手は日ハム、先発は大谷翔平くんだ。<br /><br />マリーンズもイ・デウンが先発だ。<br /><br />投手戦になるかな、と思ったが、イ・デウンは打たれてしまった。

4人そろって、千葉ロッテマリーンズの応援だ!(ディズニーリゾート&マリーンズ応援の旅③)

12いいね!

2015/08/18 - 2015/08/18

251位(同エリア862件中)

0

22

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

昨年の春、家族でマリーンズの応援に出かける予定だった。

しかし、息子が熱を出してしまい、私一人で行くことになってしまった。

ようやく1年越しの夢が叶い、ライトスタンドで家族4人で応援できました。


しかし!相手は日ハム、先発は大谷翔平くんだ。

マリーンズもイ・デウンが先発だ。

投手戦になるかな、と思ったが、イ・デウンは打たれてしまった。

PR

  • 試合観戦に疲れてきた妻と娘は先にイオンへお買い物

    試合観戦に疲れてきた妻と娘は先にイオンへお買い物

  • 9時までは観戦してもいいよという約束で、息子と応援を続けます。<br /><br />7回に応援している私と息子が球場のマリンビジョンに写ったよと隣のお嬢さんが教えてくれました。

    9時までは観戦してもいいよという約束で、息子と応援を続けます。

    7回に応援している私と息子が球場のマリンビジョンに写ったよと隣のお嬢さんが教えてくれました。

  • 席を譲ってくれた常連さん。<br /><br />ありがとうね。<br /><br />大谷くんに完封されましたが、大声で応援を楽しめました。

    席を譲ってくれた常連さん。

    ありがとうね。

    大谷くんに完封されましたが、大声で応援を楽しめました。

  • また、息子と応援に来たいね。

    また、息子と応援に来たいね。

  • 観戦後、イオン幕張新都心で合流し、夜10時に幕張を後にします。<br /><br />東名に乗って夜中の2時に帰宅です。<br /><br />まるまる48時間めいっぱいの旅でした。<br /><br />皆さん、お疲れ様でした。

    観戦後、イオン幕張新都心で合流し、夜10時に幕張を後にします。

    東名に乗って夜中の2時に帰宅です。

    まるまる48時間めいっぱいの旅でした。

    皆さん、お疲れ様でした。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP