小倉・北九州市中心部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつも主にランチでお世話になっている肉処天穂さんで焼肉ディナーです☆<br />やっぱビールに焼肉はサイコー!!<br /><br /><br />

お仕事帰り!!に焼肉で乾杯☆

15いいね!

2015/08/28 - 2015/08/28

310位(同エリア911件中)

2

6

ぴぴまる

ぴぴまるさん

いつも主にランチでお世話になっている肉処天穂さんで焼肉ディナーです☆
やっぱビールに焼肉はサイコー!!


旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • いつもは主にランチでお世話になっている、天穂さん。<br /><br />今日はお仕事帰りにお邪魔しました〜。<br /><br />【肉処 天穂】<br />小倉北区魚町1−5−6<br /><br />

    いつもは主にランチでお世話になっている、天穂さん。

    今日はお仕事帰りにお邪魔しました〜。

    【肉処 天穂】
    小倉北区魚町1−5−6

  • この日は金曜日でして、朝からこのビールが頭から離れな〜い!!<br />やっとこの時間がやってキタ=。<br /><br />天穂さんのビールはサッポロ。<br />泡がきめ細かくてもちろん冷えててとっても美味しいんです☆<br />最近はサッポロ・サントリーの2社がお気に入り。<br /><br />お店はテーブル席と座敷(堀こたつ)で、完全個室ではないけれど、お隣とはカーテンで仕切れて、ちょうどいい距離を保っています。

    この日は金曜日でして、朝からこのビールが頭から離れな〜い!!
    やっとこの時間がやってキタ=。

    天穂さんのビールはサッポロ。
    泡がきめ細かくてもちろん冷えててとっても美味しいんです☆
    最近はサッポロ・サントリーの2社がお気に入り。

    お店はテーブル席と座敷(堀こたつ)で、完全個室ではないけれど、お隣とはカーテンで仕切れて、ちょうどいい距離を保っています。

  • 今日はコースではなくてアラカルトにしてみました☆<br />このキムチも美味。<br />ビールとこのキムチだけでもいけるっ!<br /><br />キムチ嫌いのY様もお気に入りで、この後3皿頼みました☆

    今日はコースではなくてアラカルトにしてみました☆
    このキムチも美味。
    ビールとこのキムチだけでもいけるっ!

    キムチ嫌いのY様もお気に入りで、この後3皿頼みました☆

  • 最初は、中落カルビ、ロース、カルビ。<br />このお店は小倉牛専門店です。

    最初は、中落カルビ、ロース、カルビ。
    このお店は小倉牛専門店です。

  • あ〜、美味しくってたまんない!!<br /><br />2種類のタレを出してくれます。

    あ〜、美味しくってたまんない!!

    2種類のタレを出してくれます。

  • 結局7人前を完食!!<br />お腹いっぱい、美味しくいただきましたっ☆<br /><br />ランチでも小倉牛の焼肉ランチが700円(ご飯のおかわり可、スープ、サラダ、コーヒー付)とリーズナブルな天穂さん。<br /><br />スタッフも親切で、ちょっと暗めのおしゃれな店内でゆっくり食事ができて、ぴぴまるのお気に入りです。

    結局7人前を完食!!
    お腹いっぱい、美味しくいただきましたっ☆

    ランチでも小倉牛の焼肉ランチが700円(ご飯のおかわり可、スープ、サラダ、コーヒー付)とリーズナブルな天穂さん。

    スタッフも親切で、ちょっと暗めのおしゃれな店内でゆっくり食事ができて、ぴぴまるのお気に入りです。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • タコキムチさん 2017/05/08 23:03:46
    焼肉。。。食べたい。。。。
    ぴぴまるさん

    ランチにこんなお店が近くにあるといいですねー!
    色々ついてきて700円。。

    早くまた、金曜日になってほしいですね!

    私はカレンダー通りじゃないのですが、仕事明けに週末の気持ちは、私も一緒ですっ!(o^^o)

    一週間、頑張ってください!
    私も頑張ります!!

    カメラちゃん

    ぴぴまる

    ぴぴまるさん からの返信 2017/05/09 21:06:36
    RE: 焼肉。。。食べたい。。。。
    カメラちゃんさん

    コチラの旅行記もみていただき、コメントもいただきありがとうございます。
    最近はここばかりです。
    気に行ったところにリピートしまくりです(笑)

    ランチは本当によくって、職場の近くだと週1で行くのにな〜と思います。
    仕事明けは気持ちがほっとしていいですよね。
    最近、金曜日に一杯やるのが心地よくって・・・
    この瞬間が幸せと感じるのは幸せなんだな〜と思うのです。

    GW明けの2日目、まだまだ週末までは遠いですが、ぼちぼち頑張ろうと思います。

    ぴぴまる。

ぴぴまるさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP