那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
気がつけば,8月も終盤・・・<br />今年は大きな買い物が続いたため大好きなビーチリゾートもおあずけ(泣)<br />でも,どこかに行きたい!!ということで,お手軽ドライブ旅行に出発。<br /><br />あいにく台風の影響で残念なお天気・・・それならば,お得意の買い物!<br />那須のアウトレット,道の駅。<br />雨でもしっかり楽しみました。

愛車でのんびりドライブ旅行1・・・雨でも楽しい那須アウトレット&おきまり道の駅・・・

7いいね!

2015/08/26 - 2015/08/27

1075位(同エリア1780件中)

のんびりまったり

のんびりまったりさん

気がつけば,8月も終盤・・・
今年は大きな買い物が続いたため大好きなビーチリゾートもおあずけ(泣)
でも,どこかに行きたい!!ということで,お手軽ドライブ旅行に出発。

あいにく台風の影響で残念なお天気・・・それならば,お得意の買い物!
那須のアウトレット,道の駅。
雨でもしっかり楽しみました。

PR

  • 朝早く自宅を出発し,のんびり下道で走る,走る,走る・・・<br />最近コマーシャルでよく見かける那須のアウトレット。<br />アウトレット好きの我が家だけど,行ったことがない。<br />ということで,立ち寄り決定!<br /><br />思っていたより広くてビックリ。<br /><br />欲しかったバックをお安く手に入れられて大満足。

    朝早く自宅を出発し,のんびり下道で走る,走る,走る・・・
    最近コマーシャルでよく見かける那須のアウトレット。
    アウトレット好きの我が家だけど,行ったことがない。
    ということで,立ち寄り決定!

    思っていたより広くてビックリ。

    欲しかったバックをお安く手に入れられて大満足。

    那須ガーデンアウトレット アウトレット

  • ドライブに行くと少しずついろいろなものを食べたい私たち。<br />フードコートの中にあるフレッシュネスバーガーへ。<br />目の前で焼いていてテンション上がります。

    ドライブに行くと少しずついろいろなものを食べたい私たち。
    フードコートの中にあるフレッシュネスバーガーへ。
    目の前で焼いていてテンション上がります。

  • 私たちが頼んだのは,ハンバーガーセット。<br />初めは車の中で食べるつもりだったので,テイクアウトで注文したのですが,<br />こぼしそうだったので急遽フードコート内で食べることに・・・。<br />とても丁寧に包んであって,ポテトにつけるケチャップがしっかりとこぼれないようになっていて感心,感心。

    私たちが頼んだのは,ハンバーガーセット。
    初めは車の中で食べるつもりだったので,テイクアウトで注文したのですが,
    こぼしそうだったので急遽フードコート内で食べることに・・・。
    とても丁寧に包んであって,ポテトにつけるケチャップがしっかりとこぼれないようになっていて感心,感心。

  • なかなかのボリューム。<br />お肉の味がしっかりする美味しいハンバーグ。<br />当たり前だけどファーストフードのハンバーガーとはお値段も味も違いすぎる・・・。

    なかなかのボリューム。
    お肉の味がしっかりする美味しいハンバーグ。
    当たり前だけどファーストフードのハンバーガーとはお値段も味も違いすぎる・・・。

  • 今夜のお宿は,会津若松。<br />でもまだ時間はあるから,下道でのんびり車を走らせる。<br />道の駅発見!<br />私の「道の駅愛」を知り尽くしている相棒さん。<br />黙っていても寄ってくれます(笑)<br /><br />「道の駅那須高原友愛の森」<br />木の建物が那須高原にぴったり。<br />

    今夜のお宿は,会津若松。
    でもまだ時間はあるから,下道でのんびり車を走らせる。
    道の駅発見!
    私の「道の駅愛」を知り尽くしている相棒さん。
    黙っていても寄ってくれます(笑)

    「道の駅那須高原友愛の森」
    木の建物が那須高原にぴったり。

    那須高原友愛の森 道の駅

  • 食べたばかりですが,やはり寄らなくてはね!<br />なにやら美味しそうなものがありそう・・・

    食べたばかりですが,やはり寄らなくてはね!
    なにやら美味しそうなものがありそう・・・

  • 那須と言えば,乳製品でしょ!!<br />と言うことで,りんどう湖ソフトクリーム。<br /><br />濃厚で,でも優しい味で大満足。<br />涼しい日だったので,じっくりと味わって頂きました。

    那須と言えば,乳製品でしょ!!
    と言うことで,りんどう湖ソフトクリーム。

    濃厚で,でも優しい味で大満足。
    涼しい日だったので,じっくりと味わって頂きました。

  • 那須と言えば和牛でしょ!!<br />と言うことで,那須和牛串焼きを。<br /><br />やわらかい〜。<br />手軽に食べられて,満足。<br />なんて安上がりの我が家(笑)

    那須と言えば和牛でしょ!!
    と言うことで,那須和牛串焼きを。

    やわらかい〜。
    手軽に食べられて,満足。
    なんて安上がりの我が家(笑)

  • 車を会津若松方面に走らせていると,またまた道の駅発見!<br />(もしかしたらわざわざここを通ってくれているのかも・・・)<br /><br />道の駅しもごう<br /><br />ここで国産ニンニクをゲット。<br />普段国産ニンニクってスーパーで1個200円くらいするのに,ここではやや小振りではあるものの,6つも入って300円。<br />これは買うしかないでしょ。<br />ただし,これが後でハプニングに・・・。

    車を会津若松方面に走らせていると,またまた道の駅発見!
    (もしかしたらわざわざここを通ってくれているのかも・・・)

    道の駅しもごう

    ここで国産ニンニクをゲット。
    普段国産ニンニクってスーパーで1個200円くらいするのに,ここではやや小振りではあるものの,6つも入って300円。
    これは買うしかないでしょ。
    ただし,これが後でハプニングに・・・。

    道の駅 しもごう 道の駅

  • ちょうど雨がやんで,向こうまで見渡せて・・・。<br />高原らしい景色。<br />そして8月とは思えないくらい涼しい・・・<br />・・・このときの気温は19度・・・<br /><br />このあと,本日のお宿 会津東山温泉に向かいました。

    ちょうど雨がやんで,向こうまで見渡せて・・・。
    高原らしい景色。
    そして8月とは思えないくらい涼しい・・・
    ・・・このときの気温は19度・・・

    このあと,本日のお宿 会津東山温泉に向かいました。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP