弓ヶ浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年に引き続き、弓ケ浜へ行ってきました!<br /><br />今年は季一遊に2連泊です。<br /><br />朝の4時に家を出て、圏央道、東名高速を経て下田まで。3時間と早くの到着だったので、下田のジョナサンで朝食をとる。<br /><br />それから宿へ。<br />高級旅館での宿泊にワクワクo(*^▽^*)o<br /><br />弓ケ浜で海を満喫しましたー!<br />

2度目の弓ケ浜 季一遊に2連泊

4いいね!

2015/08/04 - 2015/08/06

73位(同エリア89件中)

0

2

yukko

yukkoさん

昨年に引き続き、弓ケ浜へ行ってきました!

今年は季一遊に2連泊です。

朝の4時に家を出て、圏央道、東名高速を経て下田まで。3時間と早くの到着だったので、下田のジョナサンで朝食をとる。

それから宿へ。
高級旅館での宿泊にワクワクo(*^▽^*)o

弓ケ浜で海を満喫しましたー!

PR

  • 季一遊という高級旅館。お部屋は2階で、松の木越しに海上える。ちょっとお部屋は古い感じだけど、お茶菓子も美味しく、夕食も豪華。

    季一遊という高級旅館。お部屋は2階で、松の木越しに海上える。ちょっとお部屋は古い感じだけど、お茶菓子も美味しく、夕食も豪華。

  • 弓ケ浜は綺麗で、遠浅で、ちょっと波があるけど、小さい子に最高の海水浴場。<br />浮き輪で波に乗ると最高に面白いです!<br />砂遊びもとっても楽しいo(*^▽^*)o<br /><br />2日目はおとなりの逢ヶ浜に歩いて行く。<br />こちらは磯遊び、ちょっとしたシュノーケリングができ、5種類くらいの魚、蟹、タコなどいろいろな生物がいて楽しい!もっと遊びたかったけど、暑くて妹ちゃんが無理であんまりゆっくりできず残念。。。<br /><br />夜は花火をやったり。そうそう、天の川が見えてビックリ(?.?)凄く綺麗に見えて、宮古島を思い出した。。。<br /><br />2泊3日の短い旅だったけど、満喫です!

    弓ケ浜は綺麗で、遠浅で、ちょっと波があるけど、小さい子に最高の海水浴場。
    浮き輪で波に乗ると最高に面白いです!
    砂遊びもとっても楽しいo(*^▽^*)o

    2日目はおとなりの逢ヶ浜に歩いて行く。
    こちらは磯遊び、ちょっとしたシュノーケリングができ、5種類くらいの魚、蟹、タコなどいろいろな生物がいて楽しい!もっと遊びたかったけど、暑くて妹ちゃんが無理であんまりゆっくりできず残念。。。

    夜は花火をやったり。そうそう、天の川が見えてビックリ(?.?)凄く綺麗に見えて、宮古島を思い出した。。。

    2泊3日の短い旅だったけど、満喫です!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP